NWCログ: 08/04/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー お疲れ様でしたー (13:00)
遊佐@携帯 > こんにちは、風邪の症状はおさまってきたもののステキに喉がやられてる遊佐です|Y| ̄▽ ̄|ノシ (13:00)
高原@携帯 > こんにちは/お疲れ様です (13:00)
高原@携帯 > だから黒崎さんが行くには多分問題ないはず (13:01)
黒崎克耶 > つ【喉飴】>遊佐さん (13:02)
遊佐@携帯 > 生活ゲーム等で対処したキャラ以外はやっぱ繋いだ瞬間発動ですかね? (13:02)
黒崎克耶 > あ、ただの人ってのはそういうことですか (13:02)
歩露 > われわれはもうよごれてしまったのよ・・・。がんばってくろさきさん。 (13:02)
劔城 藍 > アイドレスに参加した時に同一キャラ全部統合しちゃったんでそーゆー実験できないんですよねぇ(苦笑)<同一存在は大丈夫なのか? (13:02)
坂凪 > 【URL】 宣伝宣伝。ご自由にお使い下さいませー (13:03)
劔城 藍 > ですです。オーマでもなく汚染されてないプレイヤーキャラ<ただの人 (13:03)
劔城 藍 > 対処していないキャラ以外はおきるでしょうねぇ・・。恐らく (13:04)
歩露 > あれ、劔城さんはガンパレA-DICのゲームには参加されてませんでしたっけ。なんか前によけ藩さんでガンパレの話をした覚えが(笑)。 (13:05)
遊佐@携帯 > ありがとうございます。ちなみに職場でももらった(w <喉飴 (13:06)
劔城 藍 > これがしとらんのですよ。マイル無かったから<ガンパレAーDICのテストプレイ (13:06)
歩露 > おお、そうでしたか。 (13:06)
劔城 藍 > SD試験受けたりあとはAマホでは遊んでますんで (13:06)
劔城 藍 > どーもソーゆー時のタイミング運がよくないんですな(苦笑) (13:07)
遊佐@携帯 > 今から作るキャラについては大丈夫で良いのですかね?(新規キャラもだと遊べなくなるし) (13:09)
歩露 > この場合はある意味不幸中の幸いですかね(笑)。 (13:10)
劔城 藍 > かもしれませんねぇ。<不幸中の幸い (13:10)
歩露 > (その辺は質疑を行わないとわかりませんけど、多分厳しいかと)>遊佐さん (13:11)
劔城 藍 > 汚染が全キャラ解消されてる場合だけなんじゃないかと<新規キャラ作成 (13:15)
遊佐@携帯 > そうか…未対処キャラが1人でもいたら伝達するから汚染前とか後とか関係無いのか (13:20)
黒崎克耶 > むーん (13:21)
歩露 > (あ、個人派生の値上がりはないのかー。よかったよかった) (13:21)
歩露 > そして強制イベントは取らなくても連鎖することがあると…。ビクトリーから取っておくべきかも。 (13:23)
黒崎克耶 > あ、よかったよかった;>値上がり というかネコリスの説得がいつのまにか強制イベントになったてw (13:24)
羅幻雅貴 > (おおー>個人派生値上がり無し) (13:24)
歩露 > 強制は誤植じゃないですかね? なんとなく、強制で始まる理由がないような。 (13:26)
黒崎克耶 > おりょ、まぁ話がしてましたし、そのせいかもー (13:28)
歩露 > (かのものの影とかのものの胎動って別なのかしら。同じだと面倒がなくていいなあ) (13:29)
遊佐@携帯 > でもネコリス絶滅(この世界から移動)がテンダイスで出ましたし、最終阻止点と考えれば強制イベントでも… (13:29)
遊佐@携帯 > 絶滅危機 (13:30)
入室(13:30):緋璃
緋璃 > こんにちはー (13:31)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:31)
緋璃 > (派生値上がりないっぽいよーとお知らせしようと思ったらみんな既にみてた!(笑 (13:31)
歩露 > どっちとも取れる感じですよね。いや、イベントが強制イベントだったという誤植はかなりきついのですが(笑)。 (13:31)
歩露 > こんにちはー。 (13:31)
歩露 > (ふふふ) (13:31)
緋璃 > (ついでに、一応ですが緋璃の守り成功しました。URL (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー わはははw (13:32)
黒崎克耶 > おお!おめでとうございますー (13:32)
緋璃 > (黒崎さん、お騒がせしましたーorz (13:32)
歩露 > おお、おめでとうございます! (13:32)
黒崎克耶 > (いえいえーお気になさらずにー;) (13:33)
劔城 藍 > 影だと既に動いてる内容で、胎動だと新しい動きじゃないでしょうか? (13:33)
歩露 > 影だとこう、じょじょに迫ってきているイメージとも取れるので。 (13:35)
歩露 > そっちなら、何か似たようなイメージなのでいっそ統合されてくれまいかと。と。 (13:36)
入室(13:36):影=裏でかのものの影響がある、胎動=動き始めた、かのものそのもの動きとも考えてみたー
高原@携帯 > こんにちは (13:37)
歩露 > 普通に入室してくれたほうが…。 (13:37)
劔城 藍 > うーん。言葉使いによる文学表現だからなぁ・・・。<影や胎動 (13:38)
黒崎克耶 > 言葉ってむずかしーい(-ω-;) (13:40)
入室(13:40):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下