NWCログ: 08/04/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

九重@になし > コスモぐらしって名前だったんですよ…? (23:02)
彩貴@わかば(携帯) > あ、ありましたねー…私は実際は見た事ないですが…>オンライン (23:04)
え〜 > (目を逸らした。どうやらオンラインがあった事を知らなかったようだ) (23:04)
え〜 > そういえばギアス始まりましたねー(いまさら (23:07)
三園晶@わかば > (ついこの間、まったく関係ないところ経由で知りました<オンライン) (23:07)
三園晶@わかば > ……さて、23時過ぎましたのでこちら落ちます。お疲れ様でした。 (23:08)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (23:08)
彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様ですー! (23:09)
GENZ > おつかれさまですー (23:09)
藻女 > おやすみなさい (23:09)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:10)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:11)
藻女 > こっちはそろそろ落ちますね ではまた明日 (23:21)
退室(23:21):藻女
彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様ですー!! (23:22)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:23)
羅幻雅貴 > おつかれさまです (23:27)
歌枕@わかば > 自分も雪崩れます・・・では失礼 (23:27)
退室(23:27):歌枕@わかば
彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様ですー! (23:28)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:30)
彩貴@わかば(携帯) > (そういえばログリンク集、今日はいっぱい追加されてる気がします…) (23:30)
山吹弓美 > 今日は予約多いみたいなんで、そのせいかもしれないですねえ<ログリンク集 (23:32)
彩貴@わかば(携帯) > おおー!生活ゲーム大人気ですね!! (23:33)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (23:33)
GENZ > 生活ゲームなんてギギギ<絶賛マイル稼ぎ中 (23:35)
入室(23:36):都築つらね
彩貴@わかば(携帯) > わー!頑張ってください!宝くじ当たればお悩み解決ですよ!>GENZさん (23:36)
都築つらね > 家・車・嫁のいずれかが欲しいけれどマイルがありません。 こんばんは(何 (23:37)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー! (23:37)
山吹弓美 > GENZさんは頑張ってフラグクラッシャーの名を不動のものに(何のフラグ、かは言いません) (23:37)
山吹弓美 > こんばんはー (23:37)
GENZ > なあに、何があってもマイル坂からは逃げられないのでだいじょうぶです (23:37)
GENZ > こんばんはー (23:37)
GENZ > このゲームやってる限りクライシスオンパレードなのはみんな知ってるくせにぃ (23:38)
入室(23:39):尋軌
彩貴@わかば(携帯) > 大丈夫なんですか(笑)>マイル坂から逃げられない (23:39)
都築つらね > せんせー、百連発どころじゃない気がしますーw<クライシスオンパレード=世界危機百連発 (23:39)
都築つらね > こんばんはー (23:39)
GENZ > 個人アイテムを伸ばしたり小笠原にはまるとわかります>逃げられない/こんばんはー (23:39)
尋軌 > こんばんは、お邪魔しまっす(挨拶不要にて〜) (23:39)
山吹弓美 > こんばんはー (23:39)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー! (23:39)
尋軌 > まぁ、小笠原にはまるのは悪いことではないですよ〜 (23:40)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:40)
山吹弓美 > 100で終われば良かったんですがw<くらいしすおんぱれーど (23:40)
GENZ > 終わりがないのが終わり。それが無名世界観レクイエム(違 (23:40)
羅幻雅貴 > レクイエムって! (23:40)
GENZ > 「覚悟」すれば幸せになります (23:41)
彩貴@わかば(携帯) > いやー…さっき小島君難易度高いでちょっと決心が折れそうです(笑) (23:41)
尋軌 > 私は情熱の真っ赤な薔薇が散りそうですがね(笑) (23:42)
都築つらね > 「お、おれに近づくなあぁぁぁああ!!!」(次のアイドレスに向けて叫ぶボス(ぇー<レクイエム (23:42)
入室(23:42):どい@携帯
GENZ > 折れてもなお立ち上がるのを不屈というのです って刀耳さんが言ってました (23:42)
どい@携帯 > おこんばんは (23:42)
山吹弓美 > こんばんはー (23:42)
都築つらね > こんばんはー (23:42)
GENZ > こんばんはー (23:42)
尋軌 > こんばんは〜/闘志か・・・何もかもみな懐かしい・・・ (23:42)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんは! (23:43)
尋軌 > GENZさんは逆境につよそうだなぁ・・・ (23:44)
彩貴@わかば(携帯) > おおー!なるほどです>不屈 (23:44)
どい@携帯 > ううむ。参った。 (23:45)
GENZ > 折れたことがないのは不屈とは言わないんだそうでw (23:45)
山吹弓美 > なるほどー<ふくつ (23:46)
都築つらね > 「不撓不屈の鬼リーダー」の称号をw>GENZさん (23:46)
GENZ > いやいやそんなそんな>つらねさん というかリーダーて? (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下