NWCログ: 08/04/10 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > わたしがんばるよーすっごくおとなげないやりかたになったとしてもがんばるよー=□○_ (01:31)
Who > おとなげってなんですか美味しいですか><? (01:32)
遊佐 > つ【太陽号で逆さにして振ってみる】 <おとなげないやりかたで砂を解決 (01:32)
Who > 遊佐さんが拷問を…… (01:33)
山吹弓美 > それは寿命以前の問題だからやめれ=□○_ (01:33)
山吹弓美 > =□○_ あとすまん、98日言われてマジダメージきてるから (01:34)
遊佐 > ふむ、ごめんなさい (01:35)
入室(01:35):坂凪
萩野むつき > 試練はダメージ喰らうからなあ…(遠い目) (01:35)
坂凪 > こんばんはー。 ……が、がんばれー (01:36)
萩野むつき > こんばんはー (01:36)
Who > こんばんはー (01:36)
山吹弓美 > こんばんはー (01:36)
山吹弓美 > いや、生死判定3回とかよりはよほどましだと思うんですよ。私が打たれ弱いだけで=□○_ (01:37)
築山 > Σ 2時間目って (01:37)
Who > 瀬戸口さんちの奥さんを指差してみる (01:37)
遊佐 > 試練入ってるけどマイル無くて動けない間になんだか蚊帳の外で玄乃丈さんが大変なことになってるにゃ (01:38)
築山 > まだ出してないよ!? (01:38)
海法 > 2時間目マダー (01:39)
Who > だから待ってるw (01:39)
築山 > 1時間目も出してないですよ! (01:40)
築山 > 編集中だからまだみちゃだめ(><) (01:40)
海法 > え?wikiにあったじゃん。 (01:40)
Who > 海法さんがカンニング (01:40)
萩野むつき > 海法さんの矢の催促がwww (01:41)
遊佐 > 海法さんが覗きを・・・(違う) (01:41)
入室(01:45):ぱんくす
築山URL (01:45)
ぱんくす > こんばんは (01:45)
築山 > ふう… 1時間目からどうぞ… (01:45)
山吹弓美 > こんばんはー (01:45)
ぱんくす > 少し休憩だにー (01:46)
築山 > (2時間目も見てもいいですよ…) (01:47)
海法 > 108.htmlの次のページがまだ108.htmlに…… (01:47)
海法 > なってる (01:47)
Who > こんばんはー (01:47)
築山 > あれ (01:47)
ぱんくす > 制服作業が一段楽したので 休憩ですだに (01:47)
入室(01:48):藤崎
藤崎 > こんばんはー (01:48)
築山 > 急かされたから… 直しましたっ (01:48)
築山 > こんばんはー あ、藤崎さんだ (01:48)
ぱんくす > こんばんはー (01:48)
藤崎 > 山吹さんに少しお話がーー手紙のことで(上級掲示板を見た) (01:48)
山吹弓美 > こんばんはー。はい。ええとなんでしょ (01:49)
坂凪 > な、何だこれ、甘いな、甘いな! (01:49)
山吹弓美 > (あーすみません。おちつけわたし) (01:49)
海法 > siawase- (01:49)
海法 > しあわせ (01:49)
藤崎 > 私明日予約あるんですね。で、もしあやつがるし国に行くなら、手紙預けられるかもーと思いついたので (01:49)
藤崎 > 勢いで飛び込んだのです(笑)   出来るかどうかはまだ何も考えていない!! (01:50)
Who > こんばんはー (01:51)
山吹弓美 > あ、トラオくんですか? ええと、お願いできるならお願いしたいですが。ベルカインのことなんですが、あと砂のことも書いてますので<手紙 (01:51)
築山 > (おかしいなあ 私うっすらブルーなんですが) (01:51)
萩野むつき > こんばんはー(あまあまー) (01:51)
藤崎 > +るしに行かなかったらごめんなさい。聞いてみないと分からないのですが・・・      ですです。トラオです。 (01:51)
藤崎 > (トラオ入院してっかもなので・・・や、何も知らないのですが、ありそうでww)どうなるか分かりませんが、宜しければお預かりして、託しますです (01:53)
山吹弓美 > で、ではお預けしてよろしいでしょうか>藤崎さん (01:53)
藤崎 > はいーどぞです>山吹さん (01:54)
海法 > ど、どうしたの?<うっすらブルー (01:54)
Who > お姉ちゃんにー (01:54)
山吹弓美 > はい。あ、えーと手紙、メッセでお渡ししますか? (01:54)
藤崎 > は!そうだメッセつながってた!!うっかり!! (01:54)
山吹弓美 > (今見てみたらメンバーにいるんですもんw) (01:55)
Who > 藤崎さんも明日がんばれー(できたらたのしんでー) (01:55)
藤崎 > 勢いだけで動くとダメだorz  チャット占拠してすみません・・・  では続きはメッセでー (01:55)
藤崎 > (エプロンの時に登録してた><  うっかり! (01:55)
山吹弓美 > はいすみません。ありがとうございますー(深々) (01:55)
築山 > いえ、なんとなくです (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下