NWCログ: 08/04/10 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > おつかれさまです (02:35)
444 > 学生ルートではありますが、派生元の学校要塞(施設)は学生ではなく、王剣にしか効果がないひどい罠です!>GENZさん (02:35)
444 > ではー。>藤崎さん (02:35)
坂凪 > 3倍速い人が出たくらいしか印象が(何>忍風 // お疲れ様ですー (02:36)
ぱんくす > おつかれさまです (02:36)
GENZ > シュリケンジャー忘れないであげて…! (02:36)
Who > 3人だけなのですね (02:36)
ぱんくす > ヨシミツやプレデターみたいなものかな宇宙忍者 (02:36)
坂凪 > 今思い出した。ウチの藩国Wiki編集、ログイン権限持ちじゃなきゃ出来ないんだった(汗 (02:36)
Who > シュリケンジャー死んじゃいましたしねぇ(遠い目) (02:37)
GENZ > 未来忍者とは多分違うものです (02:37)
444 > 炎のニンジャマンを忘れないでいてあげて (02:38)
ぱんくす > さてマイルためないとね 次はなにとろうかな サバイバルか狩猟技術あたりが良さそうだけど (02:38)
GENZ > アメリカ忍者とかもうジライヤ臭が凄いんですが (02:38)
GENZ > つまり、学園忍者は「戦隊ルート」「光国ルート」「メタルルート」に分岐してるわけですよ (02:39)
山吹弓美 > ジライヤは好きだったなあ。と、そろそろ寝ることにします。お先に失礼しますーノシ (02:39)
退室(02:39):山吹弓美
Who > おやすみなさーい (02:39)
坂凪 > それはセカーイ忍者>ジライヤ(笑 (02:40)
築山 > おつかれさまでしたー (02:40)
GENZ > ゲラゲラ>セカーイ忍者 (02:40)
444 > ではー。 (02:41)
ぱんくす > お疲れ様です。  (02:41)
GENZ > おつかれさまでしたー (02:41)
坂凪 > おやすみなさいましー (02:42)
坂凪 > ……あれ? 何で俺、1GBのサーバーレンタルしてるんだろう (02:43)
444 > アニメでも置くんですか? (02:44)
GENZ > おや、また新たなアイテムが。南天時計…か (02:44)
坂凪 > んにゃ、まあ実のところWikiFarmでも試験設置してみようと思いまして。2週間で集客無ければさようなら。あれば、アップローダーと一緒に軌道に乗せようかなと。 (02:45)
築山 > 私も今日自分のゲームで 普通のものをアイテム購入してきましたー (02:46)
GENZ > アイドレスwikiに収録収録ゥ! (02:46)
築山 > えっとアイテム図鑑に登録すればいいんですよね (02:47)
GENZ > 図鑑登録されたら、wikiのスタッフが勝手に拾いますw (02:48)
築山 > はい(笑) まあとりあえず30マイルで次のアイドレスつきで購入できるみたいです 資源代でしょうか (02:49)
築山 > あーだめだ 限界 お先に失礼しますー (02:53)
築山 > おやすみなさいませ ノ (02:53)
退室(02:53):築山
Who > おやすみなさーい、僕ももう3時なんで寝ますねー (02:54)
Who > おやすみなさーい (02:54)
退室(02:54):Who
444 > ではー (02:54)
退室(02:54):444
GENZ > おやすみなさいー (02:57)
羅幻雅貴 > 落ちます。おつかれさまでしたー。 (02:59)
退室(02:59):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下