NWCログ: 08/04/10 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:54):十五夜
遊佐 > |TーT|Y| (←参加者なのに羨ましがってみたがツッコミが入らなかったので寂しくなった) (22:55)
藻女 > 会話文ならありだっけ 「大丈夫。」と彼は言った。みたいに (22:55)
尋軌 > サイボーグ009の名台詞は「ジョー・・君は何処に落ちたい」ではナイノデスカ?(何) (22:55)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
十五夜 > 句点(。)は文の終わりだから無理では (22:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー。マジンガーZも追加で歌おうかなと思っていた羅幻です(そしてJAMをガンガン歌ってたのはこやつです) (22:55)
尋軌 > はい、句点です〜>羅幻さん (22:55)
黒崎克耶 > 多分あれだ、缶詰部屋つきの家は編集長がかうにちがいない(ぇー (22:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > GENZさんは年齢査証(ぉ (22:55)
尋軌 > じゃぁ、読点ですね(←の点) (22:55)
羅幻雅貴 > むぅ、それは文章的によくないデス……>藻女さん (22:56)
十五夜 > 文自体をくくって名詞的に使う場合は別ですが (22:56)
黒崎克耶 > 遊佐さんにつっこみそこねたんだ…ゴメン (22:56)
十五夜 > 読点(、)の使用限度は別にないですが、長い文章というのはそもそも読みにくいので気をつけたがええね (22:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:57)
尋軌 > まぁ、世代は分かれたと思いますよ〜あれは・・・スターダストボーイズを完全熱唱できるのはピー代の可能性が(マテ) (22:57)
藻女 > 括弧の中に句点が複数あるのがありなだけか (22:57)
尋軌 > 別にないですか・・・一度くらいかと思ってました。ありがとうございます>藩王さま (22:58)
黒崎克耶 > _○□= (22:58)
入室(22:58):山吹弓美
とよ(悪) > どこから見てもスーパーマンじゃなーい♪ (22:58)
入室(22:59):ぱんくす
羅幻雅貴 > 『その書は僕にこう語った。 義を見て動かざるは勇無きなり、と。 だから僕はここにいる』とまあ、短い文章ならまだいいのですが、長いのはちょっと見難いです。 (22:59)
山吹弓美 > こんばんはー スターダストボーイズは無理です(何) (22:59)
桂林怜夜 > スーがスーッとぬーけてーパーマンさー♪ (22:59)
黒崎克耶 > こんばんはー 山吹さんが匂いにつられてきたぜ(マテ (22:59)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:59)
萩野むつき > スペースオペラの主役になれない♪ (22:59)
ぱんくす > 帰宅しました こんばんはー (22:59)
天狐 > こんばんは。 (22:59)
黒霧 > まあ、一文で二、三回くらいまでは使いますが〜>読点 (22:59)
桂林怜夜 > こんばんはー。お元気ですか? (22:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > こないだ名古屋でもウタッテタヨ>スターダストボーイズを完全熱唱できるのは (22:59)
黒霧 > こんばんはー (22:59)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:59)
とよ(悪) > (大絢爛オフは……二年前くらい? (22:59)
尋軌 > 私が歌いたいカラオケリスト 【卒業攻略法】【緊急発進セイバーキッズOP】【ウィスパーブルー】(どれもカラオケにはありませんw) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下