NWCログ: 08/04/09 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@わかば(携帯) > みなさんのお話を聞くと確かにマイル崖を登っている気がします!! (22:13)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー (22:13)
歌枕@わかば > 身長伸ばすには牛乳飲むだけではなく睡眠を十分にとったりビタミンDとかとらなくてはなりません (22:13)
歌枕@わかば > わかばにとっては余りマイル関係ないですからね・・・ (22:14)
三園晶@わかば > こんばんは。 (22:14)
GENZ > なあに、もうすぐ関係あるようになりますよ多分。具体的にはアイテムショップ的なものが。 (22:14)
羅幻雅貴 > HAHAHA……マイルの崖は厳しいですよねっ。 (22:15)
GENZ > ちなみに、稼いだマイルと使ったマイルを数えてはいけません (22:15)
歌枕@わかば > そんなのができるんですか。知りませんでした・・・orz>アイテムショップ(←宝くじで他に使い道ないと思って三マイル分買った奴 (22:15)
彩貴@わかば(携帯) > 今は…確かに宝くじしか(笑)>わかばのマイル (22:15)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 宝くじとか格安で遊べるものもありますのでー。ノ (22:16)
三園晶@わかば > それはどうなんだろう<わかばにはあまり関係ない 確かに今のところ私はあまり使いどころ見つけてませんが、わかばとくくるのになんか違和感が…… (22:16)
九重@になし > マイル稼ぐ方法よくわかってないひとはあんまり関係ないかもですねー (22:16)
三園晶@わかば > マイル回収の為ってことでいろいろ企画も動くだろうと思いますしね。 (22:17)
歌枕@わかば > あ^すみません、お気に触ったならあやまります>三園さん (22:17)
GENZ > シーズン始まったら、資産←→マイルの交換もありますからねえ… (22:17)
九重@になし > 資産→マイルはともかく、マイル→資産は非常時用だと思います・・・ (22:18)
彩貴@わかば(携帯) > 私もすみません… (22:18)
GENZ > いえいえ、資金→マイル→燃料とか。ありそうじゃないですかw (22:19)
鐘音 > ふお、寝てました (22:19)
九重@になし > そのはっそうはなかった>GENZさん (22:19)
鐘音 > いつの間にか賑やかに… (22:19)
三園晶@わかば > あ、いえ、こちらこそすみません…… (22:19)
歌枕@わかば > 成る程。マイルと押して両替(?)みたいなこともできるわけですか (22:19)
sisi > 高位とらないと人生産で悲鳴が続々と(ぉ (22:20)
藻女 > 高位は根源力無いとダメだけどね (22:20)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 資源資源資源…… (22:21)
彩貴@わかば(携帯) > うまく運用できたらすごい価値になりそうですね…… (22:22)
鐘音 > そういえば、生物資源は何に使うんでしょうねー (22:22)
藻女 > マイルマイル資金資金生物資源生物資源生物資源燃料燃料資源資源 (22:22)
藻女 > 服作るのに<生物資源 (22:22)
GENZ > 前は資金が基準通貨でしたけど、いつの間にかマイルが基準になりましたから…(遠い目 (22:22)
三園晶@わかば > (細かいところに脊髄反射で食らい付く癖をなんとかしなければ すみませんすみません) (22:22)
sisi > しかし未だに資金の方が強い、マイルより出番少ないのにw (22:24)
藻女 > 罰金の時ね (22:24)
彩貴@わかば(携帯) > いえいえ…ほんと私鈍感なので言ってくれた方がいいです!>三園さん (22:24)
歌枕@わかば > (や、先に失言したのは自分なので・・・) (22:24)
444 > ではー (22:25)
退室(22:25):444
藻女 > いってらっしゃい (22:26)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:26)
彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様ですー (22:26)
GENZ > おつかれさまです。 (22:26)
歌枕@わかば > お疲れ様でしたー (22:26)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (22:27)
GENZ > しかし、<郊外ファームタイプの遊園地>の想像がつかない俺がいます (22:27)
鐘音 > さてと、一旦落ちます。ではー (22:27)
退室(22:27):鐘音
羅幻雅貴 > おつかれさまです (22:27)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (22:28)
彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様です! (22:28)
歌枕@わかば > 乙です (22:28)
三園晶@わかば > 基準通貨は……五月には資金に戻るのじゃないでしょうか……? (22:29)
みかじ > おちまー (22:29)
九重@になし > あれじゃ?マザー牧場みたいののすごいの (22:29)
退室(22:29):みかじ
歌枕@わかば > 一時期千葉だかに牧場にアトラクションがあるという施設のCMを頻繁に見かけたような・・・そんなかんじなんでしょうか・・・>郊外ファームタイプ (22:29)
GENZ > そもそもこれ、テンダイスで告知されてないんじゃ…?>郊外ファームタイプの遊園地 <遊園地が娯楽生産していたのが、仕様変更で生物資源を生産するようになったために改名 (22:29)
歌枕@わかば > そうか、マザー牧場だ (22:29)
GENZ > なるほど!>マザー牧場 (22:30)
羅幻雅貴 > 牧場なのですね! (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下