NWCログ: 08/04/10 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > この間手を繋いであるいていたという (16:53)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (16:54)
ヒサ > 手ーつないでたんですか!(笑 (16:55)
藻女 > いってらっしゃい (16:55)
嘉納 > お疲れ様でした〜 (16:55)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (16:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:55)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:55)
ヒサ > いえその、前勲章とってないヤガミは公共物とか言ってたから、逆に今は呼べなくなったりしてるんだろうか、でもそれじゃさみしいんじゃないかなあとか心配してたんです! なんだ会ってんのか!!orz (16:56)
ヒサ > おつかれさまですーおみぐるしいところを。orz ノシノシ (16:56)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:57)
黒崎克耶 > ヒサさんかわいいのぅー(ぎゅー (16:57)
嘉納 > 経済戦争楽しそうですね(話題を変えてみた (16:57)
ヒサ > くそう……会えてるならいいです。よくないけどいいです……orz (16:58)
入室(16:58):紅葉ルウシィ
ヒサ > 黒崎さーん……(めそめそぎゅう) (16:58)
藻女 > 罰金で滅亡寸前ですしねぇ (16:59)
藻女 > いらっしゃい (16:59)
黒崎克耶 > よしよしー(むぎゅー (16:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:59)
ヒサ > あ、しかも交代の時間だ@@ 失礼しますーー(挨拶不要です) (16:59)
東 恭一郎 > こんばんはー (16:59)
芝村 > なんというか、ヒサのヤガミは人を乙女にするオーラがあってね (16:59)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:59)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (16:59)
萩野むつき > こんにちはー (16:59)
入室(16:59):砂神時雨
ヒサ > ごふ<オーラ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下