NWCログ: 08/04/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あぅー英語のにゅあんすがー@@ (14:00)
坂凪 > よしよし…… はペンギンさんの役目か。 (14:00)
高原@携帯 > 真面目な話、医療キットみたいなアイテムがない現状だと突発対応が難しいですね (14:00)
黒崎克耶 > ぐぐってみたら…(汗) (14:00)
遊佐@携帯 > 「ファニー緋璃」さん (マティ) (14:02)
高原@携帯 > ペンギンの羽毛を撃ち抜くなんてどんな弾丸だったんだろ… (14:02)
歩露 > 現実でも、普通に狙撃されて対応というのは厳しいでしょうからねー。 (14:02)
黒崎克耶 > そもそも狙撃を見破れというのはどんな感覚だろう (14:03)
高原@携帯 > 携帯メッセアプリ入れられないからな…突発対応が難しい (14:03)
高原@携帯 > 未来予知? (14:03)
黒崎克耶 > ちょっとゴルゴおもっちまったいw (14:04)
歩露 > そもそも最近の狙撃の犯人はどこの人なんでしょう。 (14:04)
高原@携帯 > 誰でしょうね (14:05)
涼原秋春 > さて、そろそろおちます。ではでは。風邪がーなおらなーいー (14:06)
高原@携帯 > 宰相府は普通より警備厳しいはずなんですけど、ここ数日のごたごたを突かれたのかなあ (14:06)
退室(14:06):涼原秋春
高原@携帯 > お疲れ様です (14:06)
十五夜 > わかんないですねぇ (14:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー そんな涼原さんに つ【サドンデス】 (14:07)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:07)
坂凪 > 標準大気中の音速が340m/s。ドラグノフ狙撃銃の初速が860m/s。音が、後れて、来るよ?(古い)>狙撃されて対応 (14:07)
十五夜 > 春の園については犯人捕まえられて尋問中とかでしたっけ (14:07)
十五夜 > Σ風邪に!?<サドンデス (14:07)
黒崎克耶 > 宰相府のなかにそういう人がはいってるってことですか? (14:07)
高原@携帯 > ただそっちは狙撃だったのかどうか (14:08)
黒崎克耶 > サドンデス食べて汗だして回復ですよー( ´∀`) (14:08)
高原@携帯 > 同じ一味なのかもまだわかりませんし (14:08)
歩露 > (ググったらサドンデスソースというのが出た) (14:08)
黒崎克耶 > (これで喉の風邪菌も一発さ!) (14:08)
黒崎克耶 > あ、それそれ>歩露さん (14:09)
緋璃 > かのものの騒動の最初に宰相府が壊されたのと、同じ犯人の可能性もあるらしーです>血のフラグをクリアしてても根本的な解決にならなかった (14:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:09)
歩露 > (これかよ!) (14:09)
劔城 藍 > funnyってたぶん愉快とかそっちでの扱いなんじゃないかなぁ (14:09)
十五夜 > 喉が痛そうだとはじめ思ったデス<汗出して回復 (14:09)
歩露 > え、あれかのものの仕業じゃなかったんですか。 (14:09)
歩露 > (そっかー、便乗テロだったのか) (14:10)
緋璃 > あれだけ異質らしーです。だから別の犯人の可能性がある、と (14:10)
劔城 藍 > 狙撃は・・・環境見た時点での勘じゃないかなぁ・ (14:10)
歩露 > なるほどなるほど。 (14:11)
劔城 藍 > 勘があやふやというなら経験則と言っても良いかと (14:11)
歩露 > 狙撃されにくい場所でゲームする、ということですね。 (14:11)
劔城 藍 > 環境に入った時点で危険予測って働きませんか? (14:12)
劔城 藍 > 例えば駅のホームだとホームのギリギリだと落ちる可能性があって危ないとかあるよね? (14:13)
歩露 > 最近はまた物騒になりつつありますね。 1、劉輝さん粉々 2、春の園で殺人予知 3、ペンギンさん狙撃される 後何かありましたっけ。 (14:13)
東 恭一郎 > 猫天領開戦派というのが、うごめいてるっぽい、とか (14:14)
遊佐@携帯 > 「ゴルゴ」で本郷パンチでよろけた『鉄の王』の剣を思い浮かべてしまった(笑) (14:14)
劔城 藍 > そうゆう危機回避の経験側からからくる勘って言えばしっくり来ますか? (14:15)
緋璃 > (出かけるので落ちます。ではー (14:15)
退室(14:15):緋璃
MASTER > 緋璃さん> (14:15)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:16)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:16)
遊佐@携帯 > バロ&バルクが大怪我してたらしい とかは? (14:16)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:16)
高原@携帯 > ありゃかのものとやりあってたからでしょうから別かと (14:17)
劔城 藍 > ありゃ交戦の結果だともいますよ<バロ&バルクの怪我 (14:17)
歩露 > 一応、かのもの関係っぽいのは抜いたのです。いや、実はあの2人が別の敵とやり合ってたんだという超ミスリードが仕掛けられていたら別ですが(笑)。 (14:18)
遊佐@携帯 > なるほど <わざと外してた (14:19)
高原@携帯 > 別に仕掛ける連中がいたとしても、あの二人相手にそんな真似出来るのは限られますよ (14:19)
黒崎克耶 > ですねぇー (14:19)
歩露 > 単純に評価がバカ高いですからねえー。 (14:20)
高原@携帯 > さて電池切れるので落ちます。ではでは (14:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下