NWCログ: 08/04/10 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

Who > おー、ありがとうございまーす (00:39)
つづみ > では、失礼します。お邪魔しましたー。 (00:39)
尋軌 > ありがとうございます (00:39)
退室(00:40):つづみ
山吹弓美 > ログありがとうございますー お疲れさまー (00:40)
遊佐@携帯 > おおぅ…<魅惑の蛇 (違) (00:40)
山吹弓美 > えーw あれはある意味ノリだろう、テンダイスとかで海法さんが雷鳥号呼ぶのと同じ感じで(何 (00:41)
入室(00:41):築山
築山 > 再度こんばんはー(よれよれ) (00:41)
GENZ > 搭乗にAR使う可能性があるんでどうかとw>1人部隊で後から召喚 (00:41)
GENZ > こんばんはー (00:42)
Who > こんばんはー (00:42)
Who > およよ? (00:42)
山吹弓美 > こんばんはー (00:42)
近江屋 > こんばんは (00:42)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:42)
築山 > 2時間ゲームは疲れますねぅ… (00:43)
山吹弓美 > つーか使うんやったら最初から呼んでおきますw (00:43)
尋軌 > こんばんは、おつかれさまです (00:43)
Who > おつかれさまですーw (00:44)
山吹弓美 > お疲れさまですー。そうか、今日はののちゃんとも会ったんですっけ?>築山さん (00:44)
遊佐@携帯 > ピンチをひっくり返すカッコいい召喚ロールが見たいのに(w (00:45)
築山 > 会いましたー ののちゃんは爆弾娘でした(笑) (00:45)
築山 > まつり:「あと…どんなお家がいいか考えて教えてくださいね」 ののみ:「一杯家族」 (00:46)
築山 > こんな感じ (00:46)
山吹弓美 > ののちゃーんw (00:46)
Who > きゃっきゃきゃっきゃ (00:47)
尋軌 > かわいい〜〜〜 (00:47)
築山 > いやあでもかわいかった (00:47)
遊佐@携帯 > 草薙○子な片鱗を?(違 <爆弾 (00:47)
山吹弓美 > ぎゃーw あ、公式=□○_ (00:49)
築山 > 公式? (00:50)
山吹弓美 > 確かののちゃんは将来あんな感じになるってのをどこかで見ましたー<草薙○子な片鱗 (00:51)
築山 > ああ、七夜月の関係でそういう情報がでてましたよね 小ゼットちゃんですよね (00:51)
築山 > まだ全然、ののみちゃんでした (00:52)
山吹弓美 > そ、そうでしたか。まだののみちゃんでしたか (00:53)
築山 > ログ整形してますので できたら出しますね (00:53)
山吹弓美 > はーい。まってます (00:54)
Who > (みんなが固唾を呑んでつきやまさんの帰還を待ち望んでいる!と捏造してみる) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下