NWCログ: 08/04/10 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > って、私のことはいいんですよ。まずはLeiさんのロイとカヲリさんの日向大事で(何) (23:56)
ロン > うまく、要点をカバーできるといいよねぇ (23:57)
尋軌 > やだなぁ〜資産なんか賭けませんよ。国ごとかけるだけです(マテw) (23:57)
十五夜 > こらー (23:57)
尋軌 > あひゃひゃ(ひでぇ笑いだな俺w) (23:58)
十五夜 > それはLeiさんのがんばりにかかってるかと<ロイと日向 がんばれ(ぽむ)>Leiさん (23:58)
桂林怜夜 > いえいえいえいえ、カヲリさんの日向と、連動してむーむーさんの日向と、参加メンバーが一番大事で。 (23:59)
兄猫 > って事で、本日のお題:貴方の必殺の恋のテクニックは? 1・気持ちに正直に体当たり〜(好き好きー) 2・素直になれずにツンデレ〜(気づいてよ!) 3・ぐるぐるして罠はって自滅→おもしろい奴だなw(フラグ〜) 4・儚げ雰囲気maxで保護欲そそる〜(計画通り…) 5・あたしの犬におなり!(女王様〜) 6・…既成事実(ぉぃコラ!) さぁ、Let’s 1d6♪ (23:59)
藻女◆1D6 → 2 = 2 (23:59)
ロン◆1D6 → 3 = 3 (23:59)
尋軌 > あ、すいません。小劇場を展開してしまって(汗) (23:59)
山吹弓美◆1D6 → 6 = 6 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下