NWCログ: 08/04/10 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

南天@秘書官 > おお、メビウスさんがもうCMして下さっている (22:30)
Who > 悪…… (22:30)
黒崎克耶 > おろー;なんか仕事いっぱいですなぁ (22:30)
南天@秘書官 > (こっちでももう一度出しますねー (22:30)
南天@秘書官 > 現在公共事業にて文族・技族多数募集中です。締切:4/11 24時 ⇒URL (22:30)
羅幻雅貴 > おおおっ、仕事が! (22:30)
黒崎克耶 > 2週間かーうーむ (22:30)
真神貴弘 > とよたろうさーん、ビニールシートってどのくらいの大きさがいいですかー? (22:30)
とよ(悪) > お仕事ですかー (22:30)
黒崎克耶 > よー (22:31)
黒崎克耶 > し、いってくるかなぁ (22:31)
Who > とよさん斉藤さんに斬られちゃう……?(涙目) (22:31)
南天@秘書官 > 是非是非ご応募下さいー (22:31)
Who > 黒崎さんがどーよーしている…… (22:31)
萩野むつき > どうしようかなーうーん (22:31)
ぱんくす携帯 > 樹を生やすには雷がいいらしいですが 迷信かな (22:32)
黒霧 > 悩みの波がNWCに(笑) (22:32)
南天@秘書官 > (もいっちょー (22:32)
南天@秘書官 > 現在公共事業にて文族・技族多数募集中です。締切:4/11 24時 ⇒URL (22:32)
とよ(悪) > どれくらいの大きさのをお持ちですかー?>真神さん (22:32)
兄猫 > 。o(壁画…ゲーム精霊機導弾を思い出すなぁ (22:32)
真神貴弘 > しごとが忙しくてかいにいけてないんで (22:33)
真神貴弘 > 大きさ指定して親に買ってきてもらい予定なんストー (22:34)
とよ(悪) > ははは、なにをいってるんですか鋸星さん(爽 アクナンテイマセンヨ (22:34)
黒霧 > ざくっ>とよ(悪)さん (22:34)
萩野むつき > (秘宝館、不動産、依頼物…むーん…) (22:34)
黒霧 > (仕事多いですねー>むつきさん) (22:34)
黒崎克耶 > ひひひ、むつきしゃんおなじだな (22:35)
南天@秘書官 > それでは、CMだけですが!失礼致しましたー(そして可能な限りまた参ります!CMに(笑) (22:35)
とよ(悪) > およ、流石に購入してまでお持ちいただくのは悪いですよー 家にあれば、でいいですよ (22:35)
Who > ... ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ 目の錯覚だろうか…… (22:35)
黒崎克耶 > (今日から本腰いれないと_○□=) (22:35)
退室(22:35):南天@秘書官
Who > おつかれさまですー (22:35)
とよ(悪) > ククク>黒霧さん (22:35)
藻女 > 神話か (22:36)
藻女 > 昔話と童話は作ったけど (22:36)
萩野むつき > 少量ならいける(チーン☆) (22:36)
多岐川佑華 > 秘宝館もあるからなあ… (22:36)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ/(そして黒霧さんの作業量、7000文字/日ペースに驚いたw (22:36)
とよ(悪) > そうそう、錯覚ですよ鋸星さん(にこにこ おつかれですか? (22:36)
黒崎克耶 > よーし、むつきしゃんやろーぜ☆ (22:36)
とよ(悪) > おつかれさまですー (22:37)
黒崎克耶 > くくく、ISSさえなくなればこっちのもんだー (22:37)
Who > うん、今日は大学初日で疲れているのかもしれません……(トオイメ) (22:37)
入室(22:37):尋軌
Who > こんばんはー (22:37)
尋軌 > ごろごろ・・こんばんは〜 (22:37)
黒霧 > こんばんはー (22:37)
萩野むつき > 申し込んでこよー (22:38)
萩野むつき > こんばんはー (22:38)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:38)
入室(22:38):天狐
黒霧 > (秘宝館の依頼は時々……そうだ。うまくいけば今度メルマガ始められそうだった) (22:38)
天狐 > こんばんは。 (22:38)
黒霧 > こんばんはー (22:38)
羅幻雅貴 > (こんばんわー (22:39)
黒崎克耶 > もうしこんできたー (22:39)
尋軌 > 公共事業やってみたいんですが、時間が取れるかどうか・・orz (22:39)
羅幻雅貴 > (裏側で必死に本日締め切りのを仕上げていますですOTL) (22:39)
黒崎克耶 > こんばんはーひろきしゃんがころがっていた (22:39)
とよ(悪) > 疲れはためこむとあとあと辛いですから、ゆっくり休むとよいですよ鋸星さん(にこにこ (22:39)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:39)
天狐 > をほほほほ、原稿をかくのよー(再起動で久保さんのゲームログのSSが吹っ飛んだ (22:40)
とよ(悪) > こんばんはー、昨日はすみません>天狐さん (22:40)
黒霧 > あらら……>SS吹っ飛んだ (22:40)
とよ(悪) > 缶詰部屋つきの家、とか売り出されませんかねウフフ (22:41)
Who > にこにこが不気味にみえるのもつかれているからだろうか@@ (22:41)
尋軌 > 雨の中で突撃軍歌を歌ってたら喉が(爆) (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下