NWCログ: 08/04/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あぁ…歩露さんがログにうえてらっしゃる(-ω-;) (15:00)
羅幻雅貴 > ログはええですのぅ・・・・・・・・ (15:04)
歩露 > こっそり更新してる子はいねがー。うひひー。 (15:04)
歩露 > (いや、本当は男爵ディーノとか見てるだけなんですが(何)) (15:05)
遊佐@携帯 > おおぅ…<カボチャヘッドで『ログ出さねぇわりごはいねがぁ〜!』と練り歩く (15:06)
歩露 > いやカボチャよりむしろスイカ…。メリーさんヘッドで! (15:07)
黒崎克耶 > 東さんのようだΣ(´Д`) (15:07)
入室(15:10):みかじ
黒崎克耶 > こんにちはー だが断る!(先手必勝) (15:11)
みかじ > あー、平和だねぅ (15:11)
黒崎克耶 > ちぇー一撃でなかったか (15:12)
遊佐@携帯 > さて…充電が必要なので落ちます (15:12)
羅幻雅貴 > こんにちはー! (15:12)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (15:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:12)
みかじ > 黒崎さん、そんな警戒しなくても、いつもあなたをいじるとはかぎりません(笑) (15:13)
黒崎克耶 > 壁|`) (15:13)
黒崎克耶 > 壁|)<ウソツケ (15:13)
黒崎克耶 > 弘 (15:14)
黒崎克耶 > Σ文字化け (15:14)
東 恭一郎 > こんにちは0 (15:14)
みかじ > どっちか言うと隙だらけなのが原因かと(ヲ (15:15)
歩露 > こんにちはー。 (15:16)
黒崎克耶 > 隙だらけ…(体を見てみる) (15:16)
東 恭一郎 > 尻尾とか・・・?<隙だらけ (15:17)
歩露 > 耳も結構隙がありそうですね。 (15:17)
黒崎克耶 > Σ(O■O) (15:17)
みかじ > まぁ、iバージョンはもういじるところなくなったので、別のモデルにかかってるとも言えます(笑) (15:18)
東 恭一郎 > あと、不用意に転がるところとか。ふふふ。 (15:19)
黒崎克耶 > フヒヒヒ (15:19)
みかじ > つー事で時間だー (15:20)
退室(15:20):みかじ
黒崎克耶 > 床っていいよねーごろごろ =□○_ (15:20)
入室(15:21):GENZ@モバ
東 恭一郎 > お疲れさまー (15:21)
GENZ@モバ > 激写。こんにちは (15:21)
東 恭一郎 > おかえりなさい (15:21)
歩露 > B---○‖   □=  ごろごろ (15:21)
歩露 > おかえりなさいませー。 (15:21)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (15:22)
GENZ@モバ > みんな倒れ方に特徴があるなあ(ぇ (15:22)
黒崎克耶 > せんせい、うでが6ほんほしいです =□  (((((((((((○_ (15:23)
歩露 > (-●´x・)あれは酷い戦場だった…。 (15:23)
東 恭一郎 > アシュ○マンのように顔も増やしてみるとか (15:24)
GENZ@モバ > 怪奇くも女になりますよw (15:24)
黒崎克耶 > キシャー ヾ(。`Д´。)ノ彡←ふやした (15:25)
歩露 > 他の腕に別作業をやらせるなら、頭は2つくらいいるんじゃないですかね(笑)。 (15:25)
GENZ@モバ > 分裂する方が早そうですな (15:25)
黒崎克耶 > 右脳と左脳があるじゃないかーかー (15:25)
歩露 > ACE黒崎さんと直接会わないようにメールで仕事のやりとりを…。 (15:26)
東 恭一郎 > 人間の脳みそは7割使ってないそうだから、覚醒させればOK?(本当か? (15:27)
GENZ@モバ > アフターマンに (15:27)
黒崎克耶 > 作業には役にタタネーw>ACE黒崎 (15:27)
歩露 > マイル稼いでおいてもらえばいいんですよ(笑)。その隙に黒崎さんは仕事を片付けると。 (15:28)
黒崎克耶 > いやーん(´Д`) (15:30)
入室(15:31):GENZ
GENZ > その間にACE黒崎がいちゃついてるわけですね。わかります (15:31)
GENZ > というわけでPCに代わりましたー (15:31)
黒崎克耶 > ぎゃおーす!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:31)
黒崎克耶 > なんだそのコピー■ボットみたいな仕打ちはwww (15:32)
歩露 > 大丈夫、いいところでPC黒崎が入り込めばっ! (15:32)
歩露 > あれ、そういえば黒崎さんはもう家にACEを設置されたのでしたっけ。 (15:32)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (15:32)
GENZ > つまりAIの暴走を防ぐために時々並列化しておかないといけないんですよ (15:32)
羅幻雅貴 > じゃない、こんにちは〜 (15:32)
黒崎克耶 > ぇー (15:33)
歩露 > 反乱したらいいんじゃない?→でも反乱しなくても本体がマイル稼いでゲームできるよ?→それもそっかー。 (15:33)
歩露 > (という甲殻機動隊) (15:34)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (15:34)
黒崎克耶 > とっくに設置済みーw (15:35)
歩露 > そしてお使いを頼まれたので落ちます。いってきまーす。 (15:36)
GENZ > つまり今この瞬間にもAI村では… (15:36)
GENZ > いってらっしゃいませー (15:36)
歩露 > (一人寂しく家でたたずむソーイチローさんはなしかー) (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下