NWCログ: 08/04/10 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:15):みかじ
みかじ > つうか怖がってるうちに全部食べたら当たるように変化する仕様でしょうけどW (23:15)
桂林怜夜 > 一姫二太郎と言いますから、イアラに弟妹がいてもいいですよね。家族計画。 (23:15)
山吹弓美 > Leiさんはカヲリさんの日向と自分のロイとまとめて取り返してくるといいよ! (23:15)
ロン > あ、藻女さん、今日子ちゃんのキャラデザ見ました? (知ってそうだけど一応) (23:15)
藻女 > 秘宝館に出したの以外は見て無いですよ (23:16)
尋軌 > 力になりたいけど・・・orz<救出 (23:16)
桂林怜夜 > AR0の距離に近付くと引っぱたくと思うので、日向さんだけ取り返したら引っ込みます・・・・・ (23:16)
ロンURL (23:16)
藻女 > どこにあるか知らないし (23:16)
東 恭一郎 > 肺関連の病気は対処療法しか現在はないらしいのでつらいですね・・・<砂 (23:16)
ロン > 今日の上級掲示板でキャラデザでてましたのです (23:16)
藻女 > ありがとうございます (23:16)
山吹弓美 > いやひっぱたいてOKだと思うのですが>Leiさん (23:17)
ロン > 詳しい人がいればいいんでしょうけどねぇ>砂治療 (23:17)
十五夜 > こう、その愛されてない不安をどうにかしたまえ(ぐりぐり)>Leiさん (23:17)
十五夜 > 心配したんだから!わーっと泣き付くのがいいんじゃ<ひっぱたく (23:17)
兄猫 > 。o(Leiさんがロイに好かれるためにはdoすりゃ良いのかぬ〜? (23:18)
山吹弓美 > まあ砂取り出すのが最優先として、取り出してそれで治ればいいんですが=□○_ というか他の人に影響とか出始めてないといいんだけど (23:18)
桂林怜夜 > サイボーグって無理なんでしょうか。 (23:18)
遊佐 > 朝倉さんのSS的遊ちゃんだとベルカインの対応どうなるだろうなぁ・・・ (23:18)
尋軌 > 今日子さんすげぇ〜〜〜 (23:19)
ソーニャ > おー、凄い!あ、実は迎賓館でも案内役ってことで今日子ちゃん出しております〜良かったらご覧になってみて下さいまし>藻女さん (23:19)
兄猫 > ふむふむ、抱きついてぽかぽかのコンボ…っと_〆(。。)めもめも<十五夜さん (23:19)
桂林怜夜 > 愛の告白は死亡フラグ・・・・ (23:19)
十五夜 > まきさんの今日子ちゃん&Qすっげーかわいいっすよね (23:19)
藻女 > はーい (23:19)
ロン > 抱きつくのは大切なのよ、すきんしっぷすきんしっぷ (23:20)
遊佐 > ああ、そうだ・・・携帯だと全体見れなかったからパソで見なきゃだったんだ (23:20)
十五夜 > いや、死なないからw<愛の告白 (23:20)
入室(23:20):築山
藻女 > 自分の死亡フラグならいくつ立ててもいい覚悟です (23:20)
築山 > (どぼーん)こんばんは (23:20)
黒崎克耶 > まきさんの絵はいつみてもいいなぁ〜 (23:20)
黒霧 > こんばんはー (23:20)
ロン > こんばんわー (23:20)
桂林怜夜 > 可愛いですねー。 (23:20)
尋軌 > ・・・・いや、ウチの国のロジャーは元から死亡フラグたってるから気にしないことよ(何) (23:20)
山吹弓美 > だきついたよなんかいもだきついたよついつい(*ノノ) (23:20)
藻女 > いらっしゃい (23:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:21)
山吹弓美 > こんばんはー ……今日は豪快に落ちてこられたなあ (23:21)
みかじ > コウタローになってしまえば(ヲ>兄猫さん (23:21)
黒霧 > 築山さんが津波を起こしました。できたての水飴の波にご注意ください。(津波警報発令) (23:21)
ロン > だきついてみつめるといいのよ (23:21)
兄猫 > 。o(愛の告白?…男からしてくれれば最高なんだけどなぁ〜/おコンバンワ〜ノ (23:21)
尋軌 > こんばんは〜 (23:21)
桂林怜夜 > じゃ、遺言・・・<愛の告白 (23:21)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:21)
十五夜 > いやいや、普通にらぶらぶしなさいってばさ!<遺言 (23:22)
十五夜 > こんばんはー (23:22)
黒崎克耶 > 遺言はだめだめ; (23:22)
築山 > 水飴ですか (23:22)
築山 > 今日も甘いNWCなのですね (23:22)
黒霧 > ええ。粘性高いです>築山さん (23:22)
とよ(悪) > そろそろ失礼しますー では (23:22)
桂林怜夜 > 手術&心肺移植で助かりそうですけど、手術に耐える体力が・・・・かな。 (23:22)
尋軌 > よし、お仕事完成っと・・・これでいいや(何) (23:22)
築山 > なにかあったのですか?(きらきら) (23:23)
桂林怜夜 > らぶらぶじゃないのにらぶらぶできません! (23:23)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:23)
ロン > 幸せ家族計画中な人が甘いっていっても説得力はないのね(甘さでは負けるのよ) (23:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:23)
ロン > おつかれさまでしたー (23:23)
遊佐 > ・・・しかし・・・絵で見たふと思ったけど安全ピンの重量で偏って飛びにくかったりしないのだろうか?<Q (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下