NWCログ: 08/04/10 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > かのものが一斉に惚れ薬をまき始めたとか……恐怖だわー(いやないから) (23:33)
桂林怜夜 > エースキラーが惚れ薬を学習・・・・それは怖いです。 (23:33)
築山 > いきなりですが おちますー(用事が入っちゃった)ノ (23:34)
退室(23:34):築山
藻女 > あぁそっかこれって私がガンパレセッションで幻獣を落とすために衝動貯めてた時と一緒か (23:34)
藻女 > いってらっしゃい (23:34)
ロン > 別の意味での「キラー」になっちゃうねぇ (23:34)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:34)
ロン > おつかれさまでしたー (23:34)
桂林怜夜 > お疲れ様です (23:34)
藻女 > こちらが敵に使うのは難しいけど敵がこちらに対して使うのは容易 (23:35)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:35)
入室(23:35):久珂あゆみ
十五夜 > (かのものは惚れ薬も何も問答無用に配下にするか、取り込むか、殺すかじゃないかな) (23:35)
久珂あゆみ > こんばんは 失礼します。不動産ですー ダイス借りにまいりました (23:35)
黒霧 > (あ、そうか。>十五夜さん) (23:35)
東 恭一郎 > お疲れさまです/こんばんはー (23:35)
黒霧 > こんばんはー (23:35)
桂林怜夜 > よく考えたら、ルゥシィさんは惚れ薬を持っているようなものでした。 (23:35)
ロン > こんばんわー (23:35)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:36)
藻女 > あぁそっか (23:36)
十五夜 > まあ、安易に人の心を操作しようとすれば、それなりのしっぺ返しはあるよ (23:36)
山吹弓美 > こんばんはー (23:36)
尋軌 > ふむ・・さすがに締め切りギリギリに連絡取れないとは予想外だw (23:36)
久珂あゆみ > (待機) (23:36)
入室(23:36):小宇宙
十五夜 > 好きでもない相手を口説いたりしなさんな。失礼ねう(べしべし)>Leiさん (23:36)
遊佐 > 1回1マイルです(オヒ)<ダイス (23:37)
小宇宙 > こんばんはー、代表してダイスを振りにきました (23:37)
藻女 > いらっしゃい (23:37)
ロン > こんばんわー (23:37)
ロン > あーそーいえばクジどうするかもそろそろ決めないとねぇ (23:37)
久珂あゆみ > では小宇宙さんおねがいしますー (23:37)
尋軌 > あれだ・・・ルルージュの(銃声。よく判ってないのに言うからだ) (23:37)
藻女 > 5枚買ったそれに賭ける (23:37)
藻女 > ルルーシュ? (23:37)
小宇宙 > 1d10を振れば良いんですよね (23:38)
桂林怜夜 > 好きではありますよー。お友達になりたくないタイプってだけで。 (23:38)
久珂あゆみ > ですです (23:38)
ロン > あ、国のおうちか (23:38)
遊佐 > 工場? (23:38)
小宇宙◆1D10 → 3 = 3 (23:38)
尋軌 > そうですそうです。コード○アス・反逆のルージュの伝言と昔はよく言ったものです(何)<ルルーシュ (23:38)
久珂あゆみ > 残念! (23:39)
十五夜 > 恋人には?<お友達になりたくない (23:39)
小宇宙 > 予想通りですね! (23:39)
小宇宙 > orz (23:39)
久珂あゆみ > おまけのほうで電話つけてください(笑 (23:39)
十五夜 > にゃー<残念 どんまいですよー (23:39)
藻女 > 私は恋人にはしたくないけれどというか私はいつだって一筋です。でも友達にはしたいです<えっちらちゃん (23:39)
遊佐 > 意味もなく振ってみよう・・・ (23:40)
遊佐◆1D10 → 2 = 2 (23:40)
桂林怜夜 > 恋人には最悪ですね。 (23:40)
尋軌◆1D10 → 7 = 7 (23:40)
久珂あゆみ◆1D10 → 4 = 4 (23:40)
遊佐 > 2かぁ・・・負けた(オヒ) (23:40)
山吹弓美◆1D10 → 5 = 5 (23:40)
尋軌 > よくわからないが振ってみたw (23:40)
久珂あゆみ > では 今晩中にでもHPにデータあげられるよう処理しますね。 (23:40)
山吹弓美 > むう (23:41)
山吹弓美 > (……というか、ダイス嫌い=□○_) (23:41)
久珂あゆみ > ではー 皆様お騒がせいたしました (23:41)
ロン > になしご(数字を続けて読んでみる) (23:41)
桂林怜夜◆1D10 → 8 = 8 (23:41)
小宇宙 > ありがとうございましたー (23:41)
小宇宙 > それでは、失礼しました (23:41)
退室(23:41):小宇宙
退室(23:41):久珂あゆみ
十五夜 > そんなん口説くなYO!<最悪 (23:41)
ロン > でっかい買い物なのねぇ(ほむほむと見つつ) (23:41)
ロン > おつかれさまでしたー (23:42)
ロン > になしごはっち なのね(さらに続けて読んでみた) (23:42)
兄猫 > おっと、よそ見してる間に人増えてた。お疲れ様でした〜ノ (23:42)
山吹弓美 > お疲れさまなのでしたー (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下