NWCログ: 08/04/10 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

とよ(悪) > そうそう、疲れてるんですよ鋸星さん(にこにこ (22:41)
天狐 > いえいえお気になさらずー。 (22:42)
黒崎克耶 > (デートチケットほしいのぅ…) (22:42)
黒崎克耶 > Σうりだされません(´Д`) >缶詰部屋付の家 (22:42)
藻女 > ほしいねぇ 宝くじが当たるといいねぇ (22:42)
藻女 > 自分で作らないといけないってことです (22:43)
兄猫 > 。o(とよたろうさんは優しいなぁ…<(にこにこ (22:43)
Who > そーかー、うん休もう _○□=  (22:43)
とよ(悪) > (ククク (22:43)
萩野むつき > 申し込んだ− (22:44)
兄猫 > 。o(げっげっげw (22:45)
黒崎克耶 > むつきさんナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (22:45)
Who > 笑い声が聞こえる・・・・・・ (22:45)
黒崎克耶 > (そして下着もやってる…) (22:45)
多岐川佑華 > 申し込んでみましたー (22:45)
萩野むつき > ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ黒崎さん、マイル坂をのぼろうー(吐血) (22:46)
入室(22:46):桂林怜夜
黒崎克耶 > のぼろうー個人病院ほしーほしー (22:46)
羅幻雅貴 > 宝くじ購入ページはこちらですー!>URL (22:46)
桂林怜夜 > こんばんは (22:47)
兄猫 > 壁|∀ ̄) ←本日のお題はなににしようかな〜?とか企んでる人 (22:47)
多岐川佑華 > 遥かなるーマイルーへのー階段をーかけあーがるー(ガンパレ調 (22:47)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:47)
黒崎克耶 > こんばんはー 羅幻さんタイミングうまいなぁw (22:47)
天狐 > L:缶詰部屋つきの家={ t:名称=缶詰部屋つきの家(施設)t:要点=黒崎克耶、鎖つきの首輪、炎熱編集人形 t:周辺環境=修羅場 t:評価=執筆速度+10 (22:47)
とよ(悪) > 鋸星さん、ゆっくり休んでくださいね(ニタリ (22:47)
黒霧 > こんばんはー (22:47)
桂林怜夜 > (兄猫さんの本日のお題を楽しみに来てみました) (22:47)
天狐 > こんばんはー (22:47)
羅幻雅貴 > ははははは……まずは家から買ってもいいんですよね……(涙を浮かべて遠い目をする) (22:47)
黒崎克耶 > あぁ、こないだの東京の3次会18人でうたったなぁ(突撃歌 (22:47)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:47)
Who > ガクガクプルプル、怪談的に考えて僕はきっと食べられてしまうにちがいない(ぇ (22:48)
萩野むつき > Σギャース (22:48)
黒崎克耶 > や、執筆速度は逆にさがったりしてw>天狐さん (22:48)
羅幻雅貴 > 歌いましたねえwアレは楽しかった。>黒崎さん (22:48)
遊佐 > いいなぁ・・・<18人でうたったなぁ (22:49)
黒崎克耶 > や、どこの宗教ですかwでしたなw>羅幻さん (22:49)
尋軌 > あれ?・・・17人じゃなかったでしたっけ?(何w) (22:49)
天狐 > ラーメンオフで5人で歌いました!>ガンパレードマーチ (22:49)
黒崎克耶 > (Σは!なんか文章のあたまにや、がついてる自分がいる(´Д`)) (22:50)
Who > 台詞部分とかどーしたんだろーか・・・・・>がんぱれ (22:50)
とよ(悪) > 大絢爛オフで50人弱くらいで歌いましたっけねぇ、懐かしい (22:50)
藻女 > 可愛いね (22:50)
兄猫 > 壁|ω ̄)。o(本日のお題は「ノロケ」にしようか?「発禁」にしようか?「デンジャー」にしようか?ムムム… (22:51)
天狐 > (売れないかなあ・・・ (22:51)
黒崎克耶 > 18ですよぅーあとで2人追加で20人になったじゃないですかー>尋軌しゃん (22:51)
羅幻雅貴 > 宗教というか、まあ、楽しかったので良しとしましょう。アレが全ての始まりな人も多いですしw (22:51)
尋軌 > あぁ・・・俺が歌ってなかっただけですね(重大暴露w) (22:52)
入室(22:52):蓮田屋藤乃/Hastur
黒崎克耶 > こんばんはー はすたーさんきたーw (22:52)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:53)
萩野むつき > こんばんはー (22:53)
黒崎克耶 > (缶詰部屋つきの家は…80マイルくらいで) (22:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > サイボーグ009歌ったら、黒崎さんに「生まれてないでしょ?」とつっこまれましたこんばんわー。ノ(ぇーw (22:53)
黒霧 > (というか、誰がほしがるのでしょうか……>缶詰部屋) (22:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:53)
天狐 > こんばんはー (22:53)
Who > 涙でわたる血のたーーーーーいが 夢見て走る死のコーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーー (22:53)
尋軌 > あ、誰か国語に詳しい方教えてください。一つの文に句点って複数あってもいいのでしょうか?(シリアス顔) (22:54)
Who > というやつですね、うんうんわかります (22:54)
真神貴弘 > たがためには名曲 (22:54)
黒崎克耶 > それはGENZさんじゃw>うまれてない (22:54)
天狐 > (秘宝館でいくつか購入して作家をほうりこむ。これでおk (22:54)
羅幻雅貴 > 句点ですか? (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下