NWCログ: 08/04/09 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:46):近江屋
どい@携帯 > 思わずGIOGIOネタに釣られて入室しましたが、特に話題が無かった!(ぇ (23:47)
GENZ > ちなみに逆境にはわりと弱いです俺… (23:47)
都築つらね > (グレンラガンネタですた、はいw>GENZさん (23:47)
都築つらね > こんばんはー (23:47)
近江屋 > こんばんは (23:47)
GENZ > あー>グランガラン (23:47)
尋軌 > で、私は折れそうなんですが明日のリミットは何時までですか?>GENZさん (23:47)
近江屋 > 今夜はコーチネタかな? (23:47)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんは! (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)
どい@携帯 > アニキw>鬼リーダー (23:48)
GENZ > 2345くらいなら対応できます!(ぇ>尋軌さん (23:48)
入室(23:48):遊佐@携帯
尋軌 > こんばんはぁ〜/不撓不屈ときくと黄忠のイメージが(銃声) (23:49)
都築つらね > こんばんはー (23:49)
GENZ > こんばんはー (23:49)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:49)
都築つらね > 渋いとこいきますね(笑)<黄忠 (23:50)
尋軌 > 今日はもう作業できないので明日頑張ることに決めました・・・土壇場の方が私は力はいるので(駄目人間w)駄目だったらあきらめてくださいw>GENZさん (23:50)
遊佐@携帯 > 復帰…そして横山戦線を読んで来ました…盛り上がるところまでに歌われる参加メンバーの選曲が楽しみです(爆) (23:50)
GENZ > でまあアレです…納得できないならできないでOKなんでw>尋軌さん (23:50)
尋軌 > いや、SE○Aの回し者なので(何w)>都築さん (23:51)
尋軌 > 文章がおかしいところは直しますよ。表現方法はさらに屈折するかもしれませんが(爆) (23:51)
入室(23:52):444
都築つらね > そっち!(笑)<S●GAの回し者 (23:52)
444 > GPOの時代である1999年の歌なんて覚えてません! (23:52)
都築つらね > こんばんはー (23:52)
退室(23:52):444
GENZ > 横山戦線ときいて、怪ロボットや十傑衆しか浮かばなかった。俺はもうだめだ (23:52)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんは…? (23:53)
尋軌 > いや、最近は引いてますが○国志大戦をかなりやりこんでたもので(苦笑)<○EGA (23:53)
都築つらね > (´A`)ノ ヽ(´A` )<BFのために! (すいません、同じく(ぇー (23:53)
山吹弓美 > 横山が違うw>GENZさん (23:53)
尋軌 > いや、私もそう思いましたがちがうの?(何)<横山戦線 (23:53)
都築つらね > 自分もちょっとやってみたかったんですけどねえ・・・金が(つ∀`)w<大戦 (23:54)
入室(23:54):Who
どい@携帯 > 99年…「包み込むように」は、違ったかな… (23:54)
尋軌 > アレは金がすべてです。カードも地位すらも金で買えるのですから(マテマテw)<大戦 (23:54)
Who > こんばんはー誰か僕に真のZ号兵器を!Z号FXつくるから>< (23:54)
え〜 > きっと「ポップス」とか「ヒップホップ」とかの選択で大丈夫ですよ……多分w>屋根裏の444さん (23:54)
山吹弓美 > こんばんはー (23:55)
Who > >横山戦線 (23:55)
九重@になし > こんばんはー (23:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:55)
GENZ > こんばんはー (23:55)
尋軌 > ぼ〜くら〜の夢守るヒーローさ♪<FX (23:55)
GENZ > 超人機(兵器)もセットでどうぞ>Z号兵器 (23:56)
彩貴@わかば(携帯) > モー娘のLOVEマシーン…でしょうか?>99年の歌 (23:56)
Who > The IronHere 28 Future X !(伏字なし) (23:56)
Who > 怒る!ってカッコいいですよね(遠い目) (23:56)
GENZ > WW2兵器シリーズはロマンですw (23:57)
尋軌 > やっぱりあの作品のよさはBオック○のデザインが(何)<FX (23:57)
Who > 機神兵団もいいのよ〜(長いからあまり読み返す気がおこらないけど) (23:58)
GENZ > 機神(兵器)も必要かな… (23:58)
どい@携帯 > わーるどうぉー2の兵器と申したか (23:58)
彩貴@わかば(携帯) > あと『だんご三兄弟』……はむいてないですし…… (23:58)
GENZ > かぶった!?>whoさん (23:58)
Who > ふっ……勝ったな (23:58)
尋軌 > っていうか、機神を知ってるのがどのくらいですかw (23:58)
GENZ > 当然原作版ですよね (23:59)
尋軌 > 知ってるのはアニメかなぁ〜 (23:59)
入室(23:59):都築つらね
都築つらね > F5ですたー (23:59)
Who > ダー(YESの意味) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下