NWCログ: 08/04/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 機神大戦? (00:00)
どい@携帯 > ダンゴも99年でしたか! う〜ん、あとは…「ロマンス」って、この年でしたっけ? (00:01)
彩貴@わかば(携帯) > すみませんまたいったん落ちますー (00:01)
GENZ > いちいちイナーシャまわして「コンターク!」 燃えすぎる (00:01)
Who > あ、あれは……微妙にデザインがしょっぱかった……>GF (00:01)
尋軌 > 説明しよう!WW2兵器=鉄○28号・メタル○ー・機神○団などなどの作品をいうのです(何) (00:02)
GENZ > ギガンティックは…「素材はよかったが料理人が」的な。 (00:02)
Who > おつかれさまですー (00:02)
尋軌 > おつかれさまです (00:02)
都築つらね > 99年・・・嵐デビューに、ドラゴンアッシュのGratefulDaysに、宇多田のFirstLoveとか。 うわ、懐かしすぎる(ぉ (00:02)
GENZ > おつかれさまですー/※もちろん強殖装甲はまた別 (00:02)
近江屋 > あのしょぼさが、よかったじゃないかw (00:02)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:02)
どい@携帯 > お疲れ様でした〜 (00:02)
彩貴@わかば(携帯) > ロマンスも99だったはず…です!プッチモニも?ではー (00:02)
尋軌 > ガイ○ーなのか!アメリカ映画の!(そっちかよw) (00:03)
GENZ > あれだけのデザイナーsを投入して微妙にショボいのがこう…ね! (00:03)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:03)
Who > 宮崎駿よりはやくハリウッドに届いた日本人……(ていうキャッチコピーみたいなのがあったきがする)>ガイバー (00:03)
GENZ > 電ホビに乗ったイシュタル12とかすげえカッコイイんですよアレ (00:04)
GENZ > ありましたね。しかも2作も撮ってw>ガイバー (00:04)
尋軌 > あぁ、キャ○テンに連載していた時代が懐かしい… (00:04)
Who > なんというかこー主役機(匿名)がRシリーズに見えるんだ……orz (00:05)
近江屋 > あれは、たしかにっすごかったです。(終わったあと見た人)<電ホビ (00:05)
GENZ > 生きている鎧(兵器)には色々と期待しています。ガイバー的な意味で。 (00:06)
Who > (それは普通にファンタジーとは違うんだろうか……w いやどこ派生かしりませんがw) (00:06)
尋軌 > なんか全力を出したら中の人がもたないとか(何)<生きている鎧 (00:06)
GENZ > レトロライフ派生で>生きている鎧 (00:06)
どい@携帯 > 強殖装甲… (00:07)
GENZ > あるいはベルセルクに出てきたあの鎧、みたいな (00:07)
尋軌 > いっその事ゼ○ラムみたいなのを(マテ) (00:07)
どい@携帯 > はたまた強化外骨格か>生きている鎧 (00:08)
Who > レトロライフかー微妙にファンタジーなよーなそーでないようなw (00:08)
え〜 > (バブルガムクライシスのアレ……は違うか、違うな (00:08)
GENZ > レトロライフの出る世界は魔法と科学が同居してるみたいなので面白いですね。 (00:09)
尋軌 > あぁ・・・カイ○ン9とか出てこないかなぁ…(ぇ) (00:09)
GENZ > ハンターキラーウィッチが出ますしケケケ (00:09)
Who > (あれは生きてるのか……・?……のか?>無限の英霊) (00:09)
Who > ガンヘッド小説の完結編を!(無理です) (00:09)
尋軌 > つ・・・・【魔砲少女リリカ○なの○】<魔法と科学の同居 (00:10)
近江屋 > 生きている鎧(鋼の錬金術師)ぽいものとかw (00:10)
どい@携帯 > 水素の心臓も絡んでいたはずですよね。確か>レトロライフ (00:10)
尋軌 > 同士いたw<ガンヘッド (00:10)
Who > ちなみにガンヘッドの小説の人はアニメのハガレンのメインライターさんです(たぶん) (00:11)
尋軌 > あら・・随分出世したんですねぇ・・・映画版は(遠い目)TVで一回しかやったことない・・・<ガンヘッド (00:11)
GENZ > ガンヘッドとかヴァンヴィールとか小説メロウリンクとか! 続きはorz (00:11)
どい@携帯 > ええと、ライナー真島でしたっけ?>小説版ガンヘッド (00:12)
尋軌 > やっぱり装甲騎兵よりも機甲猟兵ですよねぇ〜〜〜!!(マジな叫びw) (00:12)
Who > ですです>ライナー (00:13)
GENZ > いや、1/1スコタコ見てきた身としては…アレに生身で対抗は絶対嫌なんですがw>機甲猟兵 (00:13)
遊佐@携帯 > げっせー! (00:13)
GENZ > 4mの 凄い 威圧感 (00:14)
入室(00:14):海法
Who > 機甲猟兵にはなりたくないですねぇw (00:14)
海法 > 昔、ウルフファングというゲームがあってだな(以下略) (00:14)
Who > こんばんはー (00:14)
尋軌 > あの泥臭いところが好きです(何)負け戦に男の決意が絡むと(マテ) (00:14)
山吹弓美 > こんばんはー (00:14)
尋軌 > こんばんは〜 (00:14)
海法 > 公開許可が出ましたんで、ひとまず。 (00:15)
どい@携帯 > こんばんはー (00:15)
GENZ > こんばんはー (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下