NWCログ: 08/04/11 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

槙昌福 > 賛成します>嘉納さん。先ずは謝罪と対話(可能ならですが)が大切かと感じます。 (01:48)
嘉納 > 環境もそうですけど、NWは彼らにとって危険な場所だとおもってすがたをけしてるのかも (01:48)
黒崎克耶 > orz (01:49)
尋軌 > かのもの以下を叩き潰すのが最短だったり・・・ (01:49)
ゲドー > NWは危険だったのか(ぇ (01:49)
高原鋼一郎 > 無茶を言う… (01:49)
嘉納 > とくによけ国民はねえorz (01:49)
山吹弓美 > そらまあ、かのさんとかが沸いてくる世界ですものねえorz<NW (01:50)
天狐 > 今回の場合はかのものを叩けばいい、ということでもないですしなあ。 (01:50)
ソーニャ > それでは、私もこれで失礼します〜 (01:50)
退室(01:51):ソーニャ
嘉納 > お疲れ様 (01:51)
劔城 藍 > 其れを言い出されると俺もたたきつぶされなきゃあかんべな・・・。<最短 (01:51)
十五夜 > おつかれー (01:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:51)
山吹弓美 > 落ちられた方、お疲れさまでしたー (01:51)
槙昌福 > お疲れ様でした〜 (01:51)
藤崎 > (嘆願所見てきました。すみませんみなさんお気遣いありがとうございます<トラオ) (01:52)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:52)
天狐 > おつかれさまですー (01:52)
藤崎 > お休みなさいー (01:52)
ツグ > お疲れさまでした (01:52)
芝村 > まあまあ。めでたい話を変質させなさんな (01:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:52)
ロッド > お疲れ様ですー (01:52)
ゲドー > おやすみなさい (01:52)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (01:52)
芝村 > めでたいことはめでたいのだ。それでよし。 (01:53)
ロン > おつかれさまでしたー (01:53)
芝村 > なに。藤崎のトラオがどうしたの? (01:53)
ゲドー > いえぁ!めでてぇなぁ (01:53)
芝村 > あいつ生き残ったよ? (01:53)
嘉納 > お疲れ様 (01:53)
嘉納 > おお、さらにめでてぇ<ありがたい (01:53)
芝村 > 今日は。 (01:53)
嘉納 > 助かったです、ああ、もう (01:54)
劔城 藍 > お疲れ様です (01:54)
山吹弓美 > あああよかったですー=□○_<トラオくん生き残った (01:54)
黒崎克耶 > 今日は?; (01:54)
山吹弓美 > いや今日はって (01:54)
兄猫 > おお、めでたいことがさっそくw (01:54)
豊国 ミロ > 今日 は              …。 (01:54)
ロッド > 今日はってのがアレですがとりあえず良かったです (01:54)
涼原秋春 > ペンギン一派の面々はどうにも心休まらない行動が多い印象が…… (01:54)
玄霧弦耶 > うう、生き残ったとか今日はとかきくと何故か心が痛いです (01:54)
天狐 > 今日を生き残れたのならめでたい話ですよ。 (01:55)
嘉納 > いやいや、今日は安心ってことですぜ、こいつはめでてぇ (01:55)
豊国 ミロ > 切り込み隊なんですね…>ペンギン一派の面々 (01:55)
ハロルド@ながみ藩 > そうですね、めでたいときはお祝いするのが普通ですね。それなのにうちの国の人がうちの国の問題について嘆願してどうもすみません (01:55)
桂林怜夜 > 生き残れたのはおめでたい話です。 (01:55)
尋軌 > あ、ごめんなさい。特に他意とかそういうのは判ってなくてコメントしてしまいました。>劔城さん (01:55)
芝村 > 藤崎は何を望む? (01:55)
劔城 藍 > ええ。なのでめでたい日に物騒な話は無しにしましょうよ。と (01:56)
黒崎克耶 > ですです、めでたいのはめでたいのです (01:56)
玄霧弦耶 > 火焔も無事でいてぇー (01:56)
藤崎 > 今日のところ生きててよかったです。   私ですか・・そうですね (01:56)
嘉納 > そういえば、昔ゲームにこいつはたま下駄ってのがあってのお (01:56)
玄霧弦耶 > っと、めでたい日にブルーはいかんですな。自重自重 (01:56)
入室(01:56):南天
天狐 > かえんもきっとだいじょうぶさー。 (01:56)
南天 > (いつの間にか落ちてました、挨拶不要ですー (01:56)
羅幻雅貴 > ですねw目出たい事は目出たいのですから! (01:57)
兄猫 > うむり、みんな様のご協力でドンドコめでたい事を増やしちゃいましょう。明日もきっといい日だ!って事で落ちます〜ノシ(挨拶無用 (01:57)
退室(01:57):兄猫
藻女 > 今日って文字が出るたびに今日子ちゃんを気にかけてる 今日ってよく出てくるね (01:57)
藻女 > おやすみなさい (01:57)
ロン > あー確かによくでるよねぇ。(竹で反応。一時期、竹刀で反応しまくった人) (01:57)
ロン > おつかれさまでしたー (01:58)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (01:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下