NWCログ: 08/04/10 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > こんちわー (13:40)
羅幻雅貴 > こんにちは〜 (13:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:41)
歩露 > こんにちはー。 (13:41)
涼原秋春 > まあ、似たようなイグドラシルの枝は同じものなのか、別のものなのか芝村さんに質問してもいいかも知れませんね。統合される例があったり、逆に似てるけど別物だとちゃんと裁定出る場合もありますから (13:41)
遊佐@携帯 > |Y| ̄¬ ̄|oO(しかし、なんで海法さんは変なポーズなんだろう…?) (13:42)
東 恭一郎 >                     (13:42)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:42)
歩露 > そうですね。同じになってくれればラッキーってことで。 (13:42)
劔城 藍 > それにゲームの進行によって内容かわるようですしね・・・。 (13:42)
遊佐@携帯 > こんにちはです×2 (13:43)
歩露 > (しかし、国アイドレスに強制イベントって凶悪ですよねー(笑)) (13:44)
涼原秋春 > ですねえ。マイルで開示できませんし。 (13:45)
黒崎克耶 > おそろしやー;; (13:45)
高原@携帯 > こんにちは (13:46)
高原@携帯 > マリー4優秀だなあ (13:46)
劔城 藍 > 国マイルで開示できないのかな? (13:46)
高原@携帯 > というかいつの間に復縁…? (13:47)
歩露 > そのうちあなたの国のアイドレスにも「かのものの挑戦」や「かのものの伝説」といった強制イベントが出るかもしれません…。 (13:47)
黒崎克耶 > うう、仮眠してなければー(´Д`) (13:47)
黒崎克耶 > そんな強制イベントいらーんw (13:47)
歩露 > (うちだっていらんわー(笑)) (13:48)
高原@携帯 > ははは (13:48)
黒崎克耶 > (醜いおしつけあい) (13:48)
劔城 藍 > うーん。伝承を追うのは風を追う者の定めだしなー。 (13:49)
歩露 > あれ、迷宮に出てきたのがマリー4でしたっけ? (13:49)
劔城 藍 > 風の中心にいるといるルグヴェール先生に会いに行くのは同意味な気もするなぁ (13:50)
高原@携帯 > そうです。ペンギンに撃たれるとこをヴィクトリーがかばった人 (13:50)
歩露 > しかも、国アイドレスの強制イベントって、次を取るころには大抵終わったり進行済みという(笑)。セプの大規模進行とか撤退してから出たよ! (13:51)
歩露 > でしたかー。ありがとうございます。うーん、いったいどんなドラマが。 (13:51)
高原@携帯 > 確かバレンタイン作戦でふみこたんやうちの奥さんと一緒にいたんで妙だとは思ってたんですが (13:51)
黒崎克耶 > 開示した時点ではもうかなり進行してるとか(汗) (13:52)
緋璃 > 強制イベントのマリー4はもう既に終わったって言われましたねぇ (13:52)
高原@携帯 > ペンギンとより戻したならそれもありか (13:52)
緋璃 > 強制イベントの怖いところは、たとえ終わったとしても更なる強制イベントが隠れている可能性が…… (13:52)
入室(13:52):十五夜
緋璃 > より戻したとかゆーな(うわーん (13:53)
十五夜 > ころころ (13:53)
十五夜 > ミチコさん派生の「・セプテントリオンの胎動(イベント)」は強制だった気がしますよ! (13:53)
十五夜 > それだけにゃー (13:53)
坂凪 > 風野さんはすっかり萌えっ娘だなあ……(ほのぼの) (13:53)
黒崎克耶 > こんにちはー 十五夜さんげっと!(がしっ!) (13:53)
十五夜 > ころころ (13:53)
高原@携帯 > 口にすると風野さん大爆発だから予想を口にしないでおこう>更なる強制 (13:53)
坂凪 > こんにちはー (13:53)
十五夜 > ああ、逃げようとしたら捕まったにゃー (13:53)
歩露 > こんにちはー。 (13:53)
高原@携帯 > こんにちは (13:54)
十五夜 > こんにちはー (13:54)
緋璃 > 萌えっこは否定させてください……orz (13:54)
黒崎克耶 > うにゃにゃにゃーvすーりすーりvvv (13:54)
歩露 > うん、萌とか言わずに、普通にかわいらしいでいいですよね(笑)。 (13:54)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:54)
十五夜 > あうーあうー(すりすりされて悶えている (13:55)
高原@携帯 > しばむらさんとぜくーさんにいつも言われてるしね!>萌えっこ (13:55)
涼原秋春 > こんにちはー (13:55)
黒崎克耶 > 萌えッ子?萌えッ子?(きらきら)>緋璃さん (13:56)
十五夜 > かわいらしすぎてログが秘められてると伺いました(お目目きらきら (13:56)
緋璃 > 高原さん、そーゆーことをいうと昨日のネタを引っ張り出しますよっ(何 (13:56)
入室(13:56):芝村
緋璃 > (ぎゃー、といって逃げる (13:56)
歩露 > こんにちはー。 (13:56)
涼原秋春 > いや、not強制イベントですー。というかまあ、その頃は強制イベントというカテゴリありませんでしたけど>ミチコさんからのセプ胎動 (13:56)
芝村 > 私は、風野を、萌えと、いったことは、ありません。 (13:56)
涼原秋春 > こんにちは (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下