NWCログ: 08/04/10 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ゲーマーも何にもないんですよねー。職業4ですし。 (12:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:18)
歩露 > こんにちはー。 (12:18)
高原@携帯 > こんにちは (12:19)
黒崎克耶 > これでネコリスが…(ノД`) (12:19)
劔城 藍 > 海法Mk2見てて思ったんですが、あのままだ雷鳥号のれないんでわ (12:19)
歩露 > (恋人ができたから魔法使いは卒業なのでしょうか…) (12:20)
黒崎克耶 > 転載しましたー (12:21)
海法 > 雷鳥号はACE扱いだからなんとかなるでしょ。 (12:21)
多岐川佑華 > おお、そろそろ落ちます。夜にでもー (12:21)
劔城 藍 > それともACE扱いだからパイロットスキル無くても大丈夫なのかしら・・・? (12:21)
歩露 > 雷鳥号の特殊に、「海法、ゆかりを必要とする」とかそういうのがあれば乗れるかもですよー。 (12:21)
退室(12:21):多岐川佑華
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:22)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:22)
歩露 > お疲れ様ですー。/ありがとうございます。黒崎さんがネコリスを説得するのですね。がんばってください! (12:22)
黒崎克耶 > が、がんばるよー猫妖精でにゃんにゃんちゅーしてくるですよー@@ (12:23)
劔城 藍 > ネコリスとの対話はできたよ。オイラ>黒崎さん (12:23)
歩露 > (芥藩はネコリスに何回かお世話になったので、何かでお返しをしたいです) (12:24)
黒崎克耶 > おお、そうすか!>劔城さん (12:24)
歩露 > (そして、さりげなくかのものの遺跡とかが出てきている…) (12:25)
藻女 > いってらっしゃい (12:25)
黒崎克耶 > 遺跡…(´Д`) (12:26)
劔城 藍 > あーそうか、前回のゲーム。コレに遭遇したんだな・・・。<ネコリス説得の枝にあるかのもの遺跡 (12:27)
歩露 > (聖銃「きしゃー」 ああ、黒崎さんがたべられちゃったー) (12:27)
藻女 > 聖銃の所有者なるですか (12:28)
黒崎克耶 > Σぎゃーす! (12:28)
劔城 藍 > 聖銃?みんな既に手にしてると思うなぁオイラ (12:28)
歩露 > 黒崎さんは、ホーリー黒崎さんに進化した! (12:29)
黒崎克耶 > (きらきらきらきらー) (12:29)
藻女 > 口にしている人もいるしね<聖銃 (12:30)
歩露 > (そして世界を破壊し始めた) (12:30)
入室(12:30):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:31)
海法 > あ、剣城さん。 (12:31)
海法 > 例の遺跡のログ、ログリンク集に見当たらないんだけど。 (12:31)
歩露 > こんにちはー。 (12:31)
海法 > リンクあったら教えて。 (12:31)
劔城 藍 > あ、はい。 (12:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:31)
藻女 > いらっしゃい (12:31)
劔城 藍URL (12:32)
劔城 藍 > ここです (12:32)
海法 > ありがとうですー。黒崎さんの派生はこれだと思うから、読んでおけばー>黒崎さん その上で取らないのをお勧め。 (12:33)
黒崎克耶 > はーい、今それを探しておりましたー@@ (12:34)
歩露 > おおー、えらいやばそうな話に…。 (12:34)
黒崎克耶 > 劔城さんありがとうございますー>< (12:34)
劔城 藍 > 対話とアイドレスの技術で動いてるI言語ってまんま聖銃と同じだよなぁと最近思ってたり (12:35)
劔城 藍 > 構成技術要素としてはって話ですけど (12:36)
羅幻雅貴 > やばいです、なあ(汗) (12:36)
高原@携帯 > こんにちは (12:37)
劔城 藍 > ただの人だけで行かないとたぶん僕と同じ状況になると思います<イベント (12:39)
高原@携帯 > ま、近付いたりしないようにしましょう (12:39)
歩露 > はじめてみたけど、結構前のゲームでなのですね。/ん? よくわからないのですが…。どこが似てるんですか?>劔城さん (12:39)
黒崎克耶 > うーん、知識とか敏捷は大丈夫かなぁー (12:40)
劔城 藍 > I言語って和合をとる為の言語ですよね。これってファーの基幹技術っすよね (12:40)
海法 > 第1と第7が合わさってるという意味だね<i言語 (12:41)
高原@携帯 > ACEボディで行ったらどうでしょ? (12:41)
歩露 > あー、なるほど、そういう意味ですか。 (12:41)
羅幻雅貴 > あ、なるほど。>和合を〜 (12:42)
劔城 藍 > I言語で書いたものが実行力を得るのって基本はアイドレス上じゃないですか これってある意味セダーの技術で作られてるとも言えるわけで (12:42)
黒崎克耶 > ただのひと (12:42)
劔城 藍 > 和合=人との対話 (12:42)
劔城 藍 > あ、当日の晩に公開おねがいしましたよ<このゲーム (12:44)
高原@携帯 > リンク集に出してないんですかねー (12:47)
高原@携帯 > オーマじゃなきゃ大体はただの人ですから(ぉ (12:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下