NWCログ: 08/04/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

444 > 高いです。>小島弟 (22:00)
紅葉ルウシィ > 弟の方を進めてる人って誰かいましたっけ (22:00)
藻女 > 小島君は結婚の約束している人がいてたねたしか<ターニで (22:00)
彩貴@わかば(携帯) > 工藤さんは何となく高そうですよね… (22:00)
藻女 > 小島先生は知らないけど (22:00)
え〜 > マイルをドブに捨てたっていいじゃないか!(号泣)   こんばんは〜 (22:00)
三園晶@わかば > こんばんは。 (22:01)
涼原秋春 > 小島弟は三つ実さんが頑張っておられますね。白いオーケストラで傷ついた後の航を選択しているためか、なかなか難しそうです (22:01)
藻女 > いらっしゃい (22:01)
彩貴@わかば(携帯) > あ…ありがとうございます…高いんですねorz (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > ウチの三つ実さん<ルウシィさん (22:01)
山吹弓美 > こんばんはー ネルシー口説きがドブと申すかー (22:01)
ミーア > え〜さんっ(ほろり (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 次で試練だったはずです。もはや国庫から出して構わないつもりだったけどー (22:02)
みかじ > 中学生じゃ駄目ってことでは?>山吹さん (22:02)
紅葉ルウシィ > まあでも谷口基準は男性の基準ですからねー (22:02)
444 > えーさんはこれからが楽しいところでしょうに。 (22:02)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー>え〜さん (22:03)
紅葉ルウシィ > 高潔な人なら (22:03)
紅葉ルウシィ > 仲良くなれるかと (22:03)
山吹弓美 > もう突き進んでますからねえ。まあ両手に花があれならルウシィさんとマユミちゃんみたいに親子を目指せとしか(しれっとな) (22:04)
九重@になし > 芝村> ちなみに。人を見る目がウルトラ厳しいACEランク (03:15) (22:04)
九重@になし > 芝村> 極悪に厳しい 香川 竹内 岩崎 工藤 横山 小島航 (03:16) (22:04)
九重@になし > だそうな。 (22:04)
涼原秋春URL とりあえず今日のログですー。まあ一言で言うなら「岩崎との友情がアップ!(ぴろりん♪)」 (22:04)
山吹弓美 > と、お風呂空いたので入ってきます。それではまた後でーノシ (22:05)
退室(22:05):山吹弓美
藻女 > 見た目で判断ならまだいいんだけどな (22:05)
藻女 > いってらっしゃい (22:05)
涼原秋春 > そして風邪を治すために寝ます。ではでは (22:05)
彩貴@わかば(携帯) > ありがとうございます!芝村さん公認なんですね…>九重さん (22:05)
退室(22:05):涼原秋春
え〜 > 別に俺がドブに捨ててるとは言ってないゼヨ?最近どこ目指してるのか分からなくなってますけど…… (22:05)
ミーア > いってらっさいー おつかれさまでしたー (22:06)
彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様ですー (22:06)
入室(22:06):GENZ
羅幻雅貴 > おつかれさまです/こんばんわー (22:06)
GENZ > ひゃっほう。こんばんは (22:06)
ミーア > こんばんはー (22:06)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー (22:07)
GENZ > マイル? 稼げばいいじゃない…(悟った目 (22:07)
九重@になし > 全文読むならここにー URL 携帯だとつらいかも (22:07)
sisi > こんばんわー (22:07)
三園晶@わかば > お疲れ様です//こんばんは。 (22:07)
入室(22:07):蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > F5F5− (22:08)
藻女 > GENZさんがバカップルになるのを楽しみにしています (22:09)
444 > なりゆきにまかせればいきつくところにいけますよ。>えーさん (22:09)
GENZ > そんなものは存在しません>バカップル (22:09)
GENZ > ウヒヒヒヒ。だって先が見えないんだもん! (22:10)
藻女 > バカップルははたから見ていてだから代ジョブう (22:11)
え〜 > マイルは稼がないと生きていけない物になりつつあるような気がする今日この頃w (22:11)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > まぁ、GENZさん……飲め……。ノ【激辛デスソース】 (22:11)
入室(22:11):歌枕@わかば
GENZ > ムッハー!(超辛変身 (22:11)
入室(22:12):サターン
歌枕@わかば > こんばんは(ソプラノボイス(え (22:12)
藻女 > いらっしゃい (22:12)
サターン > つ【牛乳】 (22:12)
退室(22:12):サターン
GENZ > こんばんはー/アルェー (22:12)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > こんばんわー。ノ (22:12)
ミーア > こんばんはー (22:12)
藻女 > もっと胸が大きい方がいいってことでしょうか?<牛乳 (22:12)
藻女 > それともちびっこよりも背が高い方が好み (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下