NWCログ: 08/04/11 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > はう・・申し訳ありません・・・頭がぼうっとしているようですね。今夜はこれで失礼いたします、おやすみなさいませ (02:16)
退室(02:16):尋軌
退室(02:16):梅本
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (02:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:17)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:17)
ロン > おつかれさまでしたー (02:17)
山吹弓美 > 落ちられた方、お疲れさまでしたー (02:17)
十五夜 > おやすみなさーい (02:17)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (02:17)
劔城 藍 > 種族全体としての活力が落ちてるのかなぁ・・・。 (02:18)
槙昌福 > お疲れ様でした〜 (02:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:18)
ツグ > お疲れさまでした (02:18)
芝村 > A:いいえ。 ネコリスとの通信手段はいくらでもあるはず (02:18)
玄霧弦耶 > 生活ゲームで呼ぶことも出来ますよね。といっても枠が無いわけですが (02:18)
月空 > Q:手紙はACEに、との事ですが、ぽち王女に手紙は送れますか? (02:19)
槙昌福 > 新しいシステムが活性化すれば、種としての活力は復活するのでは と愚考してみる。(勿論、やりかたは考える必要がありますがー) (02:19)
劔城 藍 > とほほ確かに其れが一番のネックかぁ(TT)<ゲーム枠が取れない (02:20)
槙昌福 > なるほど、回答有難うございました>芝村さん (02:20)
萩野むつき > (にゃー、やっぱり眠いので、落ちます… orz 皆様お疲れ様でしたー) (02:21)
退室(02:21):萩野むつき
黒崎克耶 > にゃーおつかれさまでしたー (02:21)
ロン > おつかれさまでしたー (02:21)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:21)
羅幻雅貴 > (お疲れさまですー) (02:21)
ツグ > お疲れさまでした (02:21)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:22)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (02:22)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (02:22)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:22)
芝村 > ポチにかい?。うん。出来ると思う、アメルダが最初に見はするけれど (02:22)
月空 > 了解しました。ありがとうございます。これで眠れます(笑)>芝村さん (02:23)
豊国 ミロ > (私もそろそろ落ちます。皆様、おつかれさまでした (02:23)
退室(02:23):豊国 ミロ
ロン > おつかれさまでしたー (02:24)
藤崎 > ネコリスと森国人の救済。ぽち王女の快癒・・・うーん。 (02:24)
藤崎 > お休みなさい (02:24)
羅幻雅貴 > おやすみなさいませー (02:24)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:24)
黒崎克耶 > 森国人補完計画@@ (02:25)
十五夜 > 函ゲームするといいのかもだけれど早くてもシーズンインかしら… (02:25)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:25)
久遠寺 那由他 > 森国人に足りものとはなんですか?w>黒崎さん (02:25)
ツグ > お疲れさまでした (02:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:25)
黒崎克耶 > えw森国人に足りないもの? (02:26)
久遠寺 那由他 > 補完と聞いたので(´Д`;)ヾ筋肉成分が足りないとか、その辺りを期待しての無茶振りですいません (02:27)
黒崎克耶 > (ここは真面目に答えるべきとこなんだろうかw) (02:28)
黒崎克耶 > あははははwww (02:28)
玄霧弦耶 > ・・・平和?>森国人に足りないもの (02:28)
藤崎 > (私も筋肉か筋力かを考えてまし・・・・ (02:28)
黒崎克耶 > たりないのは肉です(`・ω・´) (02:28)
玄霧弦耶 > (空気を読まず普通に回答する男 (02:28)
黒崎克耶 > (ネタとしては胸といいたかったwww) (02:28)
芝村 > 平和だろうね (02:28)
芝村 > ま、それはさてき、むーむーさんは? (02:29)
芝村 > まとめた? (02:29)
黒崎克耶 > Σは(´Д`)  すみませんorz (02:29)
久遠寺 那由他 > 別にむn(たーん (02:29)
む〜む〜 > はい〜、今からメッセでお送りしてよろしいでしょうか? (02:30)
ロン > あ、いつのまにかリンク集にログが溜まってる(。。) (02:31)
ロッド > アスたんかわいいなあ… (02:32)
芝村 > うん>むーむー (02:33)
芝村 > で、対処はどうしようかな (02:33)
ロン > 予約しときゃよかったかもねぇ(その分、派生買うかなぁ) (02:33)
manaly > (結果に後ろ髪引かれますが、体力の限界なので寝ます。おやすみなさいませ・・・ (02:33)
退室(02:34):manaly
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (02:34)
ロン > おやすみなさいませー (02:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:34)
む〜む〜 > おつかれさまでした (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下