NWCログ: 08/04/10 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > んで活性化されたワールドタイムゲート近辺では、人の思念が実体化する現象が起こるって機能があったとおもうのでコレでアイドレス世界だと同一存在が生成されてるのかなぁ?と<I言語が聖銃なんじゃないかと思う理由 (12:48)
GENZ > おっと,そろそろ講義なので落ちますー。また後ほど (12:48)
歩露 > ああ、単純にリンク集に出てなかったので見過ごしたのですね。 (12:48)
GENZ > シーユーアゲイン! うお辛っ! (12:48)
退室(12:48):GENZ
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー GENZさんが唐辛子を置いて去ってった… (12:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:50)
劔城 藍 > それが、ただの人じゃなくなっていたようで・・・(大汗)<ネコリスにかのものと呼ばれたわたくし (12:53)
藻女 > 劔城さんの傍行ったらだめ (12:54)
藻女 > ? (12:54)
黒崎克耶 > あー(汗) (12:54)
劔城 藍 > たぶんスルナカン化してるんじゃないでしょうか?<ヤオト汚染 (12:55)
歩露 > 劔城さんはあのゲームに参加されてましたからねー。 (12:55)
入室(12:56):坂凪
歩露 > こんにちはー。 (12:56)
劔城 藍 > こんにちわー (12:57)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:57)
藻女 > 入れ替わりですが郵便局に行くので落ちます ではまた (12:57)
退室(12:57):藻女
劔城 藍 > それともまだスキカなのかもしれませんが・・・。 (12:58)
歩露 > (そういえば、我々の同一存在はまだなりそこなったままなのでしょうか…) (12:58)
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:58)
坂凪 > こんばんはー。 (12:58)
入室(12:58):遊佐@携帯
萩野むつき > もどりましたが、なんだか忙しくなっったの落ちます、皆様おつかれさまでしたー (12:59)
退室(12:59):萩野むつき
劔城 藍 > わかんないですねー。同一存在キャラかかえてないのでー (12:59)
歩露 > こんにちはー。そしてお疲れ様です。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下