NWCログ: 08/04/11 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 砂糖なんざーありません@@ (14:11)
NEKOBITO@わかば > f:砂糖の甘さ=ネコリスの可愛さ (14:12)
NEKOBITO@わかば > と変換してみようとする。 (14:12)
築山 > あ、説得なのですね。頑張ってくださいねぅ! (14:13)
萩野むつき > プレッシャーが大変だろうけど、ネコリスに会えるのはいいなあ (14:13)
羅幻雅貴 > ネコリスは可愛いと思うのです。 (14:13)
入室(14:13):f:ネコリスの可愛さ=味覚?
黒崎克耶 > ネコリスはもふもふー (14:14)
NEKOBITO@わかば > え? ネコリスは甘い?(勘違い (14:14)
黒崎克耶 > それはしゃれにならんのでやめてください>天の声 (14:15)
GENZ > 味覚=ネコリスの可愛さ が成立しない!w (14:15)
多岐川佑華 > ネコリスたべちゃだめー (14:15)
黒崎克耶 > GENZさんもーめー(`・ω・´) (14:16)
GENZ > 各所で趣旨の違うゲームが出ていて面白いですよフフフ (14:16)
GENZ > 強制イベント→強制イベント→強制イベント→強制イベント→… (14:17)
黒崎克耶 > それーGENZさんだけだよーきっとーたぶんーめいびー (14:18)
萩野むつき > 派生によるイベントが多種多様だから、これからどんどん出ますねえ(遠い目) (14:18)
入室(14:18):マイルが尽きると打ち切りエンド…
築山 > GENZさんは 前のめりに突っ走るしかないわけですね (14:18)
GENZ > 知らないうちに強制イベントがバックグラウンドで起きていることもあるそうですよ…? (14:18)
羅幻雅貴 > たべちゃだめー!(汗) (14:19)
羅幻雅貴 > (ほろり>強制イベント (14:19)
萩野むつき > 最終回を迎えるまで、強制イベントなのでは…(ごくり) (14:19)
GENZ > イベント→強制イベント の流れは誰にでもおこりうるのでフヒフ (14:20)
築山 > 打ち明け話(イベント)→実家に帰らせて頂きます(強制イベント) こうですかわかりません(><) (14:20)
羅幻雅貴 > ぎゃー!(汗)>打ち明け→実家〜 (14:21)
築山 > 何を打ち明けられるのかガクブルですね (14:21)
黒崎克耶 > すげーw (14:22)
萩野むつき > 上司に肩をたたかれる(イベント)→長期単身赴任(強制イベント)こうですか (14:22)
GENZ > 何がおこるかフフフフ (14:23)
GENZ > 皆さん実は強制イベントの1つや2つ、隠し持ってるんじゃないですか…? (14:23)
築山 > 生活ゲームの日常的なイベントにも辛さがひそんでいる…! と/GENZさんの笑いが怖い(きゃー) (14:23)
萩野むつき > ありそうなきがしないでもない(遠い目) (14:24)
NEKOBITO@わかば > この戦いから帰ったら、故郷の幼なじみに告白→死亡プラグ完成 な流れですねぇ (14:24)
NEKOBITO@わかば > プラグじゃない、フラグだ。 なんだプラグって(笑) (14:24)
多岐川佑華 > 強制イベント…うちも派生に罠が潜んでいそうだなあ… (14:24)
羅幻雅貴 > あったら面白そうだけど………PLACE前にまずは会いにいって謝らないとと話にならん…… (14:24)
築山 > プラグなら引っこ抜こうとおもったのに… (14:25)
萩野むつき > 取りあえず、左から空けてみようとは思ってるけど(もー、何がなにやら) (14:26)
入室(14:26):大丈夫。フラグならへし折れます。<プラグなら〜
黒崎克耶 > うーん、なかったよーな (14:26)
萩野むつき > 開ける、だw (14:26)
羅幻雅貴 > なるほどw (14:26)
羅幻雅貴 > (じつはこっそり指輪を開けてみたいなあと思っていたり。(救援銃も興味ある……んだよなあ)) (14:27)
GENZ > 左からてw (14:27)
NEKOBITO@わかば > 引っこ抜いたプラグは差せば元通りだけど、追ったフラグは元通りになら…… (14:27)
築山 > なるほど フラグへし折りの方がかんぺ… (14:28)
GENZ > フラグ… (14:28)
GENZ > いや、俺は今フラグを立てる! たてまくる! (14:29)
多岐川佑華 > GENZさんがんばれー (14:29)
黒崎克耶 > げりょー調べたら自家用飛行機以外全部いべんとだったー =□○_ (14:30)
NEKOBITO@わかば > 確かに。バンバンジーの、辛いフラグがいっぱい立ってますねー (14:30)
黒崎克耶 > あ、施設も2つあるのか(世界樹だんけど@@) (14:30)
萩野むつき > ファイト−w (14:30)
築山 > がんばれー (14:30)
黒崎克耶 > GENZさんはフラグおらないとー (14:30)
GENZ > 変身の次はバンバンジーメンですよ…あれはとらないと@@ (14:31)
築山 > うちは今のところ職業の他はイベントばっかりですなー あ、マジックアイテムが一つあった (14:31)
NEKOBITO@わかば > 誰かが黒い声を! (14:31)
萩野むつき > イベントが殆どで、家とアイテムの方に施設が1つ、職業1つ、アイテム1つ。 (14:33)
多岐川佑華 > 明らかに罠くさいイベントが一つ、それ以外は職業うちは… (14:33)
NEKOBITO@わかば > (黒崎さん、実は黒い辛さの人?) (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下