NWCログ: 08/04/11 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 今日からっていうか配置します、ってだけでOKですなー (13:32)
築山 > 「入居」ですね! カールに抱っこされてお家に入るんですね! (13:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:33)
萩野むつき > はーい、カールさん家が無いので、早急に宣言しよう… orz (13:33)
築山 > こんにちはー (13:33)
黒崎克耶 > お姫さまだっこいいなぁー(*'∀'*) (13:33)
萩野むつき > Σ先に入っててもらうだけです! (13:33)
築山 > あ、そうか むつきさんはまだなんですね>入居 (13:34)
萩野むつき > Σギャー!(@@)そんな入り方しませんしません (13:34)
築山 > えー。しましょうよー 肩にのせられると鴨居で顔を打ちますし (13:35)
多岐川佑華 > 4月30日の舞さんの誕生日にむけてページ作ってました (13:35)
黒崎克耶 > くるくるまわりながらご入居ー(げーといん) (13:35)
多岐川佑華URL (13:35)
築山 > くるくる… (13:35)
萩野むつき > =□○_ かんべんしてください(土下座) (13:35)
黒崎克耶 > ぶほw>鴨居で顔をうつ (13:35)
多岐川佑華 > こちらの方にメッセージいただければ30日に舞さんに送ってきます (13:36)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー(さっそくしんさんに連絡ー) (13:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまです〜 (13:36)
萩野むつき > お誕生日企画だー、わーコメント後で入れたいですー。 (13:36)
羅幻雅貴 > (そして皆に飴を配る) (13:37)
萩野むつき > (ありがとですwww<飴) (13:37)
築山 > 私もあとで入れさせて頂きますー (13:37)
多岐川佑華 > メッセージお待ちしておりますーとCM (13:37)
多岐川佑華 > ありがとうございますー (13:37)
築山 > (あ、リンゴ飴ください らう゛飴でもいいです) (13:37)
黒崎克耶 > わーいわーい!飴ちゃんもろたー○ヽ(´▽`)ノ (13:38)
築山 > もう4月も上旬すぎましたねえ 早いなあ (13:38)
黒崎克耶 > こねこね(はーとでらう゛飴ちゃんつくってみる) (13:39)
多岐川佑華 > ラヴ飴…NWCの砂糖で無限に作れそう (13:40)
黒崎克耶 > (と、手が滑ってメガネ飴が出来上がった) (13:40)
黒崎克耶 > かんせーい( ´∀`)ノ○ー○ (13:41)
築山 > ということはピンクはーとの眼鏡… (13:41)
黒崎克耶 > (皆の分もつくって手渡す) (13:42)
萩野むつき > メガネ飴www (13:43)
多岐川佑華 > キャッキャキャッキャ(メガネ飴 (13:44)
入室(13:44):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > ぐちょり。 (13:44)
黒崎克耶 > 食べる前にちゃんとかけるんだよ ○ー○ゞ (13:44)
築山 > 今日の面子は眼鏡属性率低いみたいですね (13:44)
築山 > こんば…こんにちは (13:45)
NEKOBITO@わかば > ……、こんにちはー(清々しく (13:45)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:45)
黒崎克耶 > こんにちはー あ、そこ水飴だからきをつけてー (13:45)
萩野むつき > こんにちはー(蝶子さんにあげるんだw) (13:45)
NEKOBITO@わかば > (ねばねば) (13:45)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:45)
羅幻雅貴 > まだまだ飴あるよー。(こっそりぴんくはぁと眼鏡飴を作ってみる) (13:46)
NEKOBITO@わかば > すでに踏んでしまってからどうきをつけろと?(笑) (13:46)
NEKOBITO@わかば > (ぐっちゃぐっちゃ) (13:47)
黒崎克耶 > あぁ、すでにはまってる(笑) (13:47)
多岐川佑華 > おお。水飴がトラップに (13:47)
NEKOBITO@わかば > (ねびょ〜〜〜ん) (13:48)
黒崎克耶 > そんな築山さんにはタカちゃんの金太郎飴を(そっと渡す) (13:48)
黒崎克耶 > (そして水飴は放置しとくとすぐかたまるのだ) (13:49)
入室(13:50):ぬるぬるしててひわいですね!(棒読み) <水飴
萩野むつき > 天の声の人www (13:50)
黒崎克耶 > すぐそっち方向でかんがえるほうがひわいじゃw>天の声 (13:50)
NEKOBITO@わかば > かなしいとき。体調が回復して始めてのNWCで水飴だらけになったときー (13:50)
築山 > というか、水飴はぬるぬるとかしてないですよ(笑) (13:51)
羅幻雅貴 > (掃除して新しい水飴を炊く) (13:51)
黒崎克耶 > あ、風邪治りましたか? (13:51)
羅幻雅貴 > お、大丈夫ですか? (13:51)
築山 > わーい 絵入りだー(大事にしまう) (13:51)
ぱんくす > こんにちはー (13:51)
NEKOBITO@わかば > み、水飴はてかてかするんだなぁ (13:51)
羅幻雅貴 > 新しい水飴できたので つ【りんご飴】 (13:52)
萩野むつき > 砂糖がどんどん加工されていくw (13:52)
黒崎克耶 > わーいわーいーりんご飴ー(゚∀゚)ノ● (13:53)
NEKOBITO@わかば > 風邪、八割方治りました。あとは今日一日中平熱だったら完全復活。 (13:53)
羅幻雅貴 > ねこびとさんには つ【のどあめ】 (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下