NWCログ: 08/04/10 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > お疲れ様ですー。 (14:21)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:21)
劔城 藍 > 評価値で誤差四以内じゃないと一方的に勝ちますからねぇ<バロやバルク (14:21)
黒崎克耶 > しかもバルクは体に穴あいてもしにませんし; (14:21)
劔城 藍 > おつかれさまですー (14:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:21)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (14:24)
退室(14:24):劔城 藍
東 恭一郎 > お疲れさまですー (14:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:25)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:27)
黒崎克耶 > はてさて、今日は確か小笠原ちらほら… (14:28)
歩露 > やや、そうなのですか。 (14:31)
黒崎克耶 > たしか今だれかいってませんでしたっけな (14:31)
黒崎克耶 > 三つ実さんかー (14:32)
東 恭一郎 > おー (14:33)
歩露 > 三つ実さんがゲーム中のようですね。 (14:33)
遊佐@携帯 > 行きたいなぁ…宝くじ当たらないかなぁ…最悪、自分に当たらなくても大人買いしてる人がもって行くのだけは避けて欲しい(爆) (14:33)
黒崎克耶 > 遊佐さんがすさんでおる(´Д`) (14:34)
歩露 > は、20時からキャプテンタルク氏のゲームが…。これは楽しみなことに。 (14:34)
十五夜 > あ、タルクさんってそのタルクさんかー (14:35)
十五夜 > キャプテンタルクの続きは楽しみですねー (14:35)
黒崎克耶 > 大人買い… (14:35)
十五夜 > さて、ちょっと落ちますですー (14:35)
退室(14:35):十五夜
東 恭一郎 > お、いよいよ続きが見られるんだ (14:35)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:35)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (14:35)
歩露 > 前回すごいところで切れましたからねー。 (14:36)
遊佐@携帯 > キャプテンが!楽しみだ!(しっぽぴか〜ん☆ (14:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ログ楽しみですねー( ´∀`) (14:36)
黒崎克耶 > (遊佐さんにしっぽをつかんでみよう) (14:38)
歩露 > 遊佐さんにしっぽを つしっぽ>遊佐さん 噛んでみよう (と読めた) (14:39)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (14:40)
歩露 > (しっぽを与えて油断したところにかぶりつくホーリー黒崎さん) (14:40)
黒崎克耶 > 遊佐さんの尻尾だwww (14:41)
黒崎克耶 > ダメダーメ =□○_ (14:41)
歩露 > (黒崎さんは言葉に特別手当を払ってませんね…(笑)) (14:42)
黒崎克耶 > こくごにがて orz (14:43)
羅幻雅貴 > (戻りましたっ) (14:44)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (14:44)
歩露 > おかえりなさいませー。 (14:44)
羅幻雅貴 > ただいまです (14:44)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (14:44)
黒崎克耶 > ときがとまった… (14:49)
歩露 > ログまち…。 (14:51)
羅幻雅貴 > 止まってますねえ・・・・・ (14:52)
東 恭一郎 > ですねぇ (14:53)
遊佐@携帯 > 正確には僕では無く遊ちゃんですにゃ(w <しっぽ (14:53)
黒崎克耶 > ログ…(床でまってる) (14:53)
歩露 > (ログリンク集BBSで更新を連打) (14:55)
黒崎克耶 > ちょwww歩露さん確か三つ実さん2時間だよ; (14:55)
東 恭一郎 > すぐ出るとは限らないでしょうに(笑 (14:55)
東 恭一郎 > うは(笑 (14:55)
歩露 > いや、誰かまだログ出してない人がログをもってこないとも限らないじゃないですか(笑)。 (14:56)
黒崎克耶 > 16時過ぎないとでないっすよ〜 (14:56)
黒崎克耶 > そんなwww (14:56)
歩露 > 蝶子さんもゲームしてたし! (14:56)
東 恭一郎 > ログリンク集で上から読むことにしてみた(笑 (14:57)
黒崎克耶 > 蝶子さんはログリンクにださないよwww (14:57)
歩露 > じゃあ、こっそり予約入れてこっそり更新してる人たちのサイトめぐりでもしてきます! (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下