NWCログ: 08/04/11 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (PLACEをきてきりんの飴細工をつくってみる) (14:00)
入室(14:00):小鳥遊敦
羅幻雅貴 > つ【みんなおちゃどうぞ〜飴もまだまだあるよーかるめやきとかどんどん出来てるよ〜】 (14:00)
NEKOBITO@わかば > お茶に対抗してこちらは砂糖水を ⊃旦 (14:00)
羅幻雅貴 > こんにちはー (14:00)
NEKOBITO@わかば > (ただし濃縮率200%) (14:00)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:01)
黒崎克耶 > 3だんとびで5m〜なきりん(飴細工)のできあがりー(@∀@) (14:01)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:01)
小鳥遊敦 > こんにちh…ズルッグシャ  (飴でコケた (14:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:01)
羅幻雅貴 > あ、丁度いいやw (炭酸を入れて〜〜〜〜簡単サイダーだ!)>砂糖水 (14:01)
羅幻雅貴 > 社長ー、大丈夫ですか?(汗) (14:01)
萩野むつき > こんにちはー (14:01)
黒崎克耶 > あ、小鳥遊さんそこ飴が固まってますからー (14:01)
築山 > こんにちは (14:01)
羅幻雅貴 > つ【宝くじ売ってますよー!>URL】 (14:02)
築山 > あ、小鳥遊さんは体調くずされたとお聞きしてましたねそうえば (14:02)
小鳥遊敦 > や、リアルで、自転車で車道の縁石に直角に突っ込むという阿呆を (14:02)
NEKOBITO@わかば > 小鳥遊さんの型ができましたー (14:02)
萩野むつき > Σうわー (14:02)
黒崎克耶 > Σぎゃーす (14:02)
入室(14:02):GENZ
多岐川佑華 > おお、大丈夫でしたか? (14:03)
GENZ > こんにちはー (14:03)
羅幻雅貴 > つ【りんご飴とのど飴と飴細工の材料とお茶(玄米・普通の番茶・ほうじ茶・紅茶などなど)にかるめやきにサイダーに(以下省略】 (14:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:03)
羅幻雅貴 > うわ、大丈夫ですか?!(汗)>リアルで〜 (14:03)
羅幻雅貴 > こんにちはー (14:03)
小鳥遊敦 > 大分体調戻りました。あちこきご心配おかけしたようで、面目ないです (14:03)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:03)
羅幻雅貴 > それは良かったですー。私も早く治さないとなあ (14:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (GENZさんは捕獲) (14:03)
多岐川佑華 > 番茶をいただきましょう。ゴクゴク (14:03)
小鳥遊敦 > すんごい厚着してたおかげか、自転車で前転した割に怪我一つ無く。リアルこけ (14:04)
GENZ > アッー! (14:04)
羅幻雅貴 > おお、それはよかった!>怪我無し (14:04)
NEKOBITO@わかば > 自転車で前転って…… (14:04)
羅幻雅貴 > (お、原料がなくなってきたw (14:04)
萩野むつき > こんにちはー (14:04)
築山 > お怪我なくてなによりでしたね/こんにちは (14:05)
黒崎克耶 > 前転かーすごかったんですね; (14:05)
NEKOBITO@わかば > (GENZさんに辛さの真逆の甘さを投入してみるとどうなるんでしょうか?) (14:05)
多岐川佑華 > おお、それはよかったです>怪我なし (14:05)
GENZ > おおう>自転車で前転 (14:05)
小鳥遊敦 > (飴 お茶請けに玄米茶など頂きつつ) して、多岐川さん。ちょいとご相談あるんですけど、今メッセでちょっとお願いできますでしょうかー? (14:05)
黒崎克耶 > え、こうですよ(GENZさんにらう゛飴を食べさせてみる) (14:06)
羅幻雅貴 > つ【ハバネロに飴をかけたもの】 (14:06)
多岐川佑華 > はい大丈夫ですー (14:06)
築山 > 小笠原スイートゲームがやりたくなるか心が折れるかのどっちかじゃないかと思います(まがお)>真逆の甘さ (14:06)
GENZ > らヴ飴にまけるかー! (14:07)
萩野むつき > 築山さんのコメントが辛いwww (14:07)
GENZ > 月曜には、月曜には超辛変身が (14:07)
NEKOBITO@わかば > (ああ、人体実験されてしまった……) (14:07)
萩野むつき > (次々と口にほおりこんでみる) (14:07)
萩野むつき > らヴ飴w (14:07)
築山 > 月曜に特番があるんですか? (14:08)
小鳥遊敦 > (相談中というか悪巧みちぅ) (14:08)
黒崎克耶 > えーい ( ´∀`)ー●`) (14:08)
GENZ > いや、単に芝村さんがOSAKA花見に行かれるんで派生作ってもらうのが月曜になるだけですw (14:08)
羅幻雅貴 > ああ、なるほど。 (14:09)
黒崎克耶 > とっくばんとっくばん!あ、自分も月曜にゲームいってきまするー (14:09)
築山 > あ、開示が月曜なんですね (14:09)
羅幻雅貴 > 良いなあ……(行きたいなあ、小笠原。や、せめて函……) (14:09)
GENZ > 特番は5月ですよ! (14:09)
築山 > く、黒崎さんがうらやまちぃ (14:10)
萩野むつき > 私は暫く、ゲームはお休みですー (14:10)
黒崎克耶 > や;ゲームっていってもネコリスですよ?;>築山さん (14:10)
萩野むつき > ネコリスですよね、黒崎さんのは (14:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下