NWCログ: 08/04/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > (申し訳ありません、活動限界です。 みなさまに託します。 みんな幸せになってほしいです。 では。 ご挨拶不要で。 (02:00)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:00)
藻女 > おやすみなさい (02:00)
退室(02:00):みぽりん
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:00)
嘉納 > ああ、めでてぇめでてぇ、誰か、鯛もってきてくれえ (02:00)
槙昌福 > やんややんや(よくわからんが囃し立てる (02:00)
ロン > おつかれさまでしたー (02:00)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (02:00)
天狐 > おつかれさまですー (02:00)
入室(02:00):影法師
入室(02:00):梅本
影法師 > こんばんはー(嘉納さんに鯛とかかれた鯉を(ぇ (02:00)
ゲドー > お休みなさいまし〜 (02:01)
嘉納 > こんばんわ (02:01)
退室(02:01):ゲドー
ロッド > 10にゃんにゃんになります>嘉納さん (02:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:01)
梅本 > こんばんはー。  今のお話と関係ない質問をしてもいいですかー? (02:01)
嘉納 > おう、コイツはめでてぇ(刺身にする) さあ、もってきたやつのサービスだ、最初にくえ(何 (02:01)
尋軌 > はい。>劔城さん (02:01)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまでしたー (02:01)
藤崎 > 純子さんはうちの、鍋の娘ですが嘉納さんなら助けてくれると思ってます。 (02:01)
天狐 > およ、玄霧さーん? (02:01)
ロン > こんばんわー (02:01)
嘉納 > え、もうさばいちゃったよ(ぶつぶつ<10にゃんにゃん (02:02)
槙昌福 > ←(まだ、ネコリス君のことが気になってる (02:02)
芝村 > 個人でどうにもならないことはないきもするなあ>藤崎 まあ、ゲームシステム的に集団ゲームだったり不安定だったりでどうにもならんのはたしかに数日前まではあったけど・・・ (02:02)
藤崎 > こんばんは&お疲れ様でした (02:02)
羅幻雅貴 > (鶏肉でお祝い〜!) (02:02)
芝村 > そういうのこそ開発部隊の一員であるエースを投入して破壊してるから大丈夫・・・な? な? (02:03)
豊国 ミロ > つ【シャンパン】 というか結婚は本当におめでたいですよね…改めておめでとうございます、新婦さん新郎さん!(シュポーン (02:03)
芝村 > どうぞ>梅本さん (02:03)
玄霧弦耶 > ぬぉ、電話に出ている間に何が!?(ログを読む (02:03)
嘉納 > はい、じゃあ、10にゃんにゃん相当の俺の手作りお茶碗(何<ロッドさん (02:03)
入室(02:04):萩野むつき
天狐 > こんばんはー (02:04)
萩野むつき > こんばんはー、作業一段落ー。 (02:04)
嘉納 > まあ、期待してください。もしもの時は助けを求めますんで<藤崎さん (02:04)
玄霧弦耶 > (読んだらしい)あぁ、いえ、あえないんでさびしいだけです。ははは。避け藩で危険なこととかしてないですよね! (02:04)
ロッド > わーい、早速お茶を…(ずずず) (02:04)
芝村 > まあ、ネコリスの生息数とかはゲーム的にはどうでもいいところなんで、たしかになんら対処はしてないけれど。まあ、どーにかなるんとちゃうかなあ。メタな思考で申し訳ないが (02:04)
久遠寺 那由他 > こんばんは (02:04)
梅本 > 広島ゲームというのでAの魔法陣が出来るって聞いたんですが、どうすれば出来ますか? 後、ルールブックが無くても遊べるでしょうか? (02:04)
萩野むつき > (おめでたい事があったのですねー) (02:05)
久遠寺 那由他 > 萩野さん、先だっては秘宝館のいらをお引き受けいただきありがとうございました。やひろさんと一緒に頬を緩ませております〜 (02:05)
山吹弓美 > こんばんはー (02:05)
月空 > 人の波の中から復帰。流れが多いし速いなあ。 (02:06)
藤崎 > ネコリスたちも個人でなんとかなるのでしょうか。うーんうーん。では私は全部を望みます。その当人が望まれるのであれば。 (02:06)
萩野むつき > いえ、こちらこそ、描かせて頂いてありがといございます>那由他さん (02:06)
黒崎克耶 > にゃー (02:06)
嘉納 > にゃにゃー(人の流れに飲まれてる (02:06)
芝村 > 誰かに言えば、公式SDとか私が、あいてる人が遊んでくれるよ>梅本さん ルールはないとつらいなあ (02:07)
萩野むつき > ありがとうございます、ですwww (02:07)
ロッド > にゃー…は、私犬だった! (02:07)
芝村 > ネコリスについては検討してないからわからないというのが、嘘偽りのない話だ。 (02:07)
槙昌福 > 芝村さん、おめでたい席で恐縮ですが質問よろしいでしょうか? (02:07)
嘉納 > 昔のバージョンみたいな感じでやれませんかね?<芝村さん えーと、私が海法さんにやってもらったように。 あれぐらいだと、誰でもやりやすいとおもうのですが (02:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下