NWCログ: 08/04/10 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

坂凪 > こんにちはー (13:57)
黒崎克耶 > こんにちはー Σ芝村さん降臨 (13:57)
高原@携帯 > ははは、ぼくもう乗り越えたもん。それに内容については非公開原則だもんねー (13:57)
高原@携帯 > こんにちは、失礼しました (13:57)
黒崎克耶 > おおおお? (13:57)
芝村 > かわいいとは思うけどね。用語で適切なのはファニーだよ。ではー (13:57)
退室(13:57):芝村
高原@携帯 > お疲れ様ですー (13:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ふぁにー… (13:58)
歩露 > お疲れ様ですー。ファニーですか。なるほど。 (13:58)
涼原秋春 > おつかれさまです/funnyは……これは……うーん? (13:59)
高原@携帯 > むう、記憶を混同していた。失礼しました (13:59)
緋璃 > (えぐえぐ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下