NWCログ: 08/04/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ていうか(笑) (01:02)
築山 > お話を!(笑) (01:02)
遊佐 > 帰宅してパソコンでこんばんは (01:02)
築山 > まだ当分かかりますよ 2時間だし (01:02)
山吹弓美 > 遊佐さんお帰りー (01:02)
尋軌 > ねぅ・・そろそろ今夜はこれで失礼します。。おやすみなさいませ〜 (01:02)
退室(01:03):尋軌
Who > ふふふふ(捏造だけどわりと本当そうだ) (01:03)
Who > おつかれさまでしたー (01:03)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:03)
GENZ > おつかれさまでしたー (01:03)
築山 > おつかれさまでしたー (01:03)
遊佐 > 一度に生まれる子供は6つ子までですかねぇ<お話 (01:03)
Who > 1d6ですからねぇ (01:03)
Who > まぁおそ松くんが限界でしょう (01:04)
GENZ > …シスプリとかベビプリを狙うなら数度に分けて… (01:04)
遊佐 > バインとかでどうにかなりませんかねぇ(オヒ) (01:07)
築山 > 何の話ですか(笑) (01:08)
Who > そりゃあ……ねぇ (01:09)
遊佐 > 手っ取り早くののちゃんの願いをかなえる方法について? (01:09)
山吹弓美 > 一杯家族かw (01:10)
築山 > 一杯すぎます(><) どんだけ広いお家たてればいいんですか (01:12)
Who > 夢は広がる? (01:13)
Who > 家も広がる(おおなんかキャッチコピーっぽい) (01:13)
遊佐 > 夢は瀬戸口騎士団ですよ(マテ)<一杯家族 (01:14)
入室(01:15):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー (01:15)
遊佐 > こんばんはです (01:15)
萩野むつき > =□○_  やったよぱとらっとしゅ、SHQとれたよ (01:15)
Who > こんばんはー (01:15)
築山 > こんばんはー (01:15)
築山 > うわすごい (01:15)
Who > おおー!おめでとーございますー!!w (01:15)
入室(01:16):静
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (01:16)
> おーすげー (01:16)
萩野むつき > ふつかで、というか12じかんでよくかいたじぶん(吐血) (01:16)
羅幻雅貴 > おお、おめでとうございます〜〜〜!>SHQ (01:16)
> ばんは (01:16)
遊佐 > おぉぅ<パトラッシュがSHQ (01:16)
萩野むつき > ありがとうございますー、これでカールにドーピングをー (01:16)
山吹弓美 > SHQ! すご、おめでとうございますー! (01:17)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (01:17)
GENZ > こんばんはー (01:17)
萩野むつき > 記事は転載してきました、羞恥プレイどうぞ (01:17)
Who > うふふふふふふ(*ノノ) (01:18)
山吹弓美 > もう見ましたー。感想はこれで!(金平糖雪崩)>むつきさん (01:19)
Who > こんばんはー (01:19)
GENZ > (ノ ゚Д゚)ノ ==== □□□□□□□ (01:19)
萩野むつき > ごふっ!(吐血) (01:19)
萩野むつき > あと、家かいますー (01:20)
Who > (ノ ゚Д゚)ノ ==== □■□☆□☆□■□□ (01:21)
築山 > おめでとうございますー (01:22)
築山 > いいなあ(羨) (01:23)
入室(01:23):黒崎克耶
萩野むつき > こんばんはー (01:23)
黒崎克耶 > 壁|A`)△△△△△△△△△ (01:23)
退室(01:23):黒崎克耶
> ( ゚ω゚)っ┳=━一*     ======★ ☆ ☆ ★ ☆ (01:23)
Who > 集中攻撃w (01:24)
萩野むつき > Σぎゃー (01:24)
> 自分の仕事と金平糖攻撃も終わったので、寝るのですよ (01:25)
> ではノシ (01:25)
退室(01:25):静
萩野むつき > なんか、右手が腫れ上がってるけど、バンザイ! (01:25)
Who > おやすみなさーい (01:25)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (01:25)
入室(01:26):海法
Who > ばんざーい!ノ><)ノ (01:26)
GENZ > おやすみなさいー/こんばんは (01:26)
Who > こんばんはー (01:26)
萩野むつき > こんばんはー (01:26)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまでしたー (01:26)
海法 > 2じかんめはどこー? (01:26)
山吹弓美 > っと、ベルカインのこと芝村さんに質問してきました。やっぱり元々の寿命早死には打ち消されてるよわたしがんばるよー=□○_ (01:27)
海法 > そしてむつきさんのはどこ? (01:27)
山吹弓美 > 黙々と読んでたんですかw>海法さん (01:28)
Who > 二時間まだかなぁ〜(便乗) (01:29)
萩野むつき > はい?私のは上級に転載してあります (01:29)
Who > カウントがヤマト…… (01:29)
萩野むつき > (山吹さん、ファイトなのよー!) (01:30)
海法 > あ、これか。わーい。 (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下