NWCログ: 08/04/09 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

歌枕@わかば > あとはイチゴ狩りとかかなあ・・・(違 (22:32)
三園晶@わかば > (むぅ。問題を必要以上に大きくする悪い癖なので、直さないとな、と思ってるのです……今回はお二方に問題にされなかったので、大丈夫でしたが(有り難うございます)) (22:32)
入室(22:32):山吹弓美
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (22:32)
山吹弓美 > カラスの行水でただいまのこんばんはー (22:32)
ミーア > おつかれさまでしたー 私もいったんおちますー (22:33)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:33)
三園晶@わかば > こんばんは。 (22:33)
退室(22:33):ミーア
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:33)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (22:33)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (22:33)
九重@になし > こんばんはー&おつかれさまです (22:33)
え〜 > 生物資源だからきっとオリゼーみたいなのを続々と生産……(笑) (22:33)
九重@になしURL こんなんとか (22:33)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (22:33)
九重@になし > レストランのところみたらなんか泣けてきたんですが (22:33)
彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様です&おかえりなさいですー (22:33)
九重@になし > 子供はなにも思わないのでしょうか。子供こええ (22:33)
GENZ > おつかれさまですこんばんはー (22:34)
山吹弓美 > あー。そう言えば藩王、入学金払っておいてくださいませねー (22:34)
入室(22:34):真神貴弘
え〜 > はーい。風邪治ったら支払いしときますー(今やってミスったら泣ける (22:35)
彩貴@わかば(携帯) > 牧場はアイスか乗馬ぐらいしか思い付かないです(貧相な頭) (22:35)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー (22:36)
藻女 > 乳搾りとか (22:36)
山吹弓美 > よろしくー。あと応援者リスト〜 (22:36)
藻女 > おかえり (22:36)
山吹弓美 > 羊の毛刈りとかー<牧場 (22:36)
歌枕@わかば > 牧場は・・・堆肥の匂いとか(違 (22:37)
三園晶@わかば > こんばんは。 (22:38)
歌枕@わかば > こんばんは (22:38)
山吹弓美 > っと、こんばんはー (22:39)
GENZ > こんばんは^ (22:39)
藻女 > でもまぁソフトクリームとかアイスが目当てって言う時が多いね (22:39)
藻女 > ソーセージつくりとかもやったけど (22:39)
彩貴@わかば(携帯) > いろいろありますねー。あ、そういえばミニブタのショーもありました!>牧場 (22:41)
三園晶@わかば > バター作りとか昔やったのを思い出しました。(でも最初に思い浮かんだのが牧場物語。なんてこった) (22:41)
真神貴弘 > こんばんは (22:42)
え〜 > (リスト今やりましたー。23時締め切りだったのね(汗 (22:42)
真神貴弘 > なつかしいー (22:42)
藻女 > 最近は戦闘と恋愛が<ぼくじょうものがたり (22:42)
歌枕@わかば > そこら辺ですかね・・・郊外ファーム型遊園地ハ・・・) (22:43)
三園晶@わかば > やったことあるのはGB版で、ひたすら魚釣ってました(ぁ (22:43)
黒霧 > (にゃー、メルマガ会議から復帰〜(というか、突発でやってしまった。あがが……今後はちゃんとスケジュール管理しないと)) (22:44)
GENZ > は。ウルトラセブン22話「人間牧場」… (22:44)
山吹弓美 > あぶなー(汗)<〆切もうすぐ (22:44)
GENZ > 危険な想像をしてしまった。いかんいかん (22:45)
え〜 > あ、24時だった(あまり変わってない (22:45)
藻女 > 奴隷農場とか嫌です (22:46)
歌枕@わかば > 牧場物語は最初の町からの出方が判らなかった記憶がある・・・(で、そのまま) (22:46)
彩貴@わかば(携帯) > アスト●ノーカならやったことあるんですが…(かなりマイナー…?) (22:50)
九重@になし > ア○トロノーカはいいゲーム (22:51)
彩貴@わかば(携帯) > あ…牧場じゃないですね…orz (22:51)
え〜 > スターオーシャン2に体験版が入ってたような……(あれ、違うゲーム? >アスト○ノーカ (22:51)
彩貴@わかば(携帯) > 野菜育てるよりバブー捕まえたくなります! (22:52)
彩貴@わかば(携帯) > それですー!>え〜さん (22:52)
え〜 > あれは確かに面白かった!なんか品種の掛け合わせとかもありましたよね〜 (22:53)
三園晶@わかば > 友人から体験版借りてやって、楽しかったけどお金なくて買えなかった思い出が…… (22:53)
山吹弓美 > (……あ、ログリンク集に高原一家と船橋夫妻のログが出てる) (22:55)
彩貴@わかば(携帯) > よかったです…マイナーすぎなくて…! (22:57)
九重@になし > アストロノーカオンラインのこともときどきでいいから思い出してあげてください… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下