NWCログ: 08/04/10 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 一人遊びか (17:30)
黒崎克耶 > 気がつくと時間がたってた(´Д`;) (17:30)
芝村 > ははは (17:34)
黒崎克耶 > トランプは危険ですね@@ (17:35)
芝村 > 調べると無数にあるからね。トランプと対戦相手がいれば、一生ゲームに困らないのは確かに事実だ。 (17:35)
高原@携帯 > (中央線がようやく動き出した…) (17:36)
高原@携帯 > そうですね。 (17:36)
高原@携帯 > 一個のゲームでもルールに地域差があったりしますし (17:37)
芝村 > それは口伝のせいだね。 (17:38)
高原@携帯 > あー確かに>口伝 (17:39)
萩野むつき > 伝わって行く内に変わってしまうのですねー<口伝 (17:39)
高原@携帯 > 大富豪は縛るルールから決めないと揉めます! (17:40)
芝村 > うん。だからおもしろいんだが、だから困る部分もある。 (17:40)
黒崎克耶 > ああ、そんなこともありました>もめごと (17:41)
嘉納 > ありますね、ルールの把握度で勝負もかわるし (17:42)
入室(17:44):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちは (17:44)
藻女 > いらっしゃい (17:44)
東 恭一郎 > 一時期ネット対戦で大富豪やってローカルルールどこまで入れるかでもめたなぁ (17:44)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:44)
砂神時雨 > こんにちわー (17:44)
萩野むつき > こんにちはー (17:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:45)
高原@携帯 > こんにちは (17:45)
入室(17:46):りゅうへんげ
GENZ > こんにちは。そしてこちらはなんか凄く眠いのでちょっと寝てきますー。また後ほどーノシ (17:46)
退室(17:46):GENZ
りゅうへんげ > こんば…こんにちは〜 (17:47)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (17:47)
藻女 > いってらっしゃいませ いらっしゃいませ (17:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:48)
砂神時雨 > おつかれさまー (17:48)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:48)
嘉納 > お疲れ様 (17:48)
高原@携帯 > こんにちは/お疲れ様です (17:48)
高原@携帯 > (そして三つ実さんが勲章取られたのに今さら気付いた) (17:49)
りゅうへんげ > おめでたいですね♪<勲章 (17:50)
萩野むつき > (それは、おめでたいー<勲章) (17:50)
黒崎克耶 > おおおおー (17:51)
入室(17:51):影法師
影法師 > こんにちはー (17:51)
高原@携帯 > こんにちは (17:51)
影法師 > (そして三つ実さんおめでとうございますー、と言いに入ったんだけど本人がいないことに入ってから気づいた) (17:51)
入室(17:52):mmjbykm
黒崎克耶 > こんばんはー もうー影さんたらw (17:52)
藻女 > いらっしゃい (17:52)
りゅうへんげ > 個人ACEが沢山増えて、幸せな空気がいっぱい流れれば、そのうち情報が伝播して、七つの世界全てが幸せに♪ (17:52)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:53)
萩野むつき > うっかりさんwww>影さん(こんにちはー) (17:53)
影法師 > 違うんや、高原さんが話題に挙げてたからてっきり入室していらっしゃって弄り始めるフラグかと…(なんだそれ (17:54)
嘉納 > すごいなあ、みんな (17:54)
りゅうへんげ > あ、黒崎さん、ネコリスの説得頑張って下さいね。応援位しかできませんが。 (17:54)
高原@携帯 > という訳で真ん中に来るといいよ>影法師さん (17:54)
りゅうへんげ > 嘉納さんもすごいと思います。 (17:55)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>りゅうへんげさん (17:55)
影法師 > NWCの真ん中は勲章持ちに任せるんだぜッ(そそくさとむつきさんと黒崎さんの陰に隠れる (17:55)
入室(17:56):歩露
歩露 > 戻りですー。こんばんは。 (17:56)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (17:56)
影法師 > こんばんはー (17:56)
高原@携帯 > お帰りなさいー (17:56)
萩野むつき > Σなんですと! (17:56)
藻女 > おかりえないさ (17:56)
萩野むつき > こんばんはー (17:56)
芝村 > 情報は伝播するだろうな。たしかに (17:56)
歩露 > 受勲おめでとうございますー。>三つ実さん (17:56)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (17:57)
りゅうへんげ > ネコリスさんたちに迷惑をかけてはいけない…設定国民の皆様も同じですが… (17:57)
入室(17:57):ロッド
藻女 > ターン10のために新アイドレスどうするかもきめないといけないのか (17:57)
嘉納 > こんにちわ (17:57)
ロッド > こんばんはー (17:58)
藻女 > いらっしゃい (17:58)
嘉納 > にゃあ、世界が平和になっていく (17:58)
高原@携帯 > しますね>伝播 (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下