NWCログ: 08/04/11 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > こんばんはー(挨拶不要) (01:20)
入室(01:20):ロッド
黒崎克耶 > ネコリスは難しいですか@@ (01:20)
ロッド > こんばんは (01:20)
南天 > ネコリスの繁殖力ってあまりよろしくないのでしょうか… (01:20)
芝村 > いや。どうにかする>黒崎 (01:21)
桂林怜夜 > Q:一時的に他国に疎開させるゲームと、そこで必要な食糧を得られる方法をi言語で作成できないでしょうか? (01:21)
近江屋 > すみません、嘆願してもうしわけないです (01:22)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (01:22)
芝村 > まあ、大抵はプレイヤーがすでに対策しててさらにダメならエースいるからね。私があえてどうこう言うのは本来ないかもしれないけれど (01:23)
山吹弓美 > (……私すっごくわがままだ……ごめんなさい=□○_) (01:23)
ロッド > 撃って殺せる敵ならわかりやすいんですが(笑) (01:24)
芝村 > とはいえ。そこはそれ。私もたまには手伝おう。 (01:25)
みぽりん > 山吹さんの幸せも、みんなの幸せだと思いますよw (01:25)
manaly > ……そんなことはないよー(山吹さんの頭を撫でてみる) (01:25)
尋軌 > そうそう、幸せが増えるからこそ大赦の意味があるというものだと思います。 (01:25)
とよたろう > 愛ですねぇ (01:26)
入室(01:26):ゲドー
芝村 > A:できるけど有効かナァ・・・・ (01:26)
黒崎克耶 > 一人でも幸せになればみんな幸せになれるよ>山吹しゃん (01:26)
入室(01:26):紅葉ルウシィ
ゲドー > こんばんは〜 (01:26)
桂林怜夜 > 不幸なベルカインが幸せになるなら、それが嬉しいですよ。 (01:26)
入室(01:26):紅葉ルウシィ
藻女 > わがままっていうのなら多くの人がそういうところあるんだから (01:26)
芝村 > いや、大赦言うのは罰金を減らそうかと・・・ (01:26)
NEKOBITO@わかば > ああ、頭がクラクラしてきた。すみませんが、もう落ちます。お休みなさい(挨拶不要) (01:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 罰金w (01:27)
ゲドー > おやすみなさい。お気をつけて (01:27)
ロッド > お疲れ様でした (01:27)
濃紺 > ああ、そっちはそっちで凄く魅力的な話ですね>罰金減らす (01:27)
尋軌 > みんなの意識は罰金はどうにかなると踏んでます。それ以上のことを望むのかとw (01:27)
山吹弓美 > (はいごめんなさい微力ですが力になれることあったら言ってください=□○_) (01:27)
みぽりん > おやすみなさいませ。お大事になさってください>NEKOBITOさん (01:27)
manaly > …まあ普通は恩赦とか大赦ってそうなりますよね… (01:28)
芝村 > まあいいや。ゲームの本筋以外の自爆系展開は、ターン10前にある程度潰したいと思ってた。 (01:28)
南天 > (ネコリスって、森国じゃないと生きていけないのでしょうかー…<基本的 (01:28)
藻女 > それは忘れてた<7,80億の罰金 (01:29)
藻女 > 足してくる (01:29)
久遠寺 那由他 > それも大変魅力的でよいですがお金が絡むことよりはこちらの方がアイドレスとして相応しいように思われます〜 (01:29)
黒崎克耶 > ネコリスのエサがないんじゃないですか?>森以外 (01:29)
藻女 > それもそうか (01:29)
芝村 > 時間だ。知らせ (01:30)
みぽりん > ひ、ひめさまwwまあ、罰金は裁定をいただいてから考えましょう。 (01:30)
入室(01:30):ハロルド@ながみ藩
黒崎克耶 > メガデウスネコリスもそんな感じで全滅したんではー(うーん (01:30)
濃紺 > 森国人がへってお話を聞かせる人が減ったんじゃないんですかね (01:30)
藻女 > はい (01:30)
槙昌福 > 好物はお話とありますが、森林状況でしか生きれないものなのでしょうか>ネコリス (01:30)
入室(01:31):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー、挨拶不要で (01:31)
ロッド > Q:ネコリスは森国以外には生息していないのでしょうか? (01:31)
とよたろう > ゲートが無いといけないんでしたっけ。 (01:31)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ、嘆願はしましたが魅力的なフレーズについつられてしまいました (01:31)
南天 > 好物はお話。って書いてありますね> URL (01:31)
ソーニャ > Q:個人ACEエミリオの特殊にあるネコリス使いはネコリスの説得(移住先を勧めたり、解決案の提示)などに有効でしょうか? (01:31)
藻女 > 童話ならまだ使ってないのが残っているけど食べてもらえるような出来かな (01:32)
とよたろう > (落ちます。挨拶不要にて (01:32)
近江屋 > 〆切ました、みなさんの嘆願ありがとうござます。 (01:32)
黒崎克耶 > うーむ (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下