NWCログ: 08/04/11 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:32):とよたろう
桂林怜夜 > 森から出て町に出ると危ない、というお話があった筈。勇気あるネコリスの話しで。 (01:32)
藻女 > お疲れ様です (01:32)
豊国 ミロ > 図書館藩国に巨大温室ネコリスハウスを併設とか無理ですかねー。一般の図書館ならおはなし会とかがあるので、寝床さえあれば一時的には暮らせるかもとか思ったのですが。 (01:32)
山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまでしたー (01:32)
入室(01:32):青にして正義の消失が…
羅幻雅貴 > お疲れさまです (01:33)
久遠寺 那由他 > いっそのことログリンクや秘宝館と接続して語り部を置くというのは・・・。 (01:33)
天狐 > otukaresamadesu- (01:33)
劔城 藍 > 救出の為の初期作戦能力をまだ獲得してないからなぁ・・・。 (01:33)
ロン > 秘宝館にならいっぱいお話あるだろうねぇ (01:33)
十五夜 > 森ならとりあえずは避難場所として提供できるとは思うですが… (01:33)
高原鋼一郎 > あれは天領だからなあ。それに媒体があっても話を聞かせられる人がいないと… (01:33)
藻女 > ストーリーテラーのソーニャさん?<語り部 (01:34)
豊国 ミロ > あ、そうか。秘宝館に引っ越してくればよいんだよ!ネコリス!(できるんでしょうか… (01:34)
久遠寺 那由他 > ゲートが開くくらいのきゃっきゃうふふがあったらネコリスも元気になりませんでしょうか。 (01:34)
十五夜 > 一時的に避難してもらって増やしてから戻すとか (01:34)
芝村 > 集まったかい? (01:34)
入室(01:34):藤崎
黒崎克耶 > きゃっきゃうふふーかー (01:35)
藤崎 > こんばんは。挨拶不要で (01:35)
天狐 > スイトピーがまだ滞在してるならお願いできませんかねえ>秘宝館語り部 (01:35)
ソーニャ > なるほど>ゲートが開くくらいのキャッキャウフフ (01:35)
ロッド > とりあえず必要なら隠居メード出します… (01:35)
尋軌 > 秘宝館のSSを書籍化してみる? (01:35)
山吹弓美 > こんばんはー藤崎さんありがとうございましたーあとトラオくんごめんなさいー (01:35)
む〜む〜 > 53記事ありまして、現在集計中です (01:35)
豊国 ミロ > しかし立ちふさがるマイル坂>きゃっきゃうふふ (01:36)
劔城 藍 > 今だとPLACE獲得まで最短の4回で勲章に辿りついても250マイル以上かかっちゃうんでしたっけ? (01:36)
南天 > ネコリスってどうやって繁殖するのでしょう…プラナリアみたいにぐにゅっと分裂するのでしょうか… (01:36)
桂林怜夜 > 幻獣を捕獲して、焼畑農地の上で死亡させたら、自然が回復しないかな? (01:36)
槙昌福 > 黒い(笑>桂林さん (01:37)
豊国 ミロ > くそう…偽造デート券さえあれば(冗談です(笑 (01:37)
詩歌 > それはちょっと……幻獣の正体的に (01:37)
十五夜 > お話(情報)を沢山与えれば普通に増えていくものかと思ってましたが…メガデウスは草食だったかな (01:37)
豊国 ミロ > 血塗られた土地になること必至です…!>幻獣を捕獲して、焼畑農地の上で死亡 (01:37)
桂林怜夜 > ですよね・・・・・・。正体が困らない幻獣っていないでしょうか・・・・迷宮とかに。 (01:38)
黒崎克耶 > お話だけじゃ難しいと飛翔さんが質疑してましたね; (01:38)
豊国 ミロ > あと、幻獣が生息している地域で自然が回復していたように思います〜 (01:38)
羅幻雅貴 > や、流石にそれは。焼き畑をうまくやる、でも変わって来るでしょうし。 (01:38)
みぽりん > 幻獣とは、対話できるようになたいです。他の敵さんとも。 (01:38)
ゲドー > ものすごいキャッキャウフフな公共事業を!(ぇ〜 (01:38)
十五夜 > 子供もいるから出産するんじゃないかなぁ<分裂 (01:38)
入室(01:38):兄猫
入室(01:38):涼原秋春
兄猫 > よいしょっと。再入室〜 (01:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:39)
ロッド > ネコリスファミリーですからねえ、出産では (01:39)
天狐 > こんばんはー (01:39)
久遠寺 那由他 > ネコリスの生態研究からしないといけませんか〜 (01:39)
涼原秋春 > こんばんは。嘆願書き込んだ後タイムリミット過ぎてたことに気付きました。ギギギ (01:39)
豊国 ミロ > つ【パートナー紹介所】<新しいキャッキャウフフ公共事業 (01:39)
十五夜 > 幻獣は基本的に他世界人だったはずなんでやめたがええんじゃ (01:39)
南天 > なるほど>ファミリー (01:39)
アズマ > こんばんはー。 (01:39)
黒崎克耶 > 話以外のところに問題点があるのかもと、うーん (01:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:39)
天狐 > はんおーさまドドンマイ (01:39)
藤崎 > ネコリスお母さん(中ネコリス)は兵器で出てたような・・・・ (01:39)
桂林怜夜 > (アトムファミリーは出産してないですが・・・・) (01:39)
十五夜 > かのものの影響があるところからは逃げてる描写はありましたですね<問題点 (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下