NWCログ: 08/04/11 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

久遠寺 那由他 > 個人的には大阪さんのお腹が! (02:08)
芝村 > いいよ>質問 めでたいのはまあ、アイドレス的にもめでたいと思うけど、まだ名前が出ないから本格的に喜べないからなあ (02:08)
槙昌福 > Q:i言語によるゲームシステム=新しい(未知の)ゲームシステムと考えてよろしいでしょうか。 (02:09)
嘉納 > まあ、おめでたいおめでたい (02:09)
萩野むつき > (喜んで頂けて嬉しいですー、お腹は、ハイwww>那由他さん) (02:09)
梅本 > 分かりましたー。 おこづかいが出来たらルールブック買ってみます。ありがとうございましたー。>芝村さん (02:09)
芝村 > 広島ゲーム=ガンパレードだから、醍醐味ないだろ、それだと>嘉納 (02:09)
芝村 > いえいえ>梅本さん (02:10)
月空 > と、当初の目的を。どなたか、ACEに送る手紙はどのようなシステムになっているのか参照出来る場所をご存知でしたら教えてください。うちの国の方が送りたいそうなので。 (02:10)
ロッド > ピンゲームならなんとかなりそうですが… (02:10)
嘉納 > あーうー、広島ゲームですもんね、そうですね。すみませんでした(にゃにゃ (02:10)
羅幻雅貴 > ざっと確認した所、こちらに手順があるかな……>URL 梅本さん (02:11)
尋軌 > 郵便制度でもあるのでしょうかね<手紙 (02:11)
芝村 > 未知のゲームシステムといわれるといささか、恥ずかしい気もする(そこまで革新的ではない)が、まあ、そうね。実際に設計して遊びだすのは、我々が最初だね (02:11)
梅本 > うっ。でも、嘉納さんが言ってるのも気になる。。 (02:11)
藤崎 > わーんネコリスも検討に加えてくださいーネコリスがいなくなると寂しい人たくさんいます。 (02:11)
嘉納 > そして体力不足につきおちますー (02:11)
嘉納 > さらばにゃあー (02:11)
退室(02:11):嘉納
梅本 > ありがとうございますー。> 羅幻雅貴 さん (02:12)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (02:12)
槙昌福 > Q:GPO青・嶋先生の台詞(ネコリスを見て)「僕の知らないゲームシステムが〜」とあるのですが、i言語で物語を記述する事でネコリスに影響を与えることは可能でしょうか? (02:12)
劔城 藍 > I言語での公式記述って何処だっけ?<10マイル払って手紙を出す (02:12)
ロン > お、おー、すいません、藤崎さん。そこ全然気づいてなかった(へっどらいん) (02:12)
羅幻雅貴 > 羅幻でかまいませんよw A-DICガンパレードは未熟ながら廻した事ありますのでw (02:12)
久遠寺 那由他 > おつかれさまです。 (02:12)
芝村 > 今加えるよ。>ネコリスについて。個人としては森国人救済を考えたほうが以下略 (02:12)
藻女 > 私もそろそろ落ちます エッチラちゃんたちが無事であることを祈ります おやすみなさい (02:12)
退室(02:12):藻女
ロン > おつかれさまでしたー (02:12)
藤崎 > 月空さんが知りたいのは、手紙を送るにはどうしたらいいか、でしょうか。ゲームシステム的にどうなって送られるのかじゃない気がする・・ (02:12)
高原鋼一郎 > おつかrさまです (02:12)
芝村 > A:ええ。できます。そりゃまあそうだけど (02:13)
十五夜 > ルール記述も、その具体的なプロセスも公式には特にないんじゃないかなぁ (02:13)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (02:13)
ロッド > お疲れ様ですー (02:13)
月空 > はい。>藤崎さん//送るにはどうしたらいいか、ですね。わかりづらい書き方でした。 (02:13)
黒崎克耶 > おおおお (02:13)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:13)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:13)
十五夜 > も、森国人国家としては大変気になるのですが…<森国人救済 (02:13)
芝村 > t:手紙システム=芝村に話しかけて手紙渡して10マイル払うと手紙をACEの元に届ける。ただし、戦争指定中はその限りではない。 (02:14)
ロン > おつかれさまでしたー (02:14)
玄霧弦耶 > 救済のほうなにとぞなにとぞー (02:14)
藤崎 > ネコリスありがとうございます! 森国人ーーー何からどうすればいいのか@@ (02:15)
十五夜 > お願いいたします(平伏)<森国人救済 (02:15)
藤崎 > (ロンさん、それがうまく行かなくて今??になってます。続きは国で) (02:15)
黒崎克耶 > お願いしますーというか自分もがんばらんと; (02:15)
月空 > あ、メモしておきます。ありがとうございました>芝村さん (02:16)
梅本 > 僕もそろそろ落ちます。 アドバイスをくださった皆さんありがとうございましたー。 (02:16)
劔城 藍 > 出生率の低下は流石に・・・・。 (02:16)
槙昌福 > Q:ネコリスへの通信手段は現状、手紙システムに限定されますでしょうか? (02:16)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下