NWCログ: 08/04/11 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:46):藻女
藻女 > ただいま (19:46)
歌枕@わかば > (アラダは貧乏関係ないというのを一瞬アラダは (19:46)
歌枕@わかば > 貧乏暇なしと呼んでしまったのは黙っておこう) (19:47)
歌枕@わかば > こんばんは (19:47)
入室(19:48):歌枕@わかば
山吹弓美 > こんばんはー (19:48)
歌枕@わかば > F5落ちですんで挨拶不要でー (19:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:48)
藻女 > こんばんは (19:49)
遊佐@携帯 > 各オーマが特別裕福とは聞かないですねぇ…勢力とは別に金持ちな人は結構いますが (19:49)
歌枕@わかば > ブルジョワジー (19:49)
ぱんくす > アラダは最初出てきたとき、白い服一枚とか、黄色い服一枚とかの情報だったので全然裕福じゃないなぁとか思ってました。 (19:49)
ぱんくす > こんばんはー (19:50)
歌枕@わかば > 確かに稼ぐ手段がなさそうですよね、略奪くらいしか (19:50)
山吹弓美 > まー金とかあんまり関係ない世界なんでしょうねー (19:50)
歌枕@わかば > 金とか関係ない世界・・・刑務し[ (19:51)
入室(19:51):さちひこ
歌枕@わかば > ry (19:51)
歌枕@わかば > こんばんは (19:51)
黒崎克耶 > こんにちはー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>さちひこさん (19:52)
歌枕@わかば > っとそろそろ落ちますね (19:52)
歌枕@わかば > では失礼を (19:52)
藻女 > いらっしゃい (19:52)
退室(19:52):歌枕@わかば
さちひこ > (・ω・)旦” 金持ちー (19:52)
藻女 > お疲れ様です (19:52)
山吹弓美 > konbanha- (19:52)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (19:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:52)
さちひこ > σ)Д`) ぷにゅられた (19:53)
黒崎克耶 > うしししw (19:55)
山吹弓美 > |・) (19:55)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:55)
さちひこ > (・ω・)ノ ぷにゅり代を払ってよ<黒崎さん (19:57)
黒崎克耶 > Σえーw>ぷにゅり代 (19:58)
ぱんくす > 領収書の但し書きに書きたくない代金だなぁ (19:59)
さちひこ > 3マイルでいいから (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下