NWCログ: 08/04/10 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

退室(15:36):歩露
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (15:37)
東 恭一郎 > いちゃっぷるしてるわけですね (15:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ぎゃおーす!>この瞬間にもAI村では (15:37)
GENZ > いつの間にか評価が上下してるというのもあり得るわけですね。さながら絢爛を放置した時のように (15:38)
黒崎克耶 > いやいやまてまて; (15:39)
東 恭一郎 > それも面白いなぁ・・・・とは思ってみたり (15:39)
入室(15:39):いつの間にか派生取られてたり>AIの暴走
GENZ > ま、まさか…? いやしかしACEがマイル稼いでるし… (15:40)
黒崎克耶 > ひどいwww (15:40)
黒崎克耶 > いっときますが見合い以降評価さがったことはありませんよ(汗) (15:40)
東 恭一郎 > そこまでいくとほんとすごいですけど(笑 (15:40)
入室(15:41):萩野むつき
東 恭一郎 > こんにちはー (15:41)
萩野むつき > こんにちはー(仕事ひとだんらくー、ねむいー) (15:41)
GENZ > こんにちはー (15:41)
GENZ > 派生はさすがに取られない…とは思います (15:41)
黒崎克耶 > こんにちはー わーい!(むつきしゃんにダイブ!!) (15:41)
羅幻雅貴 > こんにちは〜 (15:41)
萩野むつき > =□○_キュー(あっさりつぶされました) (15:42)
黒崎克耶 > きゃっきゃっ(*'∀'*) (15:42)
萩野むつき > 普段AIが何をしているのかって、気になりますよねー。 (15:43)
黒崎克耶 > 家のことききたいけど今マイルないもんー =□○_ (15:44)
黒崎克耶 > 1マイルも削ってられない〜 (15:45)
黒崎克耶 > (むつきさんのAIは…) (15:45)
GENZ > 自分AIかぁ… (15:46)
萩野むつき > Σ私のAI?きっと変だよ!間違い無いよ! (15:46)
黒崎克耶 > 同じく変だとおもうw>自分AI (15:48)
東 恭一郎 > 見てみたくはありますねぇ (15:50)
入室(15:50):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (15:50)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:51)
久珂あゆみ > むつきさんは 家かったからPLACEと個人ACE配置しますって 宣言しとくといいよー (15:51)
GENZ > こんにちはー (15:51)
久珂あゆみ > ではーん ノシ (15:51)
退室(15:51):久珂あゆみ
萩野むつき > こんにちは、あ、はい。(いつか取得する事になると思うけど…、会ったら恥ずかしさの余り黄金戦争… orz (15:51)
萩野むつき > 一撃でした、ありがとうございますー (15:51)
黒崎克耶 > こんにちはー ってあっれーΣ (15:52)
GENZ > おつかれさまでしたーw (15:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:56)
東 恭一郎 > 社長さんが、こまめな営業活動してらっしゃるなぁ (15:56)
GENZ > こまめなサービスは顧客満足度の向上に繋がりますねえ (15:57)
入室(15:57):はる
はる > こんにちは (15:57)
萩野むつき > ですです(^ ^)/ (15:57)
GENZ > こんにちはー (15:57)
萩野むつき > こんにちはー (15:57)
黒崎克耶 > 東さんも一軒いかがですか?(セールス (15:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:57)
東 恭一郎 > はるさん、こんばんはー (15:58)
東 恭一郎 > ははは。マイルが無いです(笑>黒崎さん (15:58)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下