NWCログ: 08/04/10 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > 金城さんは神の足とか持ってそうです…小笠原ログであまり見ませんが。 (18:25)
紅葉ルウシィ > キック<兄猫さん (18:26)
築山 > ああ…さっそく足技が (18:27)
入室(18:27):坂凪@携帯
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:27)
兄猫 > ひでぶぅ! :・ヽ( ̄q ̄(#┗┐ヽ(・∀・)ノ お〜ほっほっほw<↓見るに現状こんな感じ? (18:27)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (18:28)
ロッド > こんばんはー (18:28)
高原@携帯 > こんばんは (18:28)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (18:28)
歩露 > こんばんはー。 (18:28)
坂凪@携帯 > お、人が多い。【告知】URL アイドレスの自由帳、テスト運用中です。宜しければご利用下さいませー (18:28)
紅葉ルウシィ > そこまで酷いのか私は!! (18:28)
坂凪@携帯 > 告知だけして一撃離脱 (18:29)
退室(18:29):坂凪@携帯
藻女 > あれは入れない (18:29)
築山 > ほんとだ(笑) 入れませんね (18:30)
兄猫 > 金城さんは凄いデスねぇ…たしか飛んでる虫を撃墜してたような?(GPO緑で/お疲れ様でした〜<坂凪さん (18:30)
藻女 > どうやったら入れるのでしょう (18:30)
築山 > 404エラーがデルですね…名前違うかなんか足りないのか (18:30)
ロッド > キック絶技の習得(イベント)、金城との対決(イベント) (18:31)
りゅうへんげ > 見付からないとでました。 (18:31)
歩露 > あれ、昨日は入れたのに。 (18:31)
藻女 > 良かったみんな入れないんだね (18:31)
紅葉ルウシィ > 対決するのか!!キックで虫を撃墜する相手と (18:31)
りゅうへんげ > そしてルウシィさんはひどくない、というか皆さん慕っているのだと…<私がそうなので (18:31)
築山 > ところでおとーさま(=宰相)はなんで緊張してらっしゃるんでしょう (18:32)
入室(18:33):遊佐@携帯
嘉納 > チケット貰える基準って何なんだろう (18:33)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:33)
ロッド > こんばんは (18:33)
藻女 > 宝くじに当選したら<チケットもらえる (18:33)
+ 藻女 > 宝 (18:33)
藻女 > おかえり (18:33)
高原@携帯 > こんばんは (18:34)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (18:34)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:34)
紅葉ルウシィ > なるほど、慕われているならOK!! (18:34)
遊佐@携帯 > リンゴの影響で寄って来て大変だとは言えかなり嬉々として蹴ってた印象があるからかな(笑) <ルウシィさんからキックを連想 (18:35)
りゅうへんげ > ACEが稼いだマイルで購入してるんじゃないかと。<チケットとか (18:35)
築山 > こんばんはー (18:35)
紅葉ルウシィ > # (18:36)
紅葉ルウシィ > #主に蹴られたのは千葉兄です。 (18:37)
藻女 > 昇お兄ちゃん… (18:37)
遊佐@携帯 > 仲良くなると相手も会いたいと思うから貰いやすいのかねぇ?(チケット使ってやったゲームでチケット貰ったりしてるし) (18:38)
りゅうへんげ > 頑張れ千葉兄… (18:38)
築山 > |ω・) 。o0(一度もチケットもらったことないよ…) (18:39)
入室(18:40):是空
兄猫 > 。o(嬉々として蹴られに入った自分も慕っているらしいよ?よ? (18:40)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:40)
藻女 > いらっしゃい (18:40)
兄猫 > おコンバンワ〜 (18:40)
是空 > よっと。ちはー。 (18:40)
高原@携帯 > こんばんは (18:40)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (18:40)
是空 > ……あれ? 海法居なかったっけか?? (18:40)
りゅうへんげ > チケットくれるNPCは大抵PCに内緒で戦場に出たりしてる印象が…うしろめたいからチケットを? (18:40)
是空 > あ。でも高原が居るw (18:40)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:41)
是空 > こんばんわ>各位 (18:41)
高原@携帯 > 海法さんは溶けたりよけたりされるので (18:41)
ロッド > こんばんはー (18:41)
築山 > こんばんは〜 (18:41)
りゅうへんげ > (溶けるんだ…) (18:42)
高原@携帯 > チケット贈って向こうに呼び出してもらったりしてみようか… (18:42)
ロッド > (ぬいぐるみしかもらった事ないなあ…) (18:42)
築山 > (まあ最近は支給されたチケットも換金して指輪の代金に突っ込んでいると予想) (18:42)
入室(18:42):セントラル越前@仕事中
是空 > チケット……>高原さん。昨日のアレの件なんだけど、チケットは是空持ちですと言いに行ったらサトルさん持ちらしいっす。 (18:43)
セントラル越前@仕事中 > チケット贈ったのに呼ばれないとか惨劇ですよね   こんばんは (18:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下