NWCログ: 08/04/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 隠居さんが必要ならWhoさんあたりに声掛けといてください>黒崎さん (18:00)
羅幻雅貴 > 説得、頑張って下さいっ。>黒崎さん (18:00)
りゅうへんげ > ガルガム…仲人騎士団、かなぁ… (18:00)
黒崎克耶 > おろろ?いつのまにか囲まれてる?@@ (18:01)
りゅうへんげ > 悪いことは芽のうちに皆で叩き潰す方向で!(汗)<情報の伝播 (18:01)
黒崎克耶 > が、がんばりますー =□○_ (18:01)
藻女 > えっちらちゃんが恐怖の大魔王になるの日も近づいているね (18:02)
萩野むつき > 黒崎さんがプレッシャーに潰されそうにーw (18:03)
りゅうへんげ > 国民の減少に関しては焼き畑農法もまずいらしいので焼け野原もなんとかしないとですが…アンケートで聞かれたら緑地化を推そう。 (18:03)
りゅうへんげ > き、きっと腕が良い方達が助けてくれます〜>黒崎さん (18:04)
高原@携帯 > 伯牙さんは試練チケットか… (18:08)
りゅうへんげ > (と、時を止めてしまった…(汗)) (18:08)
ロッド > いいなあ…>試練チケット (18:08)
りゅうへんげ > 試練巧く行くと良いですね。 (18:09)
萩野むつき > ですねえ (18:12)
萩野むつき > 移動にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー、ではー (18:13)
退室(18:13):萩野むつき
歩露 > (あ、マユミも開示されている…。なんかやけに意味がなさそうな特殊が(笑)) (18:13)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ではそろそろ仕上げるので自分もおちますーノシ (18:14)
退室(18:14):黒崎克耶
紅葉ルウシィ > 興味深い特殊が付いてます (18:14)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:14)
ロッド > 派生WDダンサーいいなあ… (18:15)
高原@携帯 > ルウシィさんのPLACEが待たれます (18:15)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (18:15)
紅葉ルウシィ > マイルが微妙に足りないので補充作戦考え中。<PLACE (18:15)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:17)
藻女 > 親父の魂のためのマイルを貯めるのは大変そうだ<即時値上げ (18:17)
ロッド > マイルーマイルー (18:18)
紅葉ルウシィ > 待たれてる!?<PLACE (18:18)
藻女 > まずは自分ためのマイルを稼ぐけどね (18:18)
藻女 > ルウシィは人気者だから (18:18)
紅葉ルウシィ > 何か期待は派生にりんごとキックがあるかと言うところに集中してそうな気が (18:19)
藻女 > さんつけわすれましたごめんなさい (18:19)
歩露 > 強制イベントで金のりんごが復活したりしないかとワクワクしている気が。 (18:19)
紅葉ルウシィ > あ、最近はバンバンジーもあるか (18:19)
りゅうへんげ > 公共事業頑張ろう…企画企画…<マイル (18:19)
紅葉ルウシィ > いえいえ。<藻女さん (18:19)
ロッド > キック(絶技) (18:20)
紅葉ルウシィ > 絶技なキックってどんなだろう (18:21)
りゅうへんげ > 子供を守るときにかぎり何処にでも出撃できるとか…<ルウシィさんの特殊 (18:21)
高原@携帯 > 絶技・粉砕キック… (18:21)
歩露 > 偉大なる主婦は入ってるんじゃないかとか。 (18:21)
紅葉ルウシィ > 子供専用そこまでだ(絶技) (18:21)
高原@携帯 > マッハパンチがあるならマッハキックでも (18:21)
ロッド > 蹴りすぎて絶技に昇華したキック… (18:21)
紅葉ルウシィ > マッハキックとか粉砕キックとか (18:22)
紅葉ルウシィ > どんどん人間離れしてる機が (18:23)
ロッド > 絶技より早いキック (18:23)
高原@携帯 > 絶技の時点で人間も何も (18:23)
りゅうへんげ > ARが減らないけど、ダメージは良くて気絶止まりなキック(他のロープレだと演出と呼ばれる)とか…強すぎるかもです。 (18:23)
藻女 > あぁ魔術よりも早くパンチで切るのキック版 (18:24)
入室(18:24):築山
築山 > (ごろごろりん) (18:24)
築山 > こんばんはー (18:24)
紅葉ルウシィ > すげー言われたい放題!! (18:24)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:24)
入室(18:24):兄猫
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:24)
藻女 > いらっしゃい (18:24)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (18:24)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:24)
ロッド > こんばんはー(Σ転がってきた) (18:24)
高原@携帯 > キックの鬼、ハイキック金城との頂上決戦が待たれるところです(ぉ (18:24)
兄猫 > おコンバン…げふぅ!! :・ヽ( ̄q ̄(#┗┐ヽ(・A・;)ノ あ… (18:24)
藻女 > 魔術より先にパンチできるのは人間だったよ大丈夫 (18:24)
歩露 > こんばんはー。 (18:25)
高原@携帯 > こんばんは (18:25)
紅葉ルウシィ > 頂上決戦!! (18:25)
ロッド > NWキックコンテスト (18:25)
兄猫 > っと言う事で蹴られに来ました☆(ぉぃ 改めまして、おコンバンワ〜ノ (18:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下