NWCログ: 08/04/10 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > なかなか出ないですねー (02:17)
退室(02:18):久珂あゆみ
遊佐 > もう一軒買えばダイスまた振れますよ(何か間違ってる) (02:18)
藤崎 > いえー 家もいいけど庭ほしいー (02:18)
萩野むつき@ダイス振りに出戻り > 私もしつれいしますー、ではー (02:18)
退室(02:18):萩野むつき@ダイス振りに出戻り
Who > おつかれさまですー (02:18)
鐘音 > さてと、私も作業に戻ります。 (02:18)
鐘音 > ではー (02:18)
退室(02:18):鐘音
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:18)
GENZ > ふう。ただいまですー (02:19)
Who > 門から屋敷まで10kmくらいある庭とか>< >藤崎さん (02:19)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:19)
Who > おつかれさまですー (02:19)
GENZ > マイルがたまったので明日は強制イベントを開示…((;゚Д゚)ガクガクブルブル (02:19)
築山 > おかえりなさいー (02:19)
藤崎 > 10KMって遭難するね、私>Whoさん (02:19)
Who > えーじゃあ10cm×10cmの箱庭とか…… (02:20)
藤崎 > ・・・・whoさんも裏に来てもらおうかしら・・・ (02:21)
GENZ > 山かなんかですかw>10km (02:21)
Who > だが断る! (02:21)
Who > (で今だれか屋根に庭のある家をつくらないかなーと期待中) (02:21)
入室(02:22):444
444 > 経済戦争上級板で開示 (02:22)
藤崎 > (裏に行くは強制イベンツなのであった・・・ (02:22)
山吹弓美 > のこさんへ。こんなこといってます(かきかき) (02:22)
444 > 猫天領と関係悪化します。うへえ (02:22)
築山 > お? (02:23)
藤崎 > 秋の園に家作るか・・・・<山 (そこ、宰相府ですヨ (02:23)
藤崎 > 上級見てきます・・ (02:23)
GENZ > こりゃ表と裏で大々的に動きそうですね… (02:23)
入室(02:23):sisi@携帯
山吹弓美 > うわー<経済戦争 (02:24)
sisi@携帯 > ログ読了 (02:24)
sisi@携帯 > (>_<)ノ―□□□砂糖投げ (02:24)
海法 > ん? (02:24)
Who > 100億かぁ……そういえば僕も100億稼いだ事は……(いやふって沸いたあぶく銭だけど) (02:25)
築山 > あ、たどりつかれたんですか(笑) よかったですw>sisiさん (02:25)
sisi@携帯 > そろそろ失礼します〜 (02:25)
GENZ > 学園忍者きました (02:25)
坂凪 > fumufumu (02:26)
築山 > たくさん… (02:26)
坂凪 > うむふむ…… (02:26)
sisi@携帯 > 携帯は骨が折れます(笑) (02:26)
Who > 宇宙忍者@@ (02:26)
sisi@携帯 > ではではノシ【ししは退室しました】 (02:27)
藤崎 > 船橋さんPLACE出てたーおめでとうございますー                (経済戦争もだけどこっちも気になって (02:27)
築山 > おつかれさまでしたー>sisiさん (02:27)
ぱんくす > バルタン星人ですかい (02:27)
Who > おやすみなさーい (02:27)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:27)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:27)
山吹弓美 > いわずみ仮面? (02:28)
GENZ > おつかれさまですー (02:28)
藤崎 > どー考えてもつぎは宇宙忍者だよね!!(ええ (02:28)
Who > 光国人と敵対しそうだw (02:29)
藤崎 > お疲れ様でしたー             経済戦争か・・・うーん。経済活性化させないと猫危ない・・・よね・・ (02:29)
坂凪 > aa, (02:30)
坂凪 > ああ、そうか、だからバルタン星人(笑>忍者 (02:30)
築山 > 忍者戦隊でしょう! (02:31)
藤崎 > 築山さんが熱い(笑)   だが宇宙忍者は譲れない・・!! (02:32)
ぱんくす > ※バルタン星人は宇宙忍者です。 (02:32)
444 > 猫、別に経済は問題なかったような (02:32)
藤崎 > (人様の派生ですがな・・)と言いつつ手元の作業やってきます・・・ (02:33)
坂凪 > 残念ながら忍者戦隊は僕のバイブルのひとつです(築山さんの後ろにつく) (02:33)
Who > 隠連者はでないとおもうんだ (02:33)
GENZ > ふむ、一応学生ルートから出てるんですねw>学園忍者 (02:34)
築山 > だって忍者戦隊って戦術ですよ(><) みんなで並んでポーズとるんですよ(違 (02:34)
藤崎 > 前は好景気でしたが最近どうかなーと。藩国単位でいろいろあったのでちょっと気になるのです。猫景気いいといいです・・ (02:34)
坂凪 > 判ってる、判ってるんだけどさ!(笑>隠連者じゃない (02:34)
藤崎 > と言いながら・・・落ちますーではではノシ (02:34)
退室(02:34):藤崎
GENZ > 忍風戦隊だっていいじゃない…! (02:35)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:35)
Who > おやすみなさーい (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下