NWCログ: 08/04/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ストレスによる腹痛を満喫しておりますふはははは(ぉ (23:00)
兄猫 > ふむぅ、(、)が多くなりそうなら( )スペースとか使うと良いんでないかな〜?とよくわかんないのに言うてみる (23:00)
尋軌 > なるほど・・・あと40分以内にSSの修正をするのに悩んでました。ありがとうございます。 (23:00)
十五夜 > ないよ。日本語では、書き手の好きにしていいらしい。普通主語の後にはつける、くらい (23:00)
黒崎克耶 > こんばんはー(あいさつけられた (23:00)
とよ(悪) > こんばんは (23:01)
黒霧 > いやまあ、ぶっちゃけ文は一つで一つの意味を表すので、そこを意識していればあまり気にしないでも。 (23:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (23:01)
遊佐 > 「めざせ!一番!」とかも歌いたかったが周りの入力ペースを見て諦めた(w (23:01)
桂林怜夜 > キャベ○ン飲んで胃を労わってくださいー! (23:01)
兄猫 > 大絢爛は…2005年の12月だったかなぁ〜?(オフやってたのね〜き、記憶ががが (23:01)
山吹弓美 > 読点……一文だと何とかして二つまでに収めるようにしてますかなあ (23:01)
藻女 > どこに修飾語がかかっているかも叙述トリックだっけ (23:02)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:02)
黒崎克耶 > は!いれなくてよかったw>めざせ!1番 (23:02)
入室(23:02):みかじ
遊佐 > こんばんはです (23:02)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:02)
黒霧 > こんばんはー (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:02)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
みかじ > ぐーてん、ぐてんだー@よっぱ (23:02)
黒崎克耶 > こんばんはー だが断る!(本日2回目) (23:02)
とよ(悪) > こんばんはー (23:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:03)
山吹弓美 > 私は自業自得だからいいんですーえぐえぐえぐ=□○_<きゃべ○ん (23:03)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:03)
萩野むつき > こんばんはー (23:03)
多岐川佑華 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様ですー (23:04)
みかじ > もうその手は効きません(ヲ>断る (23:04)
退室(23:04):多岐川佑華
蓮田屋藤乃/Hastur > さて。大阪と名古屋用にデス辛ソース入手済み(ぇー (23:04)
とよ(悪) > おつかれさまです (23:04)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー Σサドンデスまだもってるですか!>はすたーさん (23:04)
桂林怜夜 > 山吹さんが元気じゃないと、ベルカインが心配しますよ。二人で寝込んだらどうするんですか。 (23:04)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (23:05)
天狐 > おつかれさまです (23:05)
みかじ > 一気飲みで撃沈する気か!早まるなハスタ屋!W (23:05)
尋軌 > まぁ、修正は自由らしいので必殺の文章をつけたからこれ以上は・・・大丈夫だと思いたいw (23:05)
藻女 > 食べ物で意地悪された嫌だったのはパフェにガム入れられた時 (23:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 果たして君は生き残れるか。(主にバンバンジーの2人(ぇ) (23:05)
尋軌 > あれ、結構辛かったDESUYO!<サドンデス (23:05)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/お疲れ様でした〜 (23:05)
遊佐 > あの地で拾い食いしたら本当にその所為で寿命を縮めるという愉快な事になるんだね・・・(TT <砂 (23:06)
山吹弓美 > 分かってるんですがー、ほんとにじごーじとくなのでえぐえぐえぐ=□○_ (23:06)
黒崎克耶 > つ【あったかいふとん】>山吹さん (23:06)
入室(23:06):ソーニャ
山吹弓美 > どおりゃ!(ダブルハリセンアタック)>遊佐さん (23:06)
ソーニャ > こんばんにゃー (23:06)
山吹弓美 > こんばんはー (23:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 実はさらに辛いのを入手して、自分自身で実験したものの、あまりにもデンジャラス過ぎて廃棄処分(ぁ (23:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:07)
ソーニャ > いたー!(山吹さんのハリセンでぶっ飛ばされる) (23:07)
十五夜 > こんばんにゃー (23:07)
藻女 > いらっしゃい (23:07)
山吹弓美 > 【あったかいふとん】○_ <ありがとうございますー >くろさきさん (23:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (23:07)
兄猫 > ふむふむ、大阪と名古屋のオフ会はデス辛ソースde阿鼻叫喚…っと_〆(。。)めもめも (23:07)
桂林怜夜 > 試練には罠が付き物ですし・・・・・・。 (23:07)
ソーニャ > うう、とばっちり…………… (23:07)
桂林怜夜 > こんばんはー。 (23:07)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:07)
黒崎克耶 > そにゃさんが巻き添えに!! (23:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:08)
山吹弓美 > 【ふとん】 <わーソーニャさんごめんなさいえぐえぐえぐ (23:08)
十五夜 > どこぞのみやげ物で黄色い唐辛子を買って帰ったら、次見たときに捨てられてた (23:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下