NWCログ: 08/04/11 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > コーヒーか私は飲めない (17:00)
Who > 僕もコーヒーを入れようと思ったらポットのお湯が切れていた……(待っている) (17:01)
藻女 > タンポポコーヒー献血所でもおいてくれればいいのに (17:02)
小鳥遊敦 > では、ゴハンおちですー ノシ (17:08)
退室(17:08):小鳥遊敦
萩野むつき > おつかれさまですー (17:09)
藻女 > お疲れ様 (17:09)
Who > おつかれさまですー (17:09)
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れさまでしたー (17:14)
退室(17:14):萩野むつき
藻女 > おつれかまさでたし (17:14)
藻女 > お疲れ様でした (17:15)
Who > おつかれさまですー (17:15)
入室(17:19):鐘音
入室(17:19):NEKOBITO@わかば
鐘音 > ごろんごろん (17:19)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (17:19)
鐘音 > こんばんはー (17:19)
NEKOBITO@わかば > 今、明日のお花見に備えて買い出し中なんですが (17:20)
鐘音 > 宝くじで高渡さん(玖珂あゆみさん/30枚購入)を上回るつわものが! (17:20)
NEKOBITO@わかば > 紙コップもあった方がいいんですかねぇ? (17:20)
鐘音 > 50枚購入者が出ましたw (17:21)
藻女 > いらっしゃい (17:21)
藻女 > 50枚という事は30マイル (17:21)
NEKOBITO@わかば > また宝くじ強者が!! (17:21)
藻女 > くらくらする (17:21)
鐘音 > 紙コップはあるらしいですよ<大阪花見オフ (17:21)
Who > 何が起こっているんだw (17:21)
鐘音 > あっ 高渡さん35枚だったw (17:22)
Who > こんにちはー (17:22)
藻女 > 紙コップじゃないコップの方がエコだけど花見なら紙コップが便利ではあるでしょうね (17:22)
NEKOBITO@わかば > そうか、あるのかー > 紙コップ (17:22)
鐘音 > 紙コップはこちらでもかなり確保してるんで大丈夫だと思います。 <幹事の方 (17:23)
NEKOBITO@わかば > なら、後は持てる分のお菓子でも買えばいいかー (17:24)
鐘音 > 私はペットボトルのお茶にしようかなぁと考え中 (17:24)
鐘音 > 地元の銘菓にするべきか… (17:25)
NEKOBITO@わかば > お茶買ったなぁ、私も (17:25)
鐘音 > 地元の銘菓のが良さそうですねー (17:26)
鐘音 > ただ、無かったらお菓子になりそう (17:27)
NEKOBITO@わかば > (銘菓が思いつかない人) (17:27)
NEKOBITO@わかば > ああ、うまい棒か(笑) < 銘菓 (17:28)
藻女 > 焼餅とか草もちとか (17:28)
藻女 > お焼きとか芋餅とか (17:28)
NEKOBITO@わかば > お餅。最近食べてませんねー (17:31)
NEKOBITO@わかば > 駅前の丹波屋閉まってから。 (17:31)
鐘音 > ふむ 10:30開始だから、あの店開いてるかなー (17:32)
NEKOBITO@わかば > たぶん、開いてたはずですけど移動時間考えると間に合いませんねぇ。 (17:33)
藻女 > 地域限定のお菓子ってだけならコンビニやスーパーでも打ってたりするけどね (17:34)
NEKOBITO@わかば > おー < コンビニやスーパー (17:36)
鐘音 > さてと、宝くじ50枚購入者出たと言ったので、作業集中の為に落ちますー (17:37)
鐘音 > ノシ (17:37)
退室(17:37):鐘音
NEKOBITO@わかば > ……食べ物の話しをしたからお腹が空いてきちゃった。 (17:37)
藻女 > いってらっしゃい (17:38)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (17:38)
NEKOBITO@わかば > よし、ここは一つ、にゅーめんでも食べよう。 (17:38)
NEKOBITO@わかば > と言うわけで、落ちます。お疲れ様でしたー (17:39)
藻女 > お疲れ様です (17:39)
藻女 > 私も落ちますね お疲れ様です (17:52)
退室(17:52):藻女
Who > おっと、おつかれさまですー (17:58)
Who > では僕も落ちますー (17:59)
退室(17:59):Who

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下