NWCログ: 08/04/10 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (23:42)
退室(23:43):黒霧
ロン > はーい、おやすみなさいませー (23:43)
尋軌 > おつかれさまでした (23:43)
桂林怜夜 > 誰一人個人ACEにしてないじゃないですか! (23:43)
兄猫 > お疲れ様デス〜ノ (23:43)
桂林怜夜 > お疲れ様でしたー (23:43)
藻女 > 恋人には最悪でも夫なり妻なり愛人にはいいと (23:43)
藻女 > おやすみなさい (23:43)
尋軌 > 個人ACEにするくらいなら、うちの国民になっているような気がしますけど・・・マイナーなのは認めますけどね<誰一人 (23:44)
兄猫 > 。o(ふむ、そう言えば光太郎はだれも個人ACEにしてないなぁ…まぁ小夜たんやらふみこ女史やらライバルががが (23:44)
藻女 > マイナーっていっても一人好きな人がいるだけでマイナーじゃなくなるんですよ (23:45)
ロン > 相手がいる場合は引いてしまう……という人もいますしねぇ (23:45)
十五夜 > (論点がずれてる気がするけど気にしないどこう)同じもてもてでもマイトは個人ACEいるねぇ (23:45)
桂林怜夜 > 誰にでも優しいってことは、自分だけ特別じゃないってことですからねぇ。 (23:45)
兄猫 > 。o(そんな中、似やようにライバル多いマイトを落とした方は凄いなぁ〜と思ってみるみる (23:46)
尋軌 > 有名どころで誰もいない人はいそうですけどねぇ〜 (23:46)
尋軌 > あら、初耳です<マイトに相方 (23:46)
兄猫 > まぁ、誰しも相手の1番になりたいデスよねぇ…デスよね? (23:46)
ロン > ほむ(それを考えると重なる方が珍しいのか、どうなのやら) (23:47)
桂林怜夜 > 2番・・・・4番目でいいなぁ (23:47)
尋軌 > 貴方の一番になりたい  ですね(何)>兄猫さん (23:47)
尋軌 > ふみこさんって相方いるのかしら・・・?(ほぇ) (23:48)
ロン > ……確か、アシタさんが少しだけ仲が良かったんじゃなかったかなぁ>ふみこさん (23:48)
十五夜 > 個人ACEにとっては君が一番なんだから、飼った以上はちゃんと責任を(犬か?) (23:48)
兄猫 > だめデスよ〜女の子は。ワガママぐらいがちょうど良いんデスよ<2番・・・・4番→1番狙わないと (23:48)
十五夜 > ひろきしゃんもシーズンインしたらふみこさんに踏まれてきては (23:49)
兄猫 > YesYesYes<尋軌さん (23:49)
藻女 > 私がいなくなった後も覚えていてくれる人が君であって欲しい<わがままでこれくらい (23:49)
尋軌 > いや、ふみこさんとはちょっと勝負をしたいんですよねぇ・・・マイルが溜まればですが (23:49)
十五夜 > 一体何のw<勝負 (23:50)
桂林怜夜 > 飼った以上はおうちに帰って来るようにしつけますけどっ (23:50)
尋軌 > オモイカネの特殊効果発動!スモークの後に水着姿で迫れば一撃と・・・メモメモ(何)<貴方の一番になりたい (23:50)
藻女 > 男誑しの?<勝負 (23:50)
桂林怜夜 > えっちらちゃん、覚えててくれるのかしら? (23:50)
尋軌 > 小笠原でカードとかできないかなぁ〜って、思ってますです<勝負 (23:51)
十五夜 > ほむほむ<カード (23:51)
藻女 > アルカランドですか (23:52)
尋軌 > いや、ふみこさんって暇もてあましてそうですので刺激与えられればと(何) (23:52)
十五夜 > まあ、藩国から5マイルは援助するから、適当にいってらー (23:52)
藻女 > 罰則で傾いたのを立て直してからだったら食料援助するくらいならできるかな<えっちらちゃん (23:53)
尋軌 > 多分大丈夫です。今度の宝くじに応募しましたから・・5枚で(マテ) (23:53)
十五夜 > (なんだろう、すごくひろきしゃんがふみに踏まれてる画像が幻視できる) (23:53)
十五夜 > 藩国でふみこ取れるとええんじゃけどねぇ 枠少ないから… (23:53)
藻女 > 全部当たるといいね<五枚 (23:53)
ロン > 宝くじかぁ、特別いべんとは少し気になるかなぁ (23:54)
尋軌 > (せめて靴にキスしてる画像にしてくださいYO!(それも問題)) (23:54)
兄猫 > (なんでだろう、勝負に勝っても負けても踏まれてるところが幻視できる/ぉぃ (23:54)
十五夜 > やっぱり光太郎… (23:54)
ロン > そんな従順なのはダメとかいわれるかもヨ? (23:54)
尋軌 > いやいや、実用大事ですから・・それにふみことる枠あるなら社長です(ひでぇ)社長枠は後でもいいですけどね (23:54)
十五夜 > (踏まれてるよりやばくね?<靴にキス) (23:55)
ロン > 本人がしわあせならいいと思うのよ (23:55)
尋軌 > まぁ、カードで賭けるものは色々と用意はできますけどね(何)そのための摂政ですし(公私混同だYOw) (23:55)
藻女 > 皺に焦る<しわあせ (23:55)
十五夜 > たまに宣伝:宝くじは13日まで受付中です:URL (23:56)
兄猫 > (まぁ、Leiさんはロイを落とす気はあるみたいだし 頑張ってもらいたいデスのぅ (23:56)
十五夜 > …国の資産を使い込まないように<賭ける物 (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下