NWCログ: 08/04/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ・ゆかり救出作戦完了 ・かのものが狙ってた岩舞台は破壊 ・S43行方不明。とりあえず、ISSのよけ藩国戦闘活動は、ない模様。 (00:15)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様です (00:16)
九重@になし > S43さんはだいじょうぶなんでしょうか。。。 (00:16)
尋軌 > おつかれさまです (00:16)
九重@になし > おっと、おつかれさまでした (00:16)
Who > おつかれさまですー (00:16)
GENZ > おおう、おつかれさまです…>エースの長い一日 (00:16)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。それでか、芝村さんのメッセのあれ (00:16)
九重@になし > あと微笑青空おめでとうございますー (00:16)
尋軌 > おろ、それはおめでとうございます<勲章 (00:16)
山吹弓美 > あ、そうだ。ゆかりさん改名おめでとうございます! 負けんぞー (00:17)
どい@携帯 > うお、では、展開していた黒オーマの面々は?無事でしょうか? (00:17)
GENZ > 岩舞台破壊…ということは岩舞台(施設)は使用不可能に、ということですか (00:18)
海法 > エースゲームなので、詳細は非公開なのです。ごめんなさい>どいさん (00:18)
近江屋 > 岩舞台を破壊させたんですか。 (00:18)
海法 > うん<使用不可 (00:18)
都築つらね > と、本日はこれにて。挨拶不要でお願いいたします。 では、良い夜を。 (00:19)
退室(00:19):都築つらね
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:19)
尋軌 > おつかれさまです (00:19)
どい@携帯 > おっと、そうでしたね。無理を言ってしまい、申し訳ありません… (00:20)
Who > おつかれさまですー (00:20)
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (00:20)
退室(00:20):え〜
GENZ > おつかれさまでした/では、アイドレスwikiの方に「使用済み」とチェックいれておきますー (00:20)
どい@携帯 > お疲れ様でした〜 (00:20)
尋軌 > さて、がんばってロイの救出・・・って、先が長いって言う前に明日のをこなさねば・・・orz (00:20)
GENZ > じゃない、「破壊のため使用不可」の方がいいですねw (00:20)
Who > おつかれさまでしたー (00:20)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:21)
尋軌 > 岩舞台は流石に復旧はできなさそうですね。 (00:21)
尋軌 > (あ、独り言なので起きになされず) (00:22)
近江屋 > ADとかしたら、作り直しできるのかな? (00:22)
尋軌 > とりあえず、これからのことを考えないと・・・ふむ (00:24)
どい@携帯 > …例えば、かのものとなったS43さんが、もう一度水の巫女を狙うとしたら…舞台はまた、レムーリアですかね… (00:25)
尋軌 > でも、レムーリアは帝国の庇護下にありますしねぇ・・・もう一度狙うかどうか・・・ (00:27)
山吹弓美 > 主和さんと同行されていた水の巫女はNW来てますからねえ (00:27)
どい@携帯 > ありゃ、NWに来てたんすか?(汗 >水の巫女 (00:28)
近江屋 > 水の巫女を特に狙う理由あるのかな? (00:28)
尋軌 > そうなると・・・次は共和国メインですか・・はぅ<NW (00:28)
GENZ > 派生でも水の巫女(ACE)出てますんで、NWに来れるようになってるみたいですね。 (00:29)
遊佐@携帯 > しかし…帝國(PPG)が動く事態になってもえ〜藩国民は能力的に編成から漏れて何も出来ないね。弓美ちゃんの太陽号くらいかなぁ… (00:32)
尋軌 > 水の巫女かぁ・・・(遠い目)って、俺知らないジャン!(デビューはアイドレスな人) (00:32)
山吹弓美 > かのさん相手だとAR問題で役に立ちませんがな、太陽号orz (00:33)
どい@携帯 > 少なくともなりそこないは、自身と縁の深い相手を襲う傾向がありましたから…かのものに変化した場合も、同様かと思った次第です>水の巫女を狙う理由 (00:34)
遊佐@携帯 > 小説のレムーリア買えば読めますよ(w <水の巫女 (00:34)
入室(00:34):つづみ
退室(00:35):つづみ
入室(00:35):つづみ
Who > こんばんは〜? (00:35)
つづみ > こんばんはー。す、すみません(汗)退室ボタンを間違えて押してしまいました(大汗) (00:36)
山吹弓美 > こんばんはー (00:36)
山吹弓美 > まあおちつこうつづみさん (00:36)
尋軌 > いや、読んでるのですがテンダイス上の出来事がってことでw>遊佐さん (00:37)
つづみ > はいー(汗)すみません〜。えっと、昨日の指輪作成ログの整形が出来たので、ひとまずこちらへお知らせを。 (00:38)
つづみURL     こちらになります。 (00:38)
つづみ > お話の流れ切ってしまってすみませんでした。 (00:39)
遊佐@携帯 > そう言えば…試練時には後から呼んでましたが、戦闘イベントでも歩兵の『山吹弓美』を1人で1部隊にしといて太陽号召喚とか出来るのだろうか?(ストーリー的にカッコいい展開だと尚良し(爆) ) (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下