NWCログ: 08/04/11 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > つ【まだまだあるよ〜,飴細工したいかたは素材をどうぞ〜】 (13:53)
多岐川佑華 > NWCから砂糖がなくならない限り、飴は量産されていくのです (13:54)
羅幻雅貴 > でもそういいながら実は私も風邪っぴきなのでのど飴を舐めているという。(笑) (13:54)
NEKOBITO@わかば > りんごは病人の友だちー ●ヽ(゜▽、゜)ノ (13:54)
黒崎克耶 > あーん●ヽ(゜Д゜) ぱくっ( ゜μ ゜)=3 (13:54)
築山 > 砂糖は当分なくなりそうにないですねえ(じゃりっじょりっ) (13:55)
入室(13:55):飴の量産によってじわじわ進行してゆくのだった…>幸せぶとり
萩野むつき > りんごあめー (13:55)
NEKOBITO@わかば > 頂きましょう 【のどあめ】 (^〜^) (13:55)
多岐川佑華 > 幸せ太り…… (13:56)
黒崎克耶 > もぐもぐーうまー誰が出した砂糖やろかー( ゜μ ゜) (13:56)
ぱんくす > 飴ばっかりwww (13:56)
羅幻雅貴 > はははw (13:56)
築山 > アイドレス着用中だから太りませんっ (13:56)
羅幻雅貴 > 飴じゃなくてもー……そうだな、(ゴソゴソ) (13:57)
羅幻雅貴 > かるめやき〜! (13:57)
萩野むつき > 同じく太りませんwww (13:57)
羅幻雅貴 > www (13:57)
羅幻雅貴 > つ【かるめやきもどうぞ〜!】 (13:57)
黒崎克耶 > 森国人はがっりがりですーw (13:57)
NEKOBITO@わかば > 壮大な計画なんだな! > 飴で幸せ太り (13:57)
多岐川佑華 > www (13:57)
萩野むつき > わーい つ○ (13:57)
羅幻雅貴 > つ【ついでにお茶(玄米・普通の番茶・ほうじ茶・紅茶などなど】も〜 (13:58)
黒崎克耶 > わーい!(=∀=)ノ○かるめやきー (13:58)
入室(13:58):PLACEが強制プロモーション起こしたらいやねぇ>幸せぶとり
萩野むつき > 只今NWCでは砂糖消費祭りを開催しております(お茶をのみのみ) (13:59)
築山 > 玄米茶いただきまーす (13:59)
羅幻雅貴 > つ【飴だってまだまだあるよー(ふと思ったので綺麗な飴の網を作ってマカロンにのせてみたりとかー)】 (13:59)
黒崎克耶 > 同じく玄米茶くださいー (13:59)
羅幻雅貴 > つ【メレンゲを焼いたのもありますよん】 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下