NWCログ: 08/04/10 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 山吹さんが親ばかになる宣言をしていました。これが全ての元凶(?)です。 (23:23)
兄猫 > ふむ、コウタロウのようになるにはどうすれば良いのかな?かな?<みかじさん (23:24)
十五夜 > しっかりらぶらぶでしょ! 抱き合ってキスしてたじゃん! また会うためにロイだって逃げたでしょ! (23:24)
黒霧 > ほ、ほら。羽より軽い新素材とか(待て)>安全ピン (23:24)
山吹弓美 > 物理的にパーツ取っ替えするか、水の巫女あたりに診て貰うか……(頭抱えた) (23:24)
ロン > 歩くときに片手に荷物もってて歩きにくいか? ってのとおんなじようなカンジじゃないかなぁ? (23:24)
築山 > なるほど(瞬時に納得)>黒霧さん (23:24)
みかじ > 聞かないで!w>式神知識0に等しいの! (23:25)
黒霧 > それもあおひとさんや高原さんを越えるそうです。 (23:25)
築山 > にゃー (23:25)
兄猫 > 悪はぶっ飛ばーす!だーーー!! → 1歩間違えればドメスティックバ(略/コラコラ<コウタロウ (23:25)
藻女 > 式神使いたいなせっかく作ったのに<案山子 (23:25)
桂林怜夜 > 光太郎のところには3倍精霊手で殴られても3日で帰って来るのに・・・・・らぶらぶ? (23:25)
ソーニャ > あ、そういえばメチャメチャデッカい安全ピン持ってるよ!(普通のサイズの10倍くらいあるヤツ) (23:26)
ロン > まぁ、詳しい人に聞く、診てもらうからだろうねぇ (23:26)
山吹弓美 > 越えるなら越えてみたいのは本音ですが! そもそもやっとくんしょーもらったばっかで以下略=□○_ (23:26)
入室(23:26):藻女
十五夜 > んーと、白オケの裏切りがなくなってた場合、ロイの死がリフレインしてるかも (23:27)
Who > さてとー今日は疲れたのでもう寝ますー、おやすみなさーい (23:27)
藻女 > ぎりぎり最大化じゃなかったから間違えて消してしまった (23:27)
藻女 > ただいま (23:27)
藻女 > お疲れ様です (23:27)
退室(23:27):Who
ロン > おやすみなさーい (23:27)
築山 > うちは振り回されそうな予感がしています(笑) (23:27)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:27)
黒霧 > おやすみなさい (23:27)
十五夜 > リフレインというか、正史に近づくためのイベントが進行中? (23:27)
黒霧 > えー>築山さん (23:27)
ロン > ののちゃんに振り回させるのねー(。。) (23:27)
山吹弓美 > 築山さんは早くののちゃんをおねえさんにしてあげるといいよ! (23:28)
兄猫 > ふむふむ、Leiさんはもっと素直にロイに会いに行くが吉…かな?かな?_〆( ゚ ゚) (23:28)
遊佐 > ののちゃんにジャイアントスイングされて・・・(TT (23:28)
築山 > 精神的には昨日もスイングされた感じですね (23:29)
みかじ > あかんな、どうやらアセトアルデヒドを生成中らしいですw (23:29)
みかじ > ではまたいつの日かノシ (23:29)
退室(23:29):みかじ
兄猫 > 相手が気づかってくれたら、次会った時に素直にお礼言えば良いんじゃないかな?かな?<また会うために (23:30)
ロン > おつかれさまでしたー (23:30)
桂林怜夜 > 私が光太郎を口説きに言ったら、邪魔しに来ると思いますよ。 (23:30)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (23:30)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:30)
尋軌 > いや、ありえないから(きっぱり)<光太郎を口説く (23:30)
桂林怜夜 > お疲れ様ですー (23:30)
藻女 > おやすみなさい (23:30)
遊佐 > 滅び逝く者の為に・・・(挨拶) (23:30)
尋軌 > あ、Leiさんが光太郎を口説くってことがです。はい (23:31)
桂林怜夜 > I言語で惚れ薬を作ったら、結構売れそうな気がするんですよねぇ<ありえない (23:31)
築山 > 怜夜さんのそれはロイほいほいですか? (23:31)
十五夜 > 意地張ってる間に死ぬわよ (23:31)
黒霧 > いやむしろ怜夜さんがほいほいしてる。 (23:31)
藻女 > 惚れ薬は危なくない?ふみこさんも使って無いんだよ (23:31)
兄猫 > 。o(それはまぁ、会うのは出来そうだけど…巻き込むのはNGだろうなぁ<光太郎口説きに (23:31)
天狐 > そろそろ失礼します。おつかれさまですー (23:32)
退室(23:32):天狐
ロン > おつかれさまでしたー (23:32)
桂林怜夜 > あ、なるほどー。>光太郎=ロイほいほい  (23:32)
遊佐 > 使われた方の感情値の反動が怖いですね<惚れ薬 (23:32)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:32)
黒霧 > おつかれさまでしたー (23:32)
藻女 > おやすみなさい (23:32)
藻女 > それにそんなの使ったら敵も使うってことだよ (23:33)
ロン > どろぬまにんっちゃうのね (23:33)
桂林怜夜 > 古今東西、まともに成功した惚れ薬の話って少ないんですよねぇ (23:33)
藻女 > NPCの個人ACEになる人が増えそう (23:33)
ロン > 泥沼になっちゃうのね (23:33)
築山 > 光太郎ていうか(笑) (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下