NWCログ: 08/04/10 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

sisi@携帯 > 携帯からこんばんわ (02:00)
Who > こんばんはー (02:00)
遊佐 > ありがとうございます。ソレを待っていました(w >坂凪さん (02:00)
遊佐 > こんばんはです (02:01)
築山 > こんばんはー (02:01)
萩野むつき > こんばんはー (02:02)
坂凪 > 裏|<うわなにをするやめry (02:02)
sisi@携帯 > オチ藩国から築山さんのログ探しても見つかりませんノД`うぼぁー (02:02)
藤崎 > こんばんはー (02:02)
築山 > あー出張wikiなんで国からつながってないんです (02:03)
萩野むつき > 今日はこれから寝ます、又夜から不動産イラストがんばろうー、ではー。 (02:03)
築山 > ログリンク集からならすぐ見つかると思うんですが(笑) (02:03)
退室(02:03):萩野むつき
山吹弓美 > こんばんはー をーい坂凪さん大丈夫かーw (02:03)
築山 > ログリンク集でヲチ藩国探してくださいw (02:04)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:05)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:05)
藤崎 > 坂凪さん・・・おかわいそうに・・・(え (02:05)
築山 > むつきさんもほんとにお疲れさまでしたー (02:05)
sisi@携帯 > 頑張ります! (02:05)
Who > おやすみなさーい (02:05)
築山 > 藤崎さんにお願いが! (02:05)
Who > 藤崎さん・・・・・ (02:06)
坂凪 > 裏|<俺はもうだめだ! みんな、後は頼んだ……ぜ(がくり) (02:06)
藤崎 > はいー>築山さん (02:06)
藤崎 > (やり遂げた顔で裏から出てくる (02:06)
築山 > 先日のたけきの藩国でのゲームのログにうちのログまとめページからリンク貼らせて頂きたいんです (02:07)
築山 > (やりきってしまわれたのですね 藤崎さん…) (02:07)
藤崎 > リンクどぞどぞー                             旦那さんコレクションですか・・・にそにそ (02:08)
山吹弓美 > |▽`)* また旦那様収集かしら、瀬戸口の奥様 (02:09)
築山 > そ、そうなんです(*ノノ) ありがとうございます! (02:09)
藤崎 > (*ノ∀ノ)瀬戸口の奥様ったら・・・☆ (02:10)
Who > ふふふ(*ノノ) (02:11)
遊佐 > 今後はみんなで意味も無く宰相府のグッチ秘書官に電話を入れよう(マテ) (02:11)
築山 > (爆笑) そ、そんなことされたらリンクがどんどん増えてしまうじゃないですか (02:12)
入室(02:12):鐘音
鐘音 > こんばんは (02:12)
山吹弓美 > まつりさんのたかゆきさん。まつりさんはあちこちにかおをみせているたかゆきさんのおはなしをきいてとってもしあわせそうです(かきかき) (02:12)
Who > それイタ電やん! (02:12)
Who > こんばんはー (02:12)
鐘音 > 高原さんの焼き鳥屋の特殊に驚きつつ、天井からぼたり (02:13)
山吹弓美 > こんばんはー (02:13)
Who > (いかんそーめんゆですぎた……) (02:13)
築山 > こんばんはー (02:13)
築山 > (その話はこないだ自分で本人にいっておきました!>山吹さん) (02:15)
入室(02:15):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんは 少しだけ失礼します。 (02:15)
藤崎 > (そーめんいいなー (02:15)
入室(02:15):海法
藤崎 > こんばんはー (02:15)
海法 > ねむねむ (02:15)
山吹弓美 > こんばんはー (02:16)
築山 > こんばんはー (02:16)
入室(02:16):萩野むつき@ダイス振りに出戻り
久珂あゆみ > むつきさんダイスふってー (02:16)
山吹弓美 > 自白済みでしたか! それは失礼をば(ぉ>築山さん (02:16)
坂凪 > 裏|<さて、うにうに作業に入ります。トライ&エラー。 (02:16)
Who > こんばんはー (02:16)
萩野むつき@ダイス振りに出戻り > ダイス振りにきましたー (02:16)
萩野むつき@ダイス振りに出戻り◆1D10 → 3 = 3 (02:16)
Who > なにがでるかな>< (02:16)
久珂あゆみ > 残念 (02:16)
Who > 残念…… (02:16)
入室(02:16):黒崎克耶
築山 > おうちの懸賞ですね (02:16)
黒崎克耶 > 壁|A`)いえかったのねー (02:16)
築山 > あらー (02:16)
退室(02:16):黒崎克耶
Who > こんばんはー (02:16)
山吹弓美 > あ、おうちか<ダイス (02:17)
Who > 黒崎さんが最近一撃の人になってるw (02:17)
久珂あゆみ > 電話は自腹で… (02:17)
鐘音 > 残念でしたー (02:17)
萩野むつき@ダイス振りに出戻り > 残念www (02:17)
久珂あゆみ > ではでは つきそいでしたので失礼いたします (02:17)
入室(02:17):黒崎@ISSでいそがしーのよー=□○_
退室(02:17):黒崎@ISSでいそがしーのよー=□○_
築山 > 残念ー (02:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下