NWCログ: 08/04/10 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (18:43)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:43)
兄猫 > _〆(;゚ ゚)。o(魔法陣でも描けば来られるかな〜? (18:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:43)
兄猫 > おコンバンワ〜 (18:44)
築山 > はうー(笑) ああ、でも呼び出しされてみたいですネw (18:44)
高原@携帯 > きぃーやぁー (18:44)
高原@携帯 > orz (18:44)
是空 > orz (18:45)
入室(18:45):黒霧
高原@携帯 > あ、こんばんは>越前 (18:45)
黒霧 > こんばんは−。 (18:45)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:45)
藻女 > うらっしゃい (18:45)
ロッド > (なんだろうこの惨状) (18:45)
是空 > こんばんわー (18:45)
ロッド > こんばんはー (18:45)
高原@携帯 > こんばんは (18:45)
兄猫 > 。o(高原さんがマンネリ打破を試みようとしている?<チケット贈って向こうから呼んでもらう<いつもと違うシチュは新鮮かもかも? (18:45)
築山 > こんばんはー (18:45)
りゅうへんげ > 昨日いったい何が… (18:45)
藻女 > マンネリになれるだけ一緒に居るなんて素敵ですね (18:46)
是空 > 昨日はエースの長い1日がありまして……。まぁホント……その……orz (18:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:46)
是空 > 高原さんは断じてマンネリってないよ。 (18:46)
りゅうへんげ > はう。お疲れ様です!>エースの方々 (18:47)
高原@携帯 > ごめんなさいごめんなさいorz (18:47)
ロッド > 高原さんが鼻歌でダメージ受けてましたね… (18:47)
藻女 > お疲れ様です (18:47)
築山 > お疲れさまでした>長い一日 (18:47)
セントラル越前@仕事中 > 贈った後に通常ゲームで呼んでみたら、別のACEにチケット使ってたところに遭遇する方が… (18:47)
りゅうへんげ > 鼻唄………ああ、ログ読みました〜 (18:48)
是空 > 鼻歌はほとんどの相方持ちエースがダメージ受けるからご勘弁! (18:48)
高原@携帯 > 鼻歌は俺だけじゃない、海法さんだって折れてた! (18:48)
兄猫 > ふむふむ…_〆(。。)高原さんはいつも新婚でドキドキウフフvな気持ちの夫婦っと(めもめも (18:48)
黒霧 > は、鼻歌厳禁令がでた(笑) (18:48)
ロッド > いったい何が… (18:48)
高原@携帯 > なんかメモられてるー (18:49)
築山 > ログでてるんですか? (18:49)
入室(18:49):真神貴弘
真神貴弘 > (こっそりこんばんは (18:49)
是空 > きっと、俺も歌ったに違いない……orz うう……なんだよ、俺も所詮その程度かよ……。 (18:49)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (18:49)
藻女 > いらっしゃい (18:49)
ロッド > こんばんはー (18:50)
高原@携帯 > リンク集に出てる生活ゲーム参照>築山さん (18:50)
りゅうへんげ > エースゲームのではなくて、春の園のログですが、出てます。>築山さん (18:50)
高原@携帯 > こんばんは (18:50)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:50)
黒霧 > こんばんはー (18:50)
築山 > あ、そうですか あとでもう一度チェックします ありがとうございます>高原さん (18:50)
高原@携帯 > いえいえ (18:51)
兄猫 > 。o(鼻歌?いったいなにが?…鼻歌と言えば、入浴?→覗き?→バレて粛清?/コラコラ (18:51)
高原@携帯 > (るーるーるー) (18:53)
是空 > あ。どっかまでは公開されてるんだ>高原 (18:53)
築山 > いやなんか後日談みたいなのがありました(笑) これでしょうか (18:54)
築山 > お二方ほど折れてる実例が (18:54)
高原@携帯 > いや昨日あのあとに生活ゲームやってそこて鼻歌歌わされました (18:55)
是空 > きぃーやぁー (18:55)
入室(18:56):伯牙
黒霧 > こんばんはー (18:56)
伯牙 > こんばんはー。そして高原さんに同情。(涙) (18:56)
ロッド > こんばんはー (18:56)
藻女 > いらっしゃい (18:56)
高原@携帯 > こんばんは (18:57)
ロッド > 伯牙さんもですか… (18:57)
築山 > こんばんはー (18:57)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:57)
是空 > (ちとログを読み) 開始2秒でやられれば高原だって海法だって折れる……というか終わってないと思う。 (18:57)
高原@携帯URL これ (18:57)
りゅうへんげ > し、試練頑張って下さい!>伯牙さん (18:58)
伯牙 > 怖いですよね。(ガクガク) (18:58)
高原@携帯 > 後ろからばっさりでした=□○_ (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下