NWCログ: 08/04/11 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > ネコリスは人の言葉を理解するから誰がお話聞かせても良いんじゃないかな?かな?<今、GPO青の限定版資料集読んできた<人の言葉理解して挨拶を返す (01:40)
ロッド > 中ネコリス…(遠い目) (01:40)
槙昌福 > 「情報生物」とありますから、一般的な生殖体系を取るか不明ですね。所有情報量で形態が変化するのかも知れませんし(妄想もいいとこですが (01:40)
藤崎 > 楡の木植林して、アララさんに時間早めてもらって森を回復 (01:41)
劔城 藍 > メガデウスと同様に生態を脅かす天敵などがいるのかな・・・・? (01:41)
桂林怜夜 > やっぱり他世界人なんですか・・・・。 (01:41)
入室(01:41):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんは (01:41)
ロッド > やっぱりかのちゃんですかねー>天敵 (01:41)
ロン > 怖い場所だって思われないようにしたらいいんじゃないかなぁなどと思ったり(過ごしやすい環境目指す) (01:41)
藻女 > ガラガラドンみたい<中 (01:41)
ハロルド@ながみ藩 > 幻獣の占領区域が自然回復してるのは同調能力の関係だったのでは? (01:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:41)
山吹弓美 > こんばんはー (01:41)
ロン > こんばんわー (01:41)
藻女 > いらっしゃい (01:41)
豊国 ミロ > こんばんは (01:41)
久珂あゆみURL ひだまりの家つかえませんかっ! (01:41)
涼原秋春 > 迷宮のは一応防衛反応ですけどね。レムーリアの幻獣にしても新しい神の信徒ですし、だいたいは幻獣=他世界人 ですね (01:42)
桂林怜夜 > こんばんは (01:42)
ソーニャ > きゃっきゃうふふな公共事業かぁ……… (01:42)
豊国 ミロ > じゃあ、同調判定に成功したら回復が早まるでしょうか?何に対する同調かはともかく。 (01:42)
槙昌福 > ネコリスさんにしてみれば、住む家がピンチで、かつ移動しない(または出来ない (01:42)
入室(01:43):海法
ロッド > 同調の意味が違うような>同調判定 (01:43)
海法 > とりあえずさ。 (01:43)
羅幻雅貴 > こんばんわ (01:43)
山吹弓美 > こんばんはー (01:43)
天狐 > こんばんは (01:43)
黒崎克耶 > あ、陛下こんばんはー (01:43)
アズマ > こんばんはー (01:43)
海法 > 殖やすとか餌やるとかじゃなくて。 (01:43)
ロッド > こんばんはー (01:43)
桂林怜夜 > こんばんは (01:43)
藻女 > こんばんは (01:43)
海法 > ネコリスさんが、暮らしやすい、暮らしたい場所って、どんなとこか、と、考えるのが最初じゃないかな。 (01:43)
久遠寺 那由他 > こんばんは (01:43)
嘉納 > まず、謝ろうですね、ぼくらくいまくったわけだし (01:43)
槙昌福 > ので、解決法を纏めると1:住環境の改善2:移動先、移動方法の確保 の2点に問題が帰着するかと思います。 (01:44)
豊国 ミロ > こんばんは (01:44)
入室(01:44):濃紺
嘉納 > あ、そっちですねorz (01:44)
芝村 > ははは (01:44)
ゲドー > こんばんは〜 (01:44)
ツグ > こんばんは (01:44)
濃紺 > (ミス) (01:44)
VZA > (と、おちますー。挨拶不要です) (01:44)
みぽりん > (「対話ができない、または失敗した」で敵さんになるなら、対話で仲間にもなれそうな気がするですよ) (01:44)
退室(01:44):VZA
芝村 > 百家争鳴しないでいいさ (01:44)
近江屋 > すごい勢いで、救済案きまっていく。 (01:45)
黒崎克耶 > かのものがいない静かにくらせるばしょですかー>< (01:45)
藤崎 > (山吹さんの手紙が送れてよかったとです。すみません遅レスになったとです) (01:45)
嘉納 > (敵っていうか、でて居ちゃうと思います。ゲートを伝って (01:45)
久珂あゆみ > あ、遅くなりましたが おめでとうございます! (01:45)
豊国 ミロ > ああー…なんか今あれですね、絶滅生物に対する人工繁殖的な発想になってました。当人の意志まるで無視の〜 (01:45)
山吹弓美 > 住めるところを整えてあげて、かつごめんなさいと謝った方がいいんじゃないでしょうかー>嘉納さん、ほか (01:45)
豊国 ミロ > いかんいかん (01:46)
ハロルド@ながみ藩 > 私も、遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。 (01:46)
アズマ > (すみません、明日早いのこの辺でお暇させて頂きます。お疲れさまでしたー。 挨拶不要です) (01:46)
嘉納 > まずは、謝る、そしてネコリスさんに住みやすい環境を尋ねて、その為にみんなで活動するがセオリー?なんちゃつて (01:46)
退室(01:46):アズマ
ロッド > 元々住んでたんですから、元の環境に戻せばいいのかなー (01:47)
兄猫 > 。o(テルさんの函ゲームだったかな?ネコリスにみっちりで幸せ死してたの…アレがなにかの参考にならないかなぁ? (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下