NWCログ: 08/04/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:07):Lana007
入室(19:19):遊佐@携帯
入室(19:19):歌枕@わかば
歌枕@わかば > こんばんは (19:19)
遊佐@携帯 > こんばんは、仕事終わったにゃ (19:20)
歌枕@わかば > (こんなに人が少ない時あるんだとか驚いてみる) (19:21)
ぱんくす > こんばんはー (19:24)
ぱんくす > やっと制服終わったj (19:24)
歌枕@わかば > (ガンパレ九州奪還第二巻来月発売だそうですー(とか前にも言った事を言ってみる) (19:25)
入室(19:25):黒崎克耶
歌枕@わかば > こんばんは (19:25)
黒崎克耶 > こんばんはー ぱんくすさん制服お疲れ様でしたー (19:25)
黒崎克耶 > にょー  (19:27)
黒崎克耶 > ご飯時だからですかね<すくない (19:28)
歌枕@わかば > 恐らくそう思われますね>ご飯時 (19:28)
黒崎克耶 > ではでは ごろんちょ =□○_ (19:29)
遊佐@携帯 > 嗚呼…食べられてるんですな(違 <ご飯時 (19:29)
歌枕@わかば > 食事を食えども食われるな、ですかね(違 (19:30)
遊佐@携帯 > ではでは ごろん… =■_ ((● (19:31)
黒崎克耶 > (何か違ってる気がする =□○_) (19:31)
黒崎克耶 > Σくびが (´Д`) (19:32)
歌枕@わかば > (パソコンの設置場所的に横たわれないorz) (19:32)
歌枕@わかば > (やっぱり攻撃ヘリはいいわーとか言ってみる (19:32)
黒崎克耶 > 遊佐さんのくびをげっと!てや! (((((((● (19:33)
歌枕@わかば > (打ち首獄門(違 (19:34)
遊佐@携帯 > ミサイル撃ちまくるので? (19:34)
歌枕@わかば > (何かの小説で人の首をボール代わりにしたサッカーってあったなあ) (19:34)
歌枕@わかば > (個人的にはロケット弾のほうが好きですけどねー) (19:35)
歌枕@わかば > (でも高いんですよね・・・AH−64なんて日本のライセンスver.で200億超えますし) (19:35)
遊佐@携帯 > | ̄▽ ̄|Y| 末永く宜しく(マティ (19:35)
黒崎克耶 > いやいや、あれだ白の戦いのときをおもいだしたーorz  くびをサッカー (19:35)
入室(19:36):山吹弓美
歌枕@わかば > こんばんは (19:37)
山吹弓美 > |・) ソレウチノクニダタヨー こんばんはー (19:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:37)
入室(19:37):鐘音
歌枕@わかば > こんばんは (19:37)
黒崎克耶 > Σぎいやぁぁぁぁぁぁ (19:37)
山吹弓美 > こんばんはー (19:37)
遊佐@携帯 > うちの藩国で白オーマの小僧に人の頭リフティングならやられました(ーー; (19:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:37)
鐘音 > フラックは○○の首を切った! > リセットボタン ポチッ(駄目なプレイヤー (19:38)
黒崎克耶 > そうだったーえ〜さんとこだったかー=□○_ (19:38)
歌枕@わかば > (実際にあったんですね・・・知りませんでした(汗) (19:38)
鐘音 > という事でこんばんは (19:38)
遊佐@携帯 > やぁ、こんばんはですよ (19:38)
山吹弓美 > アラダはビンボー関係なしですから(大昔の話だが) (19:39)
鐘音 > そして、夕飯行ってますw (19:39)
鐘音 > ではー (19:39)
退室(19:39):鐘音
歌枕@わかば > Good evening!(何かが違う) (19:39)
山吹弓美 > お疲れさまーえーw (19:39)
歌枕@わかば > 乙です (19:39)
遊佐@携帯 > セプはびんぼーだと放置してくれるのにね(爆) (19:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:40)
歌枕@わかば > (基本的に商人ですからね・・・(確か (19:40)
山吹弓美 > 「ほっといても潰れるのに手ぇ出すかい(意訳)」にはずっこけましたわええ(とおいめ) (19:40)
歌枕@わかば > (税金みたいな奴なんですね、アラダって(違 (19:41)
黒崎克耶 > ぐほ; (19:41)
歌枕@わかば > 凄まじいいいようですね(笑>放っておいても (19:41)
ぱんくす > 食事してました。返事が遅れて申し訳ない、こんばんは (19:42)
ぱんくす > やっと終わったよー (19:42)
山吹弓美 > こんばんはー いや芝村さんのお言葉の超意訳ですがねw<ほっといても (19:42)
歌枕@わかば > お疲れ様です>終わった (19:42)
黒崎克耶 > いえいえーお疲れ様でしたー( ´∀`)つ旦>ぱんくすさん (19:43)
歌枕@わかば > まあ確かに真理ではありますからね(笑 (19:43)
遊佐@携帯 > でも、ベルカイン心配で聞いた時に芝村さんからかえって来た返答ってそんな感じだったよね (19:44)
入室(19:44):ぱんくす
ぱんくす > 更新してしまった。 (19:44)
山吹弓美 > うんw だからまあ攻め込まれて怪我して入院とかじゃなかったんでほっとしたんだけど>遊佐さん (19:44)
黒崎克耶 > おかえりなさいーw (19:45)
遊佐@携帯 > ちなみに事前に僕もソレに近い内容で大丈夫だと言ってたから笑った(w (19:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下